« 一瞬(笑)☆ | トップページ | 244デビュー3周年☆ »

2009年2月 1日 (日)

今日は堂兄&Mステぶろぐ☆

こんばんは☆

MステのHPの「Mステブログ」のページにKinKiの話を載せてくれてます♪

スタッフさんと仲良しな2人☆★

スタッフさんとKinKiっていつも仲良しだって聞きますよね☆

チームでお仕事をしてるかんじがして、すごく微笑ましいし、カッコ良いね♪

最近調子が悪くて病み期なので、気の効いたコメントができない(笑)

つまらなくってごめんなさい。。

大学生活まであと2ヶ月。もうすぐ楽しい時が来ることを信じて頑張ります☆☆

|

« 一瞬(笑)☆ | トップページ | 244デビュー3周年☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一瞬(笑)☆ | トップページ | 244デビュー3周年☆ »