« スターライトパレード☆ | トップページ | 堂本剛と頭のなか »

2009年3月11日 (水)

六郎くんin京都☆

昨日六郎くんが京都で撮影してたみたいですねっ^^

(あたしはUSJにおったっちゅーねん。アフォやぁ~~・・・)

近くに来てくれただけでも嬉しいよねっ☆★

大阪でも撮影あるんかな??六郎くんに会いたいぜっ♪

撮影にレコーディングに大忙しだけど、体調を崩さないように頑張ってください☆

忙しい時が一番充実してるときなのさっ☆★

|

« スターライトパレード☆ | トップページ | 堂本剛と頭のなか »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ね♪クランクアップまで頑張ってほしいよね☆★
みっこちゃんって呼んでくれてるんだ☆
あっはっは(笑)♪可愛いなぁ、ありがと☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月12日 (木) 11時02分

だねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
☆嬉しい★嬉しい☆
うん!うん!確かにっ!!!忙しいとわ思いますが!!!
頑張ってネッ!!!!!!wink
みっこちゃんわ忙しいときが大好きだもんね!!!
時々みっこちゃんってよんでるんだーーーー!!!!
よろしくねッ!!!!みっこチャン!!!(爆笑)

投稿: 夏菜 | 2009年3月11日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターライトパレード☆ | トップページ | 堂本剛と頭のなか »