« 六郎くん&光ちゃん情報☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2009年3月22日 (日)

帰ってくるのか!?33分探偵

まさかの1分も剛くんが出てこないっていう(笑)

でもでも、旺志郎くんがめちゃめちゃ可愛かったっ☆

時々セリフを噛みそうになったりして、

「がんばれがんばれっ♪」

って応援しながら見たわ(笑)

一生懸命に演技をしてる姿が可愛かったなー。

旺志郎くんver.の「ギロン!」も良かった良かった♪

「なんやかんやは・・・

なんやかんやですっ!!!」

もばっちりやったね☆よくできましたっ

先生役の人がチームナックスの人やんね?えらい真面目でしたけど(爆)

戸次さん並にぶっとんで欲しかった(泣)

情報屋の男の子、なかなか面白かった☆

今時バケツ持って立たされてるとか(笑)

六郎くんはあの子に何のシールをあげたんやろ(笑)?よく見えなかった・・・。

来週はいよいよみそっち前の六郎くんが登場(爆)

やっぱり予告でテンション上がっちゃうんやなー。

エンディングはやっぱりSCでしたね。

あの曲あっての33分探偵ってところもあるし。変えないほうがしっくりくると思う♪

旺志郎くんの画なんやけど、バックでSC歌ってる光ちゃんの歌声がするっていうのがなんか不思議やった(笑)

さてさて!来週からいよいよやね♪楽しみだっ☆

|

« 六郎くん&光ちゃん情報☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ですよねっ☆SCで33分探偵を締めくくってほしいなって思いますし♪
楽しみですねーーー♪
京都・大阪のロケ地もチェックしたいですし(笑)
ぜひぜひ、お会いしてKinKiトークでキャッキャ言いたいですねっ☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年3月24日 (火) 10時15分

こんにちは☆
ついに観劇されたんですね!?!?
めちゃめちゃ面白かったですよね!
私も、ジャパネスクのシーンで光ちゃんが客席から出てきたとき、もうホントにすぐそこで、
びっくりしすぎてお口ぱっかーんでしたわ(笑)
あんなに近くで光ちゃんの横顔を拝見できるなんて^^
これは毎年行きたくなりますよね!
来年はぜひご一緒させていただきたいですっ♪
お子さん注意されちゃったんですね(笑)
でも、そういうことをすると周りの方に迷惑かけちゃうんだなって、お勉強になって良かったと思いますよ☆

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年3月24日 (火) 10時11分

あのシール、まるちゃんのシールやったんや!
また細かいとこまでマニアックなドラマや(笑)
来週からいよいよ本家六郎くんの登場やっ♪
楽しみやなーーー☆★

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月24日 (火) 10時01分

ホンマに!?よう覚えてるなぁ^^
全然気付かなかった(笑)
チェックしてみるーー☆

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年3月24日 (火) 09時58分

やっぱSCが合うよね!
アタシも予告だけでテンション上がった(≧∀≦)早く観たいなー。

うん、いつか会いたいなぁ
(´∀`)☆

投稿: うさぎ | 2009年3月23日 (月) 19時36分

先日初SHOCK行ってきました♡♡♡
すっごく面白かったわ(*^_^*)
客席に登場したとき3メール先に光ちゃんが・・・
でも気付いたの遅くて横顔チラッとしか見えなか
ったよ(;_:)
でもライブとは違って落ち着いて見れて大満足!!
うちの子は二幕のやらっちの迫真の演技の最中
グミの袋かさかさ言わしてお隣の方に注意されて
ました(^^ゞ・・・すいません・・・
来年も当たるといいな~

投稿: みかりん | 2009年3月23日 (月) 15時48分

見たよーー!!!だねっ!まさかのつよが・・(笑)
うんうん。可愛かった♪ドラマ見ながらみっこチャン絶対可愛いって書くなぁ~~って(笑)ギロン!良すぎた☆★情報屋くんが首に巻いてた、スカーフ?がお似合いで・・(笑)あのシールわたぶんあれだと思う!!ちびまるこちゃんで出てくるおもしろシールだっけ?変なのシールだっけ??そんなの!!(笑)
だねっ!!みそっち前の六郎君です♪あっ!!それウチも感じた!!光ちゃんの声で旺志郎くん・・何か・・・??みたいな♪楽しみ☆★
そうそう!!ブログの事だけどまだ聞いてない・・。
絶対、今日聞くから!!やらせてくれるとイイなぁ。
今日わ新堂兄だね♪ベッキーだ!!新聞に書いてあったんだけど“涙のワケは”だって~何があったんだろ~?楽しみ☆ワク×2☆★

投稿: 夏菜 | 2009年3月22日 (日) 18時02分

情報屋って誘拐された子どもとおなじ人じゃなかった?

投稿: 宇宙 | 2009年3月22日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六郎くん&光ちゃん情報☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »