« SHOCK2月25日夜の部☆感想 | トップページ | Show must go on! »

2009年2月27日 (金)

卒業の日。

今日は卒業式。

雨も少し降って寒かったけど、みんなと久しぶりに会えたことが嬉しくて、曇った気持ちもどこかいってしまったような気がする。

今日が卒業式っていうのはもちろん分かっていたけど、

みんなともう会えなくなるなんて考えたこともなかったし、みんなに会えることが当たり前だった。

だから、みんなといる時間はすごく楽しくて、卒業式なのか打ち上げなのかわかんなくなるくらいはしゃいだ。

でも、帰ってきて家でひとりぽっちでいると、急にすごく寂しくなってきて。。

ひとりぽっちで、これからどうしようって。。ちゃんと大学生活を送っていけるのかなって。

笑顔で別れたことを後悔してしまうくらい、会えないんだってことが実感してきて寂しい。

でも、みんなとの絆が切れたわけじゃない。あたしたちの絆は、これから何年、何十年経とうと変わらない。

もしかしたら、離れることでより強くなるかもしれない。

また会おうね。必ず。一生の約束だよ☆

みんなありがとう♪この学校に入るために、一生懸命受験勉強して本当に良かった。

3年間、辛いことも楽しいことも、みんながいてくれたから乗り越えられた。

こんなに友達の大切さを身に染みて感じたのは、高校生活が初めてかもしれない。

それくらい、みんなの優しさをいっぱいいっぱい感じた3年間でした。

写真は、制服のブレザーと、卒アルのみんなの寄せ書き、生徒会の先輩からの花束、後輩からの花束と色紙、卒業証書です。

みんなありがとう☆★本当に本当に幸せな3年間でした。

また会える日まで・・・さようなら。

|

« SHOCK2月25日夜の部☆感想 | トップページ | Show must go on! »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうっ(感涙)!!
お祝いコメントしてくれて、めちゃめちゃ嬉しいです☆★
大学生活って、ホント未知の世界だから不安でいっぱいやけど、頑張ります♪
未来も中3かぁ♪
受験生やねっ^^大変やと思うけど、大変な時こそ友達とかすっごく心強くなるから☆頑張って☆★

投稿: みっこ(未来へ☆) | 2009年3月 2日 (月) 00時22分

遅くなりましたが、
ご卒業おめでとうございます!!(^ω^)
3年間、短いようであっというまですよね(´ω`)
未来も中学入学してから
もう3年目なんて信じられません(´ω`)

高校卒業して環境が変わっても
素敵なみっこさんでいてください★

投稿: 未来 | 2009年3月 1日 (日) 20時19分

すごいですね!千秋楽にめちゃ近いじゃないですか☆N列はすごい近いと思います!!
コンサートに慣れてると、あまりの近さにびっくりしますよ、ホントに(笑)
ぜひぜひ感想をお願いします♪
あたしもセットリストは覚えてないので、他の方の記事を見ながら書いてたりします(爆)
テンション上がると、思い出したくても覚えてないもんですね。。

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年2月28日 (土) 19時37分

私の初SHOCK観劇日は3月21日よん♡
もう今から楽しみで楽しみで震えてます(^^ゞ
N列だったからみっこちゃんよりちょびっと
前かな?
もうどこの席だろうと、行けるだけで満足よ!
それにしてもよく覚えてるよね。
私なんてコンサート何度行ってもセットリスト
すら覚えられないわ(^^ゞ
SHOCK観劇後私の興奮をぜひ送ります♡

投稿: みかりん | 2009年2月28日 (土) 18時50分

ありがとうっ♪
あたしもついにもうすぐ19歳だよ(笑)大人になったなぁ~。
うん、大学生活も頑張ります!
そうだね、昨日聞けなかったから今日いっぱい聞かなきゃ☆★

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年2月28日 (土) 14時54分

卒業おめでとうshine
もう大人なんだね~(* ̄ー ̄*)
大学もがんばって!
旅立ちの日に聞いちゃいなよw

投稿: 宇宙 | 2009年2月28日 (土) 13時52分

こんにちは☆
ありがとうございます!コメントしていただけて嬉しいです♪
そうですよね、大学生活を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第ですよね。不安でいっぱいだけど、頑張ります☆★
いえいえ、年上の方にこうして言っていただけるなんて嬉しすぎます☆
あ、みかりんさんはいつSHOCKを観劇されるんですか?
また初☆観劇の感想をぜひともお願いします!!

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年2月28日 (土) 12時19分

みっこちゃん 卒業おめでとう(*^_^*)
別れは寂しいけど、本当の友達は毎日会えなくても
続くものだから大丈夫よ♡
新たなる出発だね(^-^)
大学生活楽しくするのもつまらなくするのも
自分次第だよ!みっこちゃんなら楽しい大学生に
なるんだろうね。まだまだ人生の通過点よ
がんばってね。

な~んて柄にもなく年長者意見を言ってしまい
ました(^^ゞ
まだまだこれから楽しいこといっぱいあって
うらやましい♡♡♡

投稿: みかりん | 2009年2月28日 (土) 11時25分

ありがとう♪卒業式は嬉しいけど、寂しいよね。
また新しい環境に自分を立たせて、一生懸命頑張らなきゃね☆
「旅立ちの日」はこれから聞きます(笑)今帰ってきてお風呂入ったばっかりだから。
夏菜も中学校生活頑張るんだよー☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年2月28日 (土) 00時17分

ご卒業おめでとうございまぁぁぁす!!!!!!!
ウチ涙もろいんで、こうゆうの泣けちゃう。。weepやっぱり卒業の日わ“旅立ちの日”聞きましたぁ??もう決まってるんだぁ~ウチが卒業するときに聞くの、、、“旅立ちの日”やっぱりこれだぁsmile
今日のこのブログわ泣けるわ~(/□≦、)感動!!!!
大学生活も頑張ってネ!!!!応援してるよ!!!!
ウチも頑張ります!!!!!!scissors
ばいばぁ~い(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: 夏菜 | 2009年2月27日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK2月25日夜の部☆感想 | トップページ | Show must go on! »