« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

Show must go on!

今日は久しぶりのお休みなので、死んだように寝てました(笑)

25日SHOCK観劇

26日ねずみーランド

27日卒業式

・・・。なんて無謀なスケジュールを組んだあたし。アホか(笑)

ずっと睡眠時間が2時間もない状態でいたので、相当眠たかったです^^

なので、昨日の卒業式のあと、生徒会のOBさん方が

晩御飯をご馳走してくださったんですが、

途中で光ちゃんみたいに寝そうになった(爆)危ない危ない^^

でも、ホントにこの3日間は夢のような3日間でした☆★

そうそう、あたしが観劇した25日の夜の部に、

カップシチューのハウス食品の方が観劇してくださっていました♪

ずっと書こうと思ってたのに忘れててごめんなさい。。

長ぁぁぁいSHOCK観劇の感想を書いたんですが、

何せすべて頭の中の記憶を頼りに全部書いたので、セリフ等が結構あやふやです。。

あやふやなのに書くなよ!!と思われそうで、すごく葛藤中です(泣)

でも、セリフを書かないと伝わらないような気がして。

ニュアンスで受け取っていただければ幸いです☆

他の方のブログで、同じ日に観劇された方の記事とか見てると、

そうだったそうだった!っていうのがたくさんあって(笑)

やっぱり、どんだけ真剣に見てても記憶に残らないところもあるんやなぁと。

悲しいっ・・・

でも、Endless SHOCKが私たちに伝えたいことは、十分伝わったし、

受け取れたと思います☆★

| | コメント (10)

2009年2月27日 (金)

卒業の日。

今日は卒業式。

雨も少し降って寒かったけど、みんなと久しぶりに会えたことが嬉しくて、曇った気持ちもどこかいってしまったような気がする。

今日が卒業式っていうのはもちろん分かっていたけど、

みんなともう会えなくなるなんて考えたこともなかったし、みんなに会えることが当たり前だった。

だから、みんなといる時間はすごく楽しくて、卒業式なのか打ち上げなのかわかんなくなるくらいはしゃいだ。

でも、帰ってきて家でひとりぽっちでいると、急にすごく寂しくなってきて。。

ひとりぽっちで、これからどうしようって。。ちゃんと大学生活を送っていけるのかなって。

笑顔で別れたことを後悔してしまうくらい、会えないんだってことが実感してきて寂しい。

でも、みんなとの絆が切れたわけじゃない。あたしたちの絆は、これから何年、何十年経とうと変わらない。

もしかしたら、離れることでより強くなるかもしれない。

また会おうね。必ず。一生の約束だよ☆

みんなありがとう♪この学校に入るために、一生懸命受験勉強して本当に良かった。

3年間、辛いことも楽しいことも、みんながいてくれたから乗り越えられた。

こんなに友達の大切さを身に染みて感じたのは、高校生活が初めてかもしれない。

それくらい、みんなの優しさをいっぱいいっぱい感じた3年間でした。

写真は、制服のブレザーと、卒アルのみんなの寄せ書き、生徒会の先輩からの花束、後輩からの花束と色紙、卒業証書です。

みんなありがとう☆★本当に本当に幸せな3年間でした。

また会える日まで・・・さようなら。

| | コメント (10)

SHOCK2月25日夜の部☆感想

帰ってきました!!!

明日(今日)は卒業式ですが(笑)、感想書きますね♪

今回初観劇の席は一階席のT列のど真ん中。

後ろの方だから、見えないのかなぁなんて心配してましたが、

めちゃめちゃ近い!!!びっくりした!!!

いつもコンサートの広さに慣れてるから、近っ!って(笑)

セナが教えてくれたように、みなさんまっすぐ前を向いてセリフを言ったり踊ったりするので、高さがちょうど目線の高さのように錯覚して(笑)

「光ちゃんの視界に入ってるんちゃうかな!?」

ってめちゃ緊張してました(笑)想像は自由さ♪

双眼鏡を使わなくても、ほとんど表情は見れました☆★

最初の場面はホントに楽しそうで、あたしもニコニコしながら見てました☆

ほっぺた疲れたもん(笑)

今年は植草さんが入ってくださって、

ホントに去年のSHOCKとはまた違ったSHOCKになったなって思いました。

光ちゃんもカーテンコールで言ってましたが、

「今年は温かみのあるSHOCKになったと思います」

と。確かに、笑える場面がたくさんあって、温かみをすごく感じました。

でも、笑いのすぐあとに緊迫した空気にさっと切り替わることで、

より緊張した場面が引き立ったんだなと思いました。

DVDとはもちろん迫力は違うだろうなとは思ってたけど、

想像以上の迫力と引き込まれる感じがあって。

微動だにせず見入ってました(笑)

さ、続きはネタバレありなので隠します(相当長いです)!!

少し内容が間違っているところもあると思いますが、ご了承ください。。

お気をつけて見てください♪

続きを読む "SHOCK2月25日夜の部☆感想"

| | コメント (8)

2009年2月25日 (水)

無事に幕が降りました☆

終わりました!
ホンマにホンマに心から行って良かったぁ(泣)(泣)

また感想は後ほど☆
マチダのコウイチらびゅん度ハンパねぇ♪

| | コメント (0)

初☆SHOCK行ってきます!!

さて!いよいよ今日がやってきました☆★

生まれて初めてのSHOCK観劇の記念すべき日♪

はぁ~~、まだ夜中の1時半ですけど、緊張してきたー(笑)

昨日は休演日で、堂兄の収録日だったし、

つよに会って、光ちゃん元気いっぱいになったかなぁ~☆★

夜公演が楽しみやっ!

光ちゃん頑張ってね♪

4時半起きなので、そろそろ寝ないと(爆)^^

でわでわ、行ってきます!!

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

新堂本兄弟☆Gest南沢奈央さん

日曜日からバイトが始まり、今日で3日目♪

やっとパン屋さんでのバイトが決まりまして☆★今日も頑張ってきます♪

遅くなりましたが、今回はささっと感想を書きます(笑)

南沢奈央さんって同い年!?!?

しっかりしてるなぁ~~。

恭子ちゃんが制服を着たら、

「ただのコスプレやん」

”ただの”って(笑)ホント、仲良しな人にはどこまでもSですね(爆)☆

ジェロマの最初のホイッスルはつよの声だったの!?!?

「ピッピピッピッピーーーーー!!!」

あっはっは(笑)!可愛すぎるやろっ☆★

光ちゃんはひたすら

「Ah~Ha~☆」

ばっかり言うし(笑)

つよが一番ウケてたな♪

何回光ちゃんにAh~Ha~☆言わすねん(笑)♪

「この子ホントに暗い子なんです」

「お家だいすきぃ~♪」

なんやこのやりとりはっ!!

お家だいすきぃ~な光ちゃんを引っ張り出せるのは、

剛さんしかいないんですね!?そういうことですね☆★

光ちゃんが、あんなに家庭を持ちたい話をするとは。

いいなぁ~、自分の家族が理想とか。あたしは口が裂けても言えん。。

光ちゃんご家族も、光ちゃんがそう言ってくれるなんて嬉しいことですよね♪

さて!来週は撮ってだし!!ドロンボ一味がゲストです(笑)☆☆

恭子ちゃんめっさいじられるでしょうね(爆)♪

生瀬さんも来てくれたらよかったのになぁ~~。

| | コメント (2)

2009年2月23日 (月)

LOVE02+堂兄=祝☆600回

今日の回で、

LOVELOVEあいしてる

     +

  堂本兄弟

祝☆600回を迎えられました!!!

おめでとうございます!!

LOVELOVEあいしてるの時から大好きで見ていた方もたくさんいらっしゃると思います♪

あたしも、その頃は小学生で、正直KinKiヲタではなかったけども(笑)、

でも番組が大好きで毎晩「ねむいぃ~~」って思いながら見てたのを思い出す☆★

そう考えると、ほんと長寿番組よねっ♪

これからも、2人のトーク、堂兄メンバーのみなさんとのチームワーク、

楽しみにしていますっ☆☆

感想はまた後ほど♪

あ、でも・・・

剛さん、光ちゃんイジりすぎです(笑)☆★

| | コメント (4)

祝☆Endless SHOCK600回公演!!

crownEndless SHOCKcrown shine600回公演shine

おめでとうございますhappy02!!!

昨日のお昼公演で、無事600回公演を迎えられたんですね☆★

光一さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、

SHOCKに携わっている全ての人がいるから、

こんなに素晴らしい記録が生まれたんですね♪

SHOCKに全力をかけるたくさんの人たちを引っ張っていけるのは、

やっぱり堂本光一さんだからできることだと思います♪

残りの公演も、怪我なく、体調を崩すことなく、

みなさんが無事に千秋楽を迎えられますように、心から応援しています。

頑張ってくださいっ☆★

明後日、5年間願いつづけた夢を叶えに行きますっ♪

| | コメント (2)

2009年2月21日 (土)

いっしゃんかたんしょ☆

水曜日のどヤ!は光ちゃんがおネムやったね(笑)

一酸化炭素を

「いっしゃんかたんしょ」

っていうし(笑)可愛いなぁ~~~もう☆★

ガイドは一応買ったけどまだ見てない(笑)

ネタバレ注意報が出てたのでね、表紙だけ眺めてる♪

いよいよ初☆SHOCKまであと1週間やぁ。ドキドキっ

セナにも初☆ご対面やしね♪

あたしは人見知りを知らない人なので(笑)、

関西人のノリで行ってドン引きされないかが心配やわ・・・。

あ、そうそう、前から思ってたんですけど、

このブログで最近関西弁で書くようになったんですが、

標準語の方がみなさん読みやすいですか?

最近なんとなく気になって(^_^;)どうなんでしょう?

| | コメント (10)

2009年2月19日 (木)

六郎くんクランクイン&王子の品格☆

今日、33分探偵がクランクインされたそうです☆★

森谷雄プロデューサーのHP(社長を。プロデュース)で報告されています♪

ついに!!クランクインきましたかーーーー☆☆

楽しみですねっ♪

エキストラさんも募集されているそうなんですが、フジテレビクラブの会員様のみだそうで(泣)

大阪・京都でもエキストラをぜひぜひ募集してください!!

飛んでいきますから(笑)っ!

そして、

TVガイドのHPで、光ちゃんの表紙撮影の裏話が載っています♪

タイトルは「王子の品格」☆★

ぜひチェックしてみてくださいっ☆

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

どヤ!でも2人は甘あまっ☆

久しぶりにこのカテゴリーですね(笑)

最近レポできなくってごめんなさい。。

あちこちでこの話が話題になってて、めちゃめちゃ共感した(笑)♪

2人だけで分かり合いすぎやのんっ☆!!!

月曜日といい、火曜日といい、

特に火曜日(笑)!

2人の言葉のほとんどが、

「うん。わかるわかる」

「・・・やろ?わかる?」

「うんうん。わかる」

とにかく、

”わかる”

が多い(笑)☆★

しょうもないサミットは、2人でやると

全然しょうもなくない(笑)楽しすぎるですけどっ♪

楽屋トークを盗聴してる気持ちになってきて、なんかごめんなさいって感じやない(笑)?

しかも、昨日は誰か楽屋に挨拶をしに来られて、

「あ、お疲れ様です~」

って2人で(笑)♪

その人もきっとラジオ収録じゃなくて、普通に2人で話してると思ったんやろねっ( ^ω^ )

光ちゃんはつよの話を時々ぶった切っちゃったりするんだけど(笑)、

それを気にせず、

とんだ話に合わせてるつよが光ちゃんのことわかってるよなぁ♪

ホント甘あまっ☆

今日で今週のどヤ!終わりとか悲しすぎるーーーーーーー!!

| | コメント (2)

正直しんどい☆俺の三ツ星

昨日は頑張ってリアルタイムで見ました♪

んーー、やっぱりベイベーの回ほど萌えなかったな^^

でも、つよの笑顔がいっぱい見れて幸せーヽ(´▽`)/

YOUさん、もう準レギュラーやな(笑)☆★

YOUさんってずっと若いし可愛いよね♪・・・失礼ですか。

つよにもたれかかってたけど、なんかお似合いというか(爆)

はんにゃの人はホント綺麗な顔立ちだよねーー♪

そっくりさんがあたしの学校にいて(笑)鼻が高くて目が大きくて、色白で。

ホンマにびっくりしたもん。兄弟かっ!!って(違)

ズクダンズンブンドゥン ゲーム、初めて見た!

友達がズクダンズクダン言うから、何を言うてんねんって思ってたけど、やっと解明☆

あたし的には、ヘタレ先輩のコントが見たかったなー。

シャンプーハットの「オーマイガットトゥギャザー♪」

ネタあげちゃうのか!?いいのか!?

あたし知ってたよ(笑)?ロケの最初にこいちゃん絶対いつも言うやん☆★

あ、こいちゃん、こないだまで足骨折してたよね(笑)完全復活おめでとっ♪

野爆のコントは・・・(笑)ホントに見たかったの(爆)?

っていうか、あんなギュウギュウで一列に収まって(笑)

「なんか口説きながらご飯食べてるみたいやん」

どんな食べ方(笑)^^

壁に手をついて食べなきゃいけないぐらい、端っこに追いやられてる^^

最後に、リーゼント被って靴の中入って(笑)

やっぱりつよっさんがやるから可愛いんだなーー☆★

後ろにはぜひ光一さんを乗っけてください(笑)♪

堂兄の楽屋に置いといたら、王子さまが1人で乗ってるかもよ( ´艸`)プププ♪

| | コメント (2)

雑誌いろいろ発売中☆

現在発売中の、

TVガイド

ザ・テレビジョン

TVぴあ

TVLIFE

にEndless SHOCKと33分探偵の記事が載っています☆★

特にガイドは表紙なので、みなさん要チェックです♪

(お知らせ遅くなってしまってごめんなさい。。)

| | コメント (2)

どんだけ好きやねん。

ファンのみなさんの中でえらく盛り上がってるところに遭遇しちゃいました!

こないだの、大泉洋さんがゲストの堂兄で、

光ちゃんがハナタレナックスの収録現場ですごいテンション低かったって話の時。

光ちゃんが寝起きでご機嫌ナナメな時は、スタッフさんは誰も話しかけられないと。

ところが・・・

「オレはいつでも話し掛けられる。

キーホルダーにして持ち歩いてもいいぐらい」

って言ったんだとか!!!

そこカットすなーーーーーーーーーーーーーー!!!

一番重要なとこじゃないですかっ!!!

やだーーー、めちゃ聞きたかったやん~~(。>0<。)

剛さんの光一さんへの愛が。すさまじい(笑)

誰よりも光ちゃんファンで、溺愛してるのは剛さんですな。

今更ながらっheart01

最近つよってばどうしちゃったんだ。光ちゃんに甘あまやん~~♪

これからどんな”光一はオレのもの”発言が飛び出すのやら( ´艸`)クスクス

期待しちゃうからねーーーーー♪

| | コメント (6)

2009年2月17日 (火)

新堂本兄弟☆Gest大泉 洋さん

やっぱり楽しかったですね!!めちゃ面白かったぁ☆★

光ちゃん最近ジャケットが多いから、雰囲気変わってカッコよかった♪

つよ最近よくあの黒いネックレスしてるよね☆☆

モノトーンでカッコいいわぁ♪

大泉さん(笑)天の声さんも含めて堂兄メンバー全員でいじられてる(笑)!!

おいしいなぁ~~☆★

告知だけして帰ってとか(笑)!

怒られちゃいましたよ、ゲストにそれを言うもんじゃないって(*≧m≦*)

でた、光ちゃんの話しかけるなオーラ(笑)

ハナタレナックスの収録現場に来た光ちゃんのテンションの低さ(爆)

「久々にきたよー、伝説の芸能人」

全国行脚の途中やったっけ?めちゃ大変やったって言ってたもんなぁ。。

でも、カメラが回るとちゃんと切り替えができるところがさすがプロじゃないですか♪

「大泉さんが悪いですね」

愛方かばうねーーー☆☆

つよの一問一答コール!!初めて聞いたっ♪

光ちゃんが座っちゃうのか(笑)☆

「大丈夫ですから、落ち着いてくださいね」

「落ち着いて落ち着いて」

光ちゃんがめちゃ緊張してる(フリ)!

”それでは、堂本光一さんに質問です。子どもの頃はどんな少年でしたか?”

「小っちゃいこどもでした!」

かっわいい~~~~~~!!!

そんなニコニコ顔で!!

”大泉洋さん、何か告知がありましたらどうぞ”

!?!?天の声さんナイスですっ☆★

パジャマの上をズボンに入れないと気になるのすっごくわかる(笑)!

光ちゃんも納得してたけど、寝る時全裸なんじゃなかったっけ(笑)?

「お腹壊しそうな気がして」

「要するにお腹が壊しそうな気がするんじゃないですか?」

「何が(笑)?」

「訳しますと、”お腹壊しそうな気がするんじゃないですか?”ということです」

「今、何を訳したの?」

「だから・・・」

このやりとりおもしろすぎっ(笑)

2人でそんな寄っていって~~、ゲストのイスが邪魔ですか(笑)?

後ろのメンバーも何を議論してるんですか(^-^;

ネイルのくだり、つよが男前すぎましたっ!!

「男が何か新しいものを買ってきて、”これめっちゃカッコいいやろ?”って見せた時に、”あぁうん。”って返事されるのと一緒ですよ。

だから、なんとか頑張って、どこでやってもらったん?とか、

どれくらいかかるん?とか、聞いてあげるとか」

わぁぁぁ~~~、そんな優しい人見たことない!!!

光一さん、何て言っていいかわからんとか言ってる場合ちゃう(笑)^^

剛さん男前やぁ~~☆

大泉さんの「かわいい~♪」の言い方も爆笑やったな。

うってかわって、瞬き対決の剛サマがっ☆★

なんてかわいいの~~~~~~♪

小悪魔でてきたなーーーーっψ(`∇´)ψ☆

口に手を当てて上目遣い・・・

こにょ~~~、こうしたらオレ可愛くなれるねんって顔してる~~(笑)!

わかってるんだけど、まんまとハマっちゃうのよねぇc(>ω<)ゞ♪

だってかわいいんだもん!!うるうるおメメで瞬きなんてされたら!!!

しかもイスの上で体育座り。確信犯っ(笑)!!

モニターをじーーっと見てた光ちゃん。すでにオレ勝てるって顔してる(笑)

負けず嫌いな光ちゃんやな~~~、そして早い(爆)

負けちゃったけど、可愛さは断然KinKiの圧勝でしたよ☆

でもねー、あたしも結構早いよ(爆)?今度対決しましょ♪←なんでやねん

三十路になってお父さんに謝罪文書いてもらうってどんな息子(笑)

最後にきたーーーーーーー!!茂木刑事(笑)!!

「あの人が33分探偵の中で一番面白かったですから。ズルイですよ」

やっぱり(笑)

剛さん宛のメッセージが”肉焼きすぎです”って。

「その時言いなはれ」

ホンマに、なんで今やねん(笑)この人天然か(爆)?

お芝居のタイトルに”兄弟”が被ってるから、

「裁判ですね」

「裁判!?

・・・じゃあ弁護士呼ぼうよ!とことんやろう!!」

(笑)なんでやねん!

光ちゃんは光ちゃんで、「本日の汁」とか言うし(笑)

どんな曲だって日本語にしたらマヌケになるでしょうよ!って怒られてる光ちゃん可愛かったなー♪

最後の光ちゃん最強に可愛かった☆

「楽しかった♪」

ゲストが面白かったんだろうけど、

目線はなぜかつよだったのがね、見逃さなかったよー(笑)♪

大泉さん、お疲れ様でした☆★また出てくださいね(笑)

| | コメント (2)

2009年2月15日 (日)

少クラ プレミアム☆

今日の少クラプレミアムはイノッチがゲストだったんですけど、

KinKiのお話もちょこっと出してくれました☆★

2人が若すぎてめちゃ可愛かった(笑)♪一生懸命さが可愛いっ☆

ジュニア時代、イノッチはKinKiのバックについてくれてたなんて。

ジュニア時代が一番いろいろあるんやろうなぁ。。

イノッチってよくしゃべる人なんだね(笑)☆面白かったです♪

長野くんがめちゃめちゃ優しい人だと判明。ほんわかしてるなーと(笑)

次回のプレミアムゲストはKAT-TUNの田口くんなので、バック時代の映像に2人が映ってるかもしれませんね♪お楽しみに☆★

| | コメント (4)

2009年2月14日 (土)

調査報告書☆

今日はバレンタインかぁ。

・・・忘れてた(笑)だって渡す人いないもん~~。

今年はもう卒業式まで授業ないから、友チョコ作らなくてもいいから忘れてたわ(笑)

で!33分探偵の公式HPコチラ)に、”調査報告書”がUPされています☆★

ぜひチェックしてみてください♪

やぁ~~ホント楽しみだっ!!

昨日久しぶりに光ちゃんがゲストの愛エプをリピってみた(笑)!!

うなぎの肝を食べまくってる光ちゃんが可愛かったなー☆

今回はみんなそれなりに美味しくできちゃったから、あんまり光ちゃんから”まずっ!!”っていうセリフ聞けなかったんだよなー(爆)

1人ものすごい人がいたから、良かったけど(笑)

たまにはファンもドSになりたいものさ☆いつもは光ちゃんだもんねー

明日は堂兄!お楽しみに♪

| | コメント (2)

2009年2月13日 (金)

六郎が帰ってくる!!!

みなさんっ!!!これはすごいことやわっ!!!

3月21日放送「帰ってくるのか!?33分探偵」

そして!!

3月28日から「帰ってこさせられた33分探偵」(連ドラ)

がスタートするそうです!!(J-web&スポーツ報知より)

帰ってこさせられた33分探偵は、4週間の期間限定だそうです。

なんと、京都と大阪でも撮影をしたんだとか?

(じゃなくて、これからするみたいですね(^_^;))

もう一回言ってもいいですか(笑)?

そういうことは・・・

は よ 言 う て!!!!!

もぉ~、”つよし探知機”発明するで(笑)

まぁまぁ。とにかく、

まさか(笑)!!ホントにまたやってくれるなんて!!

嬉すぎるやんかぁ~~☆★

めっちゃ楽しみですなっ♪

またあさみちゃんと克実さんとの共演が見れるなんて♪

しかも、今我が家で人気者の「歌のおにいさんの王子様役」の人も帰ってくるんよね(笑)

何刑事だっけ(笑)名前忘れちゃったけど、キャラ濃すぎて爆笑(笑)

なんやかんやで、楽しみだってことだ!!

| | コメント (6)

だけど君は綺麗になる

ネタがないです(笑)^^

去年の今ごろは244Liveが決まったり、スシ王子!の銀幕版が決まったり、

年初めはソロ活動が多かったんやなぁ(o^▽^o)

ツアーの印象が強すぎて、ソロ活動がすごい昔のことのように思えるんですけど(笑)

あ!まだ詳しいことは公式に発表されてませんが、そろそろ嬉しいお知らせが来るようですよ♪お楽しみに☆

今日プロフィールにコン参戦履歴を追加しましたので、興味のある方はご覧になってください☆★

着々と大学生活が近づいてるぞー♪早く春こいこいっ☆★

| | コメント (4)

2009年2月11日 (水)

正直しんどい☆

さて!しっかり見ましたよーー♪智也ベイベーの回☆

その前に。

一昨日と昨日、つよがしんどいロケで奈良に来てたんだって!?!?

そういうことは、

は よ 言 う て ーーーーーー!!!

あ~~、悔しいですっ(笑)!

さてと、しんどいの感想を♪

光ちゃんといる時は男前で子悪魔なつよが、

長瀬くんといると、急にめちゃめちゃ可愛くなってるんだもん!!

身長差も手伝ってね(爆)☆かっわいんだぁ~~☆★

マセラティ(だっけ?)を運転してるつよめっさカッコ良い!!!

しかも若干ハンドル手放してたし(笑)危ないけどステキやぁ~♪

「スタッフ、気温とかわかってる?」

確かに寒そう(笑)あれ、カートゥンKAT-TUNのロケの罰ゲームでやってたよ(笑)

2人でたけしさんのモノマネやってたの爆笑!

「ドラゴンボール!」

「パパパパーン!」

「たまごくらぶひよこくらぶ!」

楽しそうやなぁ☆にっこにこやん♪

うなむすびさんの前をスルーしたり、長瀬くんが正面でカメラ撮ったり(笑)

(おもいっきり旗が撮れてたけど)

2人ともやんちゃやなー(笑)

波打ち際に行く時に、

「マイク外しといたほうがいいよ(笑)?」

「えぇっ(笑)??」

おぉぉぉ~~~、いつもの光ちゃんのリアクションがつよになっとる(笑)!!

めちゃ可愛いんですけどーーー☆★

「長ちゃんがぁ~~~、長ちゃんがぁ~~^^」

きゃーーーーー、もう可愛いねんっ!

反撃しようと、長瀬くんのマイクを外そうとするつよもめたんこカワユス☆

だってなんか、長瀬くんのこと見上げてマイクとろうとするんやもん(笑)

「あの水族館の前にラブホあるよ?・・・行く?」

「あっはっはははは(笑)!」

つよがあんなにお口開けて爆笑するの珍しいよねー☆可愛いっ♪

たこせんべいも爆笑(笑)!

蒸気がぶわーーーーーー!!!って(笑)!!

つよの顔もそらくしゃくしゃになるよ(笑)!!!ホンマ可愛いなぁ☆

最後のギターセッションもかなりオモロかったなぁ♪

ピックくわえて演奏するつよ最高ですっ☆萌えまくりです☆★

長瀬くんのラップが面白すぎて(笑)

大人の着まわし3週間(爆笑)!!

着まわししすぎやろっ!←そこ?

この回は永久保存しとかねばっ♪

いつか光ちゃんがまたゲストで出てくださいよっ☆★

来週ははんにゃさんたちetc…(笑)。お楽しみにっ♪

| | コメント (4)

13・20日発売のオリスタはEndless SHOCK♪(訂正あり)

13日と20日発売のオリスタはSHOCKの記事を載せてくださるそうです☆★

13日は公開リハ後に行われた記者会見の様子を、

20日はBOOK in BOOKにしてくれるそうです!

みなさんお楽しみに♪

光ちゃんが風邪気味なんだとか。。元気な光ちゃんに一日も早く回復しますように♪

今日は関西はしんどいが智也ベイベーの回だぜっ☆☆

楽しみ楽しみ~☆

だけど録画して、明日見ます(爆)

・・・眠いんだっ(笑)!

って思ったけど、やっぱり見ます(笑)

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

新堂本兄弟☆

ゲストの登場の時からつよが笑ってる(笑)

今回のゲストはスタジオ全体がびっくりだったね^^

「計算できへんわ!!」

光ちゃんパニック(笑)!

ブリちゃん確かにおもろいけど、言葉がわからん(゚ー゚;

でも、だんだん理解できるようになってきたメンバーの気持ちがわかるんだよなぁ(爆)

慣れって恐ろしい(@Д@;

一応まだ女子高生だけど、ギャルではないからなー。

スパダチもわからへんかったもんー。スパゲティ友達かと(爆)

「ここどこ!?日本!?」

いやいや、あなたがハワイから来たんですか?って感じやん(笑)

漫画喫茶ってあんなんなの!?!?

暗いしなんか怖ぇ~~^^

もっと図書館みたいなんやと思ってたのになー。

すごいね、一気に世の中のことがわかった30分やったな(笑)

2人の似顔絵可愛かった☆★さすが先生ですね♪

ブリちゃんのお家に興味津々な2人がめちゃかわゆかった!!!

ネタ帳を2人で見てるとことか楽屋でやってそうやもん☆可愛い~~♪

つよが「なになに?」って光ちゃんに寄っていくとことか☆★

YUCALIちゃんと恭子ちゃんがくっついてドン引きしてたのが(笑)^^気持ちはめちゃわかるけどもね(爆)未知との遭遇やもんなぁ。

「ほんとはおとなしい女の子やな」

男前!!カッコいいわぁ♪

それにブーブー言ってる光ちゃん(笑)やきもちやくなっ!

「オレの本当の気持ち返せ!」

「ホンマに思ってたのになぁ(笑)」←なんか嬉しそう(笑)

そういえば、トリマーの頃のブリちゃんめちゃ可愛かったやん☆★

なんでトリマーやめちゃったんやろう(ノд・。)

壮絶な事件にはびっくりした∑(゚∇゚|||)

アカンアカン!知らない人の車に乗っちゃ^^

ホント、大事に至らなくて良かったね。。

最近光ちゃんがイスをゲストの方にちゃんと向けてたのに、

ブリちゃんの時めっさ離れてたような(爆)

たーーかーーーみーーーーー(笑)!!

すんごい真顔でしたよ(笑)?起きてますか??ガックン状態です(笑)

確かにカラオケでは誰かが絶対「羞恥心」と「キューティーハニー」は歌うよね☆

来週は大泉洋さん!!わぁ~~絶対楽しい♪

| | コメント (6)

2009年2月 6日 (金)

WS☆

こんばんは♪

さすがに初日お祝いの記事をトップにしておくのはまずいので(笑)、とりあえず更新♪

WSはまだずーみんしか見てませんが、進化したところをいくつか発見しました☆

ネタバレになってしまうので言えませんが、今年もSHOCKはShow must go on!ですね♪

10年目にしても、まだまだ進化し続ける舞台ってすごいです!

きっと座長1人ではできないことだし、スタッフさんや出演者のみなさんの意見を座長は本当に大切にしながら作ってる舞台なんだと思います。

続きは今日のみっこ事なので、読んでくださる方はご覧くださいませ☆

続きを読む "WS☆"

| | コメント (4)

2009年2月 5日 (木)

本日Endless SHOCK初日!!!

    座長 堂本光一

 shineEndless SHOCK 2009shine

今日からいよいよ始まりますねーーー!!!

わぁ~、今年はついに見に行くのか、行っちゃうのか・・・

なんかめちゃ緊張してきた(笑)^^

ホント、夢というか目標だったもんなぁ。

生まれて初めて観る舞台は絶対SHOCKがいい!って思いつづけて、ホントに何の舞台も見たことがないです(笑)いっぱい誘われたんだけどねー、なんせ頑固なので♪

2ヶ月公演、今年も光ちゃんをはじめ、共演者のみなさん、

スタッフさん、全員が怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよう、

心からお祈りしています。

今年も体重係のMAさんたち、光ちゃんをよろしくお願いします(笑)☆★

| | コメント (6)

2009年2月 4日 (水)

正直しんどい☆

関西の正直しんどいは一週遅れでございます。

あぁ~~~~、早く長瀬くんの回見たいぜっ!!

愛方とのラブラブ話を聞き出してくれることをお祈りして(笑)☆★

ユースケさん好きやわぁ~♪めちゃおもろいっ☆

「つーよしーー!!」

は残念ながらなかったけども。やっぱり草薙くんでないとアカンのね。

代わりに先生が漫画に「つよし!」と吹き出しを入れてくれて♪

「おぉ!!呼ばれてる!」

めちゃ嬉しそうーーーー☆★かっわいいーーーー♪

スライのライブに行って、テレビに映ってしまった!?!?

そーーーれーーーーはーーーーー!!!

見ればよかった(泣)もっと早く言うてよぉ~~←こらっ

んで、スライの方々を発見して、「もう会われへんかもしれへん!」と思ったつよは、思わず腕をガシッ!っと掴んだと。

んで、警備員さんに上から腕を叩き落され(笑)

・・・追っかけか(笑)!

スターもスターを追っかけるんですなぁ♪

でも、そんな腕掴める距離まで行けたことがすごいよね!

あたしが町でつよに遭遇したら・・・眺めるだけやろなぁ~。光ちゃんがシューマッハに会ったときみたいに(笑)

先生のアトリエに入ってめちゃテンションあがりすぎて、なんかみんな落ち着きがない(笑)

趣味のお部屋に入った時なんか、もうバッファローゴローがフレームアウトしてたっていうか、声すら入ってなかったやん(笑)急に消えた!!

さすが20世紀少年(爆)

つよがミュージシャンのスイッチ入ると止まらないですねー♪

先生もお上手でしたし☆☆

ユースケさんの自伝が(笑)よく聞いたらすごく貴重な話なようなきもするし(爆)

来週は智也ベイベー!!楽しみやぁぁ♪

| | コメント (1)

らぶふぁ×2更新☆

なんと!!

らぶふぁを2つも更新してくれました☆★

つよありがとうーーー♪

寝起きにコーヒーを飲んでるつよ・・絶対カッコ良い!!!

ケンシロウくんを抱っこして、外を眺めながらコーヒー飲んでそうだもん♪

いや、意外に光ちゃんみたいな頭ボサボサで飲んでるかもしれん(笑)

・・・どっちでもいっか(爆)☆

ファンのみんなは、素直なつよが大好きですっ♪

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

バトン☆

未来ちゃんからバトンもらいました☆久々やぁ、ありがとうっ♪

でわ、続きからどうぞ♪

続きを読む "バトン☆"

| | コメント (4)

「約束」オリコン1位獲得☆

     「約束」

オリコン・ウィークリーチャート1位

おめでとうございますっ!!

めざまし・ずーみん・なるとも!でギネスを更新したということで、紹介してくれました☆★

17万枚売れたそうで♪良かったね☆☆

今回GReeeeNがいたので、どっちかなぁなんてちょっぴり思ってましたが。

あるところで、GReeeeNかKinKi Kidsかでめちゃもめてるサイトに出くわしてしまって。

アホらしーと思いながら通り過ぎました(笑)

そんなん、自分が好きな方の曲を聴いたらいいやん!

あたしらがもめたところで、何のメリットもないのにねー。変なの。

まぁまぁ、1位をもらえたこと、ギネス記録を更新できたことはファンにも2人にも、とっても嬉しいことですから☆★

今年も良いスタートですねっo(*^▽^*)o♪

| | コメント (2)

HEY!3☆

楽しかったですねーーー☆★

カバーチャンプは正直全くいらなかったですけどね(笑)

つよがご立腹な横で光ちゃんがニッコニコしてたのがかわゆかった♪

ニコニコしてたわりには曲きいてへんかったり(爆)

あまりの芸人さんの下手っぷりで、KinKiの曲は難しいってことがよくわかりました☆

最後、優秀賞をあげるところで、おどおどする光ちゃんに、

つよが「うん、そうそう」って言ってる(ような)のがステキやったわぁ♪

完璧つよにしつけられてますね、光一さん(笑)

あの渡し方(爆笑)!!つよの方見すぎーーー^^

んで、渡したあと急いでつよの隣にサーーって割って入る光ちゃん。

剛さんの隣が一番安心するんだよねー☆ねー☆

なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきた(笑)^^

ポップジャム見てたけど、全然思い出せない(爆)

なんせ小学生だったしなー、眠たいの必死で我慢しながら見てたもん(≧m≦)

わぁ~~、おでこパッカーーン(笑)!

22歳の光ちゃんも若いけど、今の光ちゃんの方が若い気がする☆

なんかね、オーラが若いの(笑)♪

お肌のカサカサ具合はそりゃ若い頃の方が良かったけども(爆)

ドリンク事件はびっくりしたなぁ^^

ええやん~~、ありがとうってもらっときなよ~(笑)

ジャケットの渡すタイミングもめちゃ大変そう^^

みんなの通る道なんですね~~、すごいわぁ~。

光ちゃんがアウターで寝るって話をする時につよが真似する顔がめちゃかわいい☆★

つよは番組のMCで光ちゃんの可愛い話をするのが好きなんやなぁ~っていつも思うわ。自分のことより、光ちゃんのこと。

きゃ~~~、愛されてるーーー(≧∇≦)☆☆

でたーーーーー(笑)!!光ちゃんの写真!!!

でかっ(笑)!!引き伸ばしすぎーーー!!

「この目で見つめられたらどうしようもないっていう、一番いい写真ですよ」

(笑)そんなにつよにとってお気に入りの写真だったのね^^

「こんなんいらんわぁ~。気持ち悪いわぁ」

・・・!?このあと歌(笑)!?!?

すごいタイミング(笑)びっくりしたー( Д) ゚ ゚

歌は、鏡がセットになってて素敵やったぁ~♪

光ちゃん・・・最初ぉ~(笑)ヤッチマッタナァ!

やっぱり約束はステキ☆★

| | コメント (4)

2009年2月 2日 (月)

新堂本兄弟☆

さてさて、昨日のゲストは谷村奈南さん♪

今日のKinKiさん達はね、なーんか2人がラビューだった(笑)

ゲストの人がいるんだけど、真ん中すっとばして(笑)、

2人で会話してるような気がしたのよねーー☆★微笑ましかったな♪

谷村さんをはじめて見たのはHEY!3だったかな。

歌ってる姿とか、ちょっと苦手な感じですが(爆)意外におとなしそうな方で。

大阪府池田市!!!マヂで(笑)!!!

あたしの高校、池田市や(笑)家は池田市ちゃうけど。

もしかしたら卒業生かもしれへん(^^;)

・・・で、調べたら違うかった(爆)けど、友達が通ってる高校でしたわ。

いやー意外なとこに共通点(゚▽゚*)

日本語が若干英語なまりだったのがカッコよかったわ♪

でも、ヲタとしてはゲストは毎週KinKi Kidsですから(笑)♪

光ちゃん赤いチェックで可愛い~~~☆☆

つよの頭がΣ(゚д゚;)!スーパーサイヤ人やっ!!!←違

光ちゃんが12歳の頃は”かえるのうた”しか歌ってなかったって(笑)

それ6歳の子やんか(笑)12歳をあなどったらアカン(爆)

んで、トイレにカレーを流しませんからね、課題です課題!

カレーをトイレに流したら、何とわからんようになるって(笑)?

もぉ~~頼むよぉ、みそっちぃ~~(笑)

「アカン!ちゃんとカメラ目線で謝って!今のアカン!」

ほら~~、愛方さんから怒られたやん。若干笑ってるけど(;^-^)

「どーもすいません!!」

怖っ(笑)!!そっか、みそっちになると開き直っちゃうのか(笑)

ピアスをあけたことがない2人。あけなくていいです!絶対痛いって^^

恭子ちゃんがあけたことないのが、そんなにビックリだったのね(笑)

ってかつよ、そんな穴バッチンバッチンあけてる恭子ちゃん見たくない(泣)

「それ、ヤバイじゃん」

ヤバイね、確実にね。誰か止めてあげないとアカン感じや^^

光ちゃんは生まれたてのまま(笑)!!なんて可愛い表現(笑)!!

「僕あけたことないです、で良かったんちゃうん?」

そこをそう言わないのが光ちゃんだもんね♪可愛い脳みそが言うてるんですよ(笑)

小さいおっさん(爆笑)!!

あたしの愛方も、喉に小さいおっさんが住んでるって言ってた!

疲れたときとか、時々「あ”ぁ~~~」っておっさんみたいな声が出るかららしい(笑)

”腹巻おじさん”実はちゃんと話聞いてましたね♪

合コンで自己紹介するときは、

「堂本光一ですけど、何かぁ!?」

チンピラやんか、もう(笑)光ちゃんなげやり^^

ワインを飲みすぎたことがあったの??なんか急に光ちゃんが大人に見えた(爆)

「上から下からワイン」

・・・ん(笑)??どういう意味???

やぁ~~、未成年にはわからないんだな、きっと(笑)

かぼちゃワインでヤケドして、2人でにこにこ☆★

かーーわーーいーーーいーーヽ(*≧ε≦*)φ♪

「なんかオレが失敗したみたいやないか(笑)」

「んふふ(笑)」

このやりとり好きやぁ~~♪いいやん、2人仲良くヤケドで☆

ディズニーランドに行くといろいろ付けたくなるつよめちゃ可愛いっ!!

「手をカスタマイズしてもうたもんやから、”ちょっとここ寂しいなぁ”って(笑)」

んで、ミニーかなっ♪って付けるんや(爆)☆

あたしはディズニーランド行っても、付けたいと思ったこと一回もないです(爆)

あたし冷めてるー\(;゚∇゚)/

「なんで、ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?」

「お前そっちか!そっちか(笑)!」

あたしも突っ込んだわ、そっちか(笑)!!

でも、正直あたしはライスカレーも知らなかったorz...

| | コメント (6)

2009年2月 1日 (日)

244デビュー3周年☆

ENDLICHERIENDLICHERI

       &

    244ENDLI-x

デビュー3周年おめでとーーーー☆★

これからも、244らしく、244のままで、

愛に溢れた歌をたくさんの人に届けてください♪

そうそう、LIVEDVDの値段が最初は5000円だったけど、

244が4800円にしてくれたそうで☆☆

優しいなぁ、そんなところにまでファンに気づかってくれる244大好きっ☆★

こないだのぶとれぐで言ってたそうなんですが、Mステを見てたらすっかり忘れてて(笑)

ごめんなさい^^来週はばっちり聞きます!!

| | コメント (6)

今日は堂兄&Mステぶろぐ☆

こんばんは☆

MステのHPの「Mステブログ」のページにKinKiの話を載せてくれてます♪

スタッフさんと仲良しな2人☆★

スタッフさんとKinKiっていつも仲良しだって聞きますよね☆

チームでお仕事をしてるかんじがして、すごく微笑ましいし、カッコ良いね♪

最近調子が悪くて病み期なので、気の効いたコメントができない(笑)

つまらなくってごめんなさい。。

大学生活まであと2ヶ月。もうすぐ楽しい時が来ることを信じて頑張ります☆☆

| | コメント (0)

一瞬(笑)☆

”Hey Heyおおきに毎度あり”で2人を発見☆★

他のジュニアの子とは違う衣装を着て、センターバックで踊ってた♪

この曲は、曲が始まる前に2人が前座をした曲だね☆

SMAPの軌跡を見てると、スターになる大変さってとてつもないんだなって。

そんな壁にぶち当たるのが、16歳とか17歳。

そんな小さい頃から、世間に認められるための厳しさを知ったから、今の輝きがあるんですね☆★

そりゃ2人も心から尊敬しますよ。こんなステキな先輩たちのバックにずっとついてたんだもん。SMAPのすごさを身近に感じてたんだもんなぁ。すごいわぁ。

木村くんの全力坂、ステキでしたよ!!

仮面ライダーも良かったけど、ほとんどCGだったし(爆)

それより、50本もの坂を一日で上がりきった木村くんはホントに頑張りました!って感じがしました☆

なのに、50本目の坂を1位で上れなかった木村くんにどうするんですか?って怒るプロデューサーにびっくりしたっていうか、ひいたわ。

朝から全力で走って走って走りまくって、それでも4位だったことでもすごすぎると思うんだけどな。それでも怒らない木村くん。ステキすぎますっ^^

KinKi Kidsもいつかこんな特番をする日がくるのかな。

まぁ光ちゃんが「振り返るのは嫌だ」って言いそうだけど(笑)

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »