« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 戸次さん!! »

2009年3月 9日 (月)

33分探偵~調査報告書UP~

33分探偵のHPに(コチラ

調査報告書23がUPされています☆★

おぉ!!小学生六郎くんは、”おうしろうくん”なんやっ!!

まえだまえだの弟くんね♪まえだまえだ大好きなんよねーー☆★

めっちゃ可愛いし、すっごい王道な漫才してくれるから、大好きなん♪

これはますます楽しみやなぁ♪

記事のところどころに書いてあるつよとおうしろうくんとの会話もステキ☆

つよも光ちゃんも子供大好きだし、接し方がすごく優しいよね(o^-^o)

小さい子と一緒に仲良く遊んでる男の人とか見てると、その人の優しさがわかるっていうか。

つよもきっと、おうしろうくんのいい先輩であり、お兄ちゃんになってくれたんちゃうかな♪

おうしろうくんの”ギロン”楽しみっ☆★

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 戸次さん!! »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

33分探偵楽しみやねっ♪
フラワーのPVも小さい女の子と一緒に砂遊びしてて可愛いしなぁ☆★

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月11日 (水) 15時42分

名前、おうしろう君っていうんだ~!!
あ~!!“まえだまえだ”の弟くんかぁ~!!
本気で、ヤバイくらい楽しみに・・・!!!!!!!
うんうん!!確かに!!!KinKiの二人わ、すっごく優しいよね~~!!confident羨ましい~(笑)
“ギロン”楽しみ~☆変顔もやってくれるかなあ~?!?!

投稿: 夏菜 | 2009年3月10日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 戸次さん!! »