« 六郎が帰ってくる!!! | トップページ | 少クラ プレミアム☆ »

2009年2月14日 (土)

調査報告書☆

今日はバレンタインかぁ。

・・・忘れてた(笑)だって渡す人いないもん~~。

今年はもう卒業式まで授業ないから、友チョコ作らなくてもいいから忘れてたわ(笑)

で!33分探偵の公式HPコチラ)に、”調査報告書”がUPされています☆★

ぜひチェックしてみてください♪

やぁ~~ホント楽しみだっ!!

昨日久しぶりに光ちゃんがゲストの愛エプをリピってみた(笑)!!

うなぎの肝を食べまくってる光ちゃんが可愛かったなー☆

今回はみんなそれなりに美味しくできちゃったから、あんまり光ちゃんから”まずっ!!”っていうセリフ聞けなかったんだよなー(爆)

1人ものすごい人がいたから、良かったけど(笑)

たまにはファンもドSになりたいものさ☆いつもは光ちゃんだもんねー

明日は堂兄!お楽しみに♪

|

« 六郎が帰ってくる!!! | トップページ | 少クラ プレミアム☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
あたしは友チョコは毎年50個くらい作ってあげるんだけど、いつも足りない(笑)
みんな交換しすぎだからなぁ~。
六郎の小学生役って一体誰ーーー!?!?
めちゃ気になるねっ!!
愛エプみた?かっわいかったんだなー☆★ホント♪

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月16日 (月) 23時28分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
バレンタイン・・・・誰にもあげてないやぁ~
友チョコも毎年、めんどいからイイやッ!って。。。
調査報告書見ましたぁ★☆  33分小学生って。。。
(笑)!!おもしろそー
愛エプウチも見た~それ!面白かったと思う・・・?
忘れちゃった!!  でも王子だから面白かっただろう!!!
それじゃ~(○゜ε゜○)ノ~~ばいばい

投稿: なーさん | 2009年2月16日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六郎が帰ってくる!!! | トップページ | 少クラ プレミアム☆ »