« だけど君は綺麗になる | トップページ | 調査報告書☆ »

2009年2月13日 (金)

六郎が帰ってくる!!!

みなさんっ!!!これはすごいことやわっ!!!

3月21日放送「帰ってくるのか!?33分探偵」

そして!!

3月28日から「帰ってこさせられた33分探偵」(連ドラ)

がスタートするそうです!!(J-web&スポーツ報知より)

帰ってこさせられた33分探偵は、4週間の期間限定だそうです。

なんと、京都と大阪でも撮影をしたんだとか?

(じゃなくて、これからするみたいですね(^_^;))

もう一回言ってもいいですか(笑)?

そういうことは・・・

は よ 言 う て!!!!!

もぉ~、”つよし探知機”発明するで(笑)

まぁまぁ。とにかく、

まさか(笑)!!ホントにまたやってくれるなんて!!

嬉すぎるやんかぁ~~☆★

めっちゃ楽しみですなっ♪

またあさみちゃんと克実さんとの共演が見れるなんて♪

しかも、今我が家で人気者の「歌のおにいさんの王子様役」の人も帰ってくるんよね(笑)

何刑事だっけ(笑)名前忘れちゃったけど、キャラ濃すぎて爆笑(笑)

なんやかんやで、楽しみだってことだ!!

|

« だけど君は綺麗になる | トップページ | 調査報告書☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

あたしも病んでる場合ちゃうわ(笑)!
でも、自分がなんとかしなきゃってちゃんと思えてることは偉いと思う♪辛いことがあれば、必ず幸せが来る。
頑張ろう。絶対楽しいこと来るからね(^v^)♪
あ、茂木刑事やね(笑)ありがとう☆★
これから楽しみやなー♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2009年2月14日 (土) 00時07分

ねーーーびっくりしたよ!!
復活するの早っ(笑)!でも嬉しいっ!!
期間限定っていうのがちょっと悲しいけど、4回もやってくれるのはホント嬉しいよね♪
つよし探知機・・・誰か作ってください(笑)
そうだ!茂木刑事だ(笑)ありがとー☆★
今から楽しみだっ♪

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月14日 (土) 00時02分

こんにちは♪
年上の方やったんですね!?
私もタメ口でいいんですか(笑)??
生意気ですみません^^
私もてっきり6回ぐらいやってくれるのかと(^_^;)
次の深夜ドラマが決まるまでの繋ぎなんだとか(爆)
でもホント嬉しい♪また六郎が見れるんだっ☆★
京都の方なんですねっ!私の生まれたところ、厳密に言うと京都なんですよ(笑)♪祖父母の家も京都やの☆
私も全然遭遇できへんーーー(泣)
ホント、来る時は「行きます!」って言っといてくれないと(笑)
・・・年上の方にタメ語でお話ししたことないので、敬語が混じっててごめんなさい(笑)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年2月13日 (金) 23時41分

嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚
病んでる場合ちゃうわぁ。

じわじわと喜びが湧いてきた。(*´∀`*)

茂木(もてぎ)刑事やでぇ。

投稿: ゆみ | 2009年2月13日 (金) 23時32分

ウチわJーwebで知りました!!!!!
マジでチョ~ウレシ~~~happy02
期間限定なんだ~~
‘つよし探知機‘ぜひとも!作ってください!!(笑)
歌のおにいさんの王子様役の人 キャライイ!!!
あっ!茂木刑事ですよ~~
なんやかんやでイイ!!
(o・ω・)ノ))ばいばい

投稿: なーさん | 2009年2月13日 (金) 22時49分

タメ口認定(笑)ありがとうございます☆

ではさっそく。


やったー!!と思いつつも全4回はちょっと寂しい。。(>_<。)
でもこんなに早い復活とは思ってなかったから、だいぶテンションは上がった〜ヽ(´ー`)ノ

私、京都人やし、近所でよく撮影とかしてるけど…こういう肝心な時に遭遇できないタイプ。。(T^T)笑


あ、ちなみに私、年齢は6つ上です☆

だいぶお姉ちゃんですが仲良くしてもらえると嬉しいです(´∀`)♪

投稿: うさぎ | 2009年2月13日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だけど君は綺麗になる | トップページ | 調査報告書☆ »