« 調査報告書☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆Gest大泉 洋さん »

2009年2月15日 (日)

少クラ プレミアム☆

今日の少クラプレミアムはイノッチがゲストだったんですけど、

KinKiのお話もちょこっと出してくれました☆★

2人が若すぎてめちゃ可愛かった(笑)♪一生懸命さが可愛いっ☆

ジュニア時代、イノッチはKinKiのバックについてくれてたなんて。

ジュニア時代が一番いろいろあるんやろうなぁ。。

イノッチってよくしゃべる人なんだね(笑)☆面白かったです♪

長野くんがめちゃめちゃ優しい人だと判明。ほんわかしてるなーと(笑)

次回のプレミアムゲストはKAT-TUNの田口くんなので、バック時代の映像に2人が映ってるかもしれませんね♪お楽しみに☆★

|

« 調査報告書☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆Gest大泉 洋さん »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そんなことないです^^
文章の書き方で、もしかしたら年上の方かもしれないと思いましたから♪
でも、思い切ってタメ口で書きます☆
少クラは、あたしも最初どこでやってるかわかんなかったし、見れないものだと思ってた(笑)
某サイトで見つけなきゃいけないのがね、大変だよね^^
昔はKinKiもNHKホールで出てたから、あの頃からファンだったらなーっていつも思う(笑)

投稿: みっこ(うさぎへ☆) | 2009年2月16日 (月) 23時49分

少年倶楽部はねー、BS放送なんだ(笑)
BS2・・・やったかな?
イノッチ面白いよ☆2人とすっごく仲良しだしね♪
チェックしてみてみてね☆

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月16日 (月) 23時30分

そうなんやぁ(≧∀≦)
観たかったな〜
私の家は観れへんからいつも悔しい思いをしてます…笑

中身が全然オトナじゃないから(笑)、タメ口にしてもらった方がありがたいです(´∀`)♪

投稿: うさぎ | 2009年2月16日 (月) 21時33分

´ω`)ノドモ
小クラ プレミアム、、、、聞いたことあるケド・・・???見たことないな~~
何チャンですか???
イノッチわ面白いですよね~!!happy02
いつか見てみたいな~~小クラ
以上です! 
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: なーさん | 2009年2月16日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調査報告書☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆Gest大泉 洋さん »