« どヤ!でも2人は甘あまっ☆ | トップページ | いっしゃんかたんしょ☆ »

2009年2月19日 (木)

六郎くんクランクイン&王子の品格☆

今日、33分探偵がクランクインされたそうです☆★

森谷雄プロデューサーのHP(社長を。プロデュース)で報告されています♪

ついに!!クランクインきましたかーーーー☆☆

楽しみですねっ♪

エキストラさんも募集されているそうなんですが、フジテレビクラブの会員様のみだそうで(泣)

大阪・京都でもエキストラをぜひぜひ募集してください!!

飛んでいきますから(笑)っ!

そして、

TVガイドのHPで、光ちゃんの表紙撮影の裏話が載っています♪

タイトルは「王子の品格」☆★

ぜひチェックしてみてくださいっ☆

|

« どヤ!でも2人は甘あまっ☆ | トップページ | いっしゃんかたんしょ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

楽しみだねーーー♪
京都と大阪に来る時までにつよ探知機作っておかないと(笑)☆★
いつもいっぱい質問ありがとう(^v^)
①東京行きますよー☆
あっはっは(笑)!あたしが夏菜のお家に!?!?
そんなに言ってくれるとめちゃ嬉しいけど、今回はお母さんと行くからなぁ(笑)
大学生になって、1人でも東京に行けるようになったら、会えたらいいね♪
②今は・・・忙しさが欲しいです(笑)☆忙しい生活が好きなあたしが、今めちゃ暇なので。。
③買いましたよ!買ってもらいました(笑)!
あれは何回見ても感動するし、光ちゃん好き度がぐーーーーん!!って上がる☆★

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年2月20日 (金) 22時28分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ついに、33分探偵クランクイン!!★☆
ホントに楽しみだな~o(*^▽^*)onote
TVガイドのホムペ見てみまsign05す!!
“王子の品格”どんなのだろー??楽しみっ!!
      質問こ~な~
oneSHOCK観るんですよねぇ??
じゃあ東京に来るんですかッッッ???
ウチの家に来てくださいよ~全然都会に住んでないですけど・・・・・ギリギリ東京ってカンジ
言っちゃえば、、、、福生市ってゆー所なんです!!
もー来てくれ~~~~~~~~wobbly
two今一番欲しいモノわなんですか??
threeSHOCKのDVD買いましたか??
以上です!!!(o・ω・)ノ))ばいちゃ

投稿: 夏菜 | 2009年2月20日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どヤ!でも2人は甘あまっ☆ | トップページ | いっしゃんかたんしょ☆ »