« 正直しんどい☆ | トップページ | 六郎が帰ってくる!!! »

2009年2月13日 (金)

だけど君は綺麗になる

ネタがないです(笑)^^

去年の今ごろは244Liveが決まったり、スシ王子!の銀幕版が決まったり、

年初めはソロ活動が多かったんやなぁ(o^▽^o)

ツアーの印象が強すぎて、ソロ活動がすごい昔のことのように思えるんですけど(笑)

あ!まだ詳しいことは公式に発表されてませんが、そろそろ嬉しいお知らせが来るようですよ♪お楽しみに☆

今日プロフィールにコン参戦履歴を追加しましたので、興味のある方はご覧になってください☆★

着々と大学生活が近づいてるぞー♪早く春こいこいっ☆★

|

« 正直しんどい☆ | トップページ | 六郎が帰ってくる!!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ないよねー最近お休み中だからねぇ。。
プロフ見てくれたんや☆ありがとう♪
そうねー、まだ3年目やけど結構行ってる方かな?
なーさんももう少しの我慢ガマン☆
小学生の頃から行けるとか羨ましすぎよ♪
2人が自分と同じ場所にいる感動はすごいよ(>v<)^^
お楽しみにっ☆

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月13日 (金) 23時59分

(○゜ε゜○)ノ~~こんばんわ~★☆
ネタ・・・無いと思いますよ~ブログやってないケド・・・
プロフィールみましたッッ!!!
結構コンサート行ってるんだ~~
イイナ~~~
でも、ファンクラブに入るからそれまでガマン!!!
もう少しのしんぼーだ!!(笑)
ネタが無いので今日わここまで!!
じゃ~ね~scissors(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: なーさん | 2009年2月13日 (金) 22時40分

こんばんはっ!
ないよねー、ツアー終わっちゃうと穴がポッカリあいたみたいで空しくなってくる(泣)
そっかぁ、しいなはまだブログやってなかったんだよね♪
いえいえ、あたしは今年で4年目、まだまだひよっこです☆★
どういたしまして♪つよの頭のなか覗いちゃえ(笑)!
33分探偵帰ってきたね!!!びっくりした!!
ホンマ嬉しいよーー☆★最近KinKiに飢えてたから、ホント(^_^;)
合ってるよ、スポーツ報知でもJ-webでも発表があったから♪

投稿: みっこ(しいなへ☆) | 2009年2月13日 (金) 21時59分

こんばんわっ!
私もネタがないよ(○>A<;)汗
去年の今頃は私まだブログやってなかったなぁ~…
けどみっこちゃんは結構ブログやってるヨネッ♪♪
すごいよっ!! 

あとこの間はつよの本教えてくれてありがとっ!
楽しみだねぇ~↑↑
そういえばもう1つつよの話題で、さっきニュースで見たんだけど、また33分探偵やるらしいよっ!!
嬉しい(○>v<○☆★
間違ってるかも知れないけど…←弱気。笑

投稿: しいな | 2009年2月13日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直しんどい☆ | トップページ | 六郎が帰ってくる!!! »