« Endless SHOCKおめでとうっ!! | トップページ | SHOCK WS☆ »

2009年3月12日 (木)

5LDK☆

リーダーのあの話までしてくれるとは☆光ちゃん頑張ってたっ(笑)♪

みなさんめちゃお疲れなご様子で(笑)つよのおメメが真っ赤やー(泣)

メンバーの中では恭子ちゃんは「お酒をよく飲む」っていうイメージがすごいあるのね(笑)

たまにはそれ以外を聞いてみたいんですが(^-^;

YUCALIちゃんとお買い物行くんや☆楽しそー♪

傘ささないって!!恭子ちゃんにはめっちゃフリルついたピンクのドット柄の傘を持っててほしいのにー(笑)

恭子ちゃんって紳士なんや☆好きやわぁ~、可愛いけど紳士な女の子☆★

コナカ、コナカ、コナカ・・・。。うん、コナカわからへん(笑)

「それぐらいかな。」

「あんまり仲良くない」

あっはっは(笑)!ちょっとちょっと(笑)!

それぐらいかなっ、って光ちゃんテキトーですがな。

トムさんも仲良くないて^^ウソばっかり☆

口ではこう言ってるけど、みんな恭子ちゃんのこと大好きやもんね♪

仲の良さがうかがえますわ☆★素敵な絆♪

で、リーダーのあの有名な話(笑)おねむモードの光ちゃん頑張ってた!

イスから立ち上がっておもむろに・・・

あっはっは(笑)!!!めっちゃ必死やん!

つよも後ろで楽しそうにニコニコして頷いてるし☆★

「ホンマ光一おもろいやつやわ~」ってね♪思ってるはず(笑)☆

やぁ~、ホンマ言うともっと話を広げて欲しかったですけどね。

恭子ちゃんからみてのメンバーの印象とか。光ちゃんの天然事件とか。つよの男前な話とか。めっちゃいっぱいありそーー♪

今度KinKiで5LDKに出たらええねんっ☆★

|

« Endless SHOCKおめでとうっ!! | トップページ | SHOCK WS☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そうなん?恭子ちゃんいい子やと思うけどなー。
昔リモートやってた時は、恭子ちゃんが光ちゃんにベッタリであたしも苦手やったけど、今はそんなことないかな☆
基本あたしに危害を加えない人は嫌いにならないから(笑)
そうねー、たかみーって光ちゃんの未来像だわ(爆)
ホント、KinKi Kidsはどんな環境になっても周りの人にすごく恵まれてると思う☆

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年3月14日 (土) 00時15分

あぁ~、食器乾燥機の中に隠れてたやつね(笑)
完璧アホやん(爆)
①もちろんKinKi Kids派(笑)♪
KinKi Kidsがあっての光ちゃんだし、KinKi Kidsあってのつよだもん。
どっち派?って聞かれるけど、聞く意味がわかんないし、なんで2人を分けたがるねん!って腹立つ(笑)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月14日 (土) 00時13分

深キョンみたいな人苦手なんだよね・・・・( 一一)
クラスにいたら確実に距離を置きそう 笑
KinKiのためならみるけど。
いじめ かっこ悪い。スルーしてw


堂兄メンバーっておもしろすぎでしょ。
たかみーとか天才!!

投稿: 宇宙 | 2009年3月13日 (金) 17時55分

観たよ!!!5LDK!!!!!
確かに、たまにわ、他の話も!!!
お買い物ついて行きたい!!!ウチもそーゆー女の子好き!!!目指してるの♪カッコカワイイみたいな!
コナカわ良かったよ♪爆笑happy02
あんま、仲良くないってちょっと!!!
リーダーの話あれチョー知ってる!!あと、かくれんぼの話も♪大爆笑
みっこチャンに賛成!!!KinKi、5LDK出て~~!!
質問!!!!!
mobaqoneKinKiではどちら派??
因みにウチわ前も話したけど光ちゃんの方が好きだった。今でわ俺たちキンキキ~ッズが大好きです♪(笑)以上です♪ばいちゃ☆★

投稿: 夏菜 | 2009年3月13日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Endless SHOCKおめでとうっ!! | トップページ | SHOCK WS☆ »