« どんだけ好きやねん。 | トップページ | 正直しんどい☆俺の三ツ星 »

2009年2月18日 (水)

雑誌いろいろ発売中☆

現在発売中の、

TVガイド

ザ・テレビジョン

TVぴあ

TVLIFE

にEndless SHOCKと33分探偵の記事が載っています☆★

特にガイドは表紙なので、みなさん要チェックです♪

(お知らせ遅くなってしまってごめんなさい。。)

|

« どんだけ好きやねん。 | トップページ | 正直しんどい☆俺の三ツ星 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

表紙だとやっぱり買っちゃうよね♪
あんなにキラキラした衣装が似合う人なんて、光ちゃん以外にいないねっ☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年2月19日 (木) 18時53分

tvTVガイドbookわ買いましたよ~smile
ガイドわ表紙だったから即買い!!!!しました~scissors
カッコよす!!lovely(萌)

投稿: 夏菜 | 2009年2月19日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんだけ好きやねん。 | トップページ | 正直しんどい☆俺の三ツ星 »