« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 「約束」オリコン1位獲得☆ »

2009年2月 3日 (火)

HEY!3☆

楽しかったですねーーー☆★

カバーチャンプは正直全くいらなかったですけどね(笑)

つよがご立腹な横で光ちゃんがニッコニコしてたのがかわゆかった♪

ニコニコしてたわりには曲きいてへんかったり(爆)

あまりの芸人さんの下手っぷりで、KinKiの曲は難しいってことがよくわかりました☆

最後、優秀賞をあげるところで、おどおどする光ちゃんに、

つよが「うん、そうそう」って言ってる(ような)のがステキやったわぁ♪

完璧つよにしつけられてますね、光一さん(笑)

あの渡し方(爆笑)!!つよの方見すぎーーー^^

んで、渡したあと急いでつよの隣にサーーって割って入る光ちゃん。

剛さんの隣が一番安心するんだよねー☆ねー☆

なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきた(笑)^^

ポップジャム見てたけど、全然思い出せない(爆)

なんせ小学生だったしなー、眠たいの必死で我慢しながら見てたもん(≧m≦)

わぁ~~、おでこパッカーーン(笑)!

22歳の光ちゃんも若いけど、今の光ちゃんの方が若い気がする☆

なんかね、オーラが若いの(笑)♪

お肌のカサカサ具合はそりゃ若い頃の方が良かったけども(爆)

ドリンク事件はびっくりしたなぁ^^

ええやん~~、ありがとうってもらっときなよ~(笑)

ジャケットの渡すタイミングもめちゃ大変そう^^

みんなの通る道なんですね~~、すごいわぁ~。

光ちゃんがアウターで寝るって話をする時につよが真似する顔がめちゃかわいい☆★

つよは番組のMCで光ちゃんの可愛い話をするのが好きなんやなぁ~っていつも思うわ。自分のことより、光ちゃんのこと。

きゃ~~~、愛されてるーーー(≧∇≦)☆☆

でたーーーーー(笑)!!光ちゃんの写真!!!

でかっ(笑)!!引き伸ばしすぎーーー!!

「この目で見つめられたらどうしようもないっていう、一番いい写真ですよ」

(笑)そんなにつよにとってお気に入りの写真だったのね^^

「こんなんいらんわぁ~。気持ち悪いわぁ」

・・・!?このあと歌(笑)!?!?

すごいタイミング(笑)びっくりしたー( Д) ゚ ゚

歌は、鏡がセットになってて素敵やったぁ~♪

光ちゃん・・・最初ぉ~(笑)ヤッチマッタナァ!

やっぱり約束はステキ☆★

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 「約束」オリコン1位獲得☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、いつもありがとうございます♪
あっはっは(笑)、確かに芸人さんたちも可哀想ですね。
聞いてるファンもかわいそ・・orz
今度コンサートで衣装着るときにめちゃMAのこと見てしまいそうです(笑)
細かいところを見てるのは、何回も見てるからです(笑)
リピると意外な発見があるんですよー☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年2月 4日 (水) 23時22分

遅ればせコメントごめんなさい(>_<)

カバーチャンプはKinKiも気まずそうやったけど、芸人さん達も芸人さん達で可哀相でしたね(^_^;)

ドリンク&衣装の“先輩キッズ”カッコ良かったですねー♪

ていうか、細かいとこまでよく観てますね!
私が集中力ないだけかもですけど…(笑)
“おどおど光ちゃん”のとこ、今度確認してみます( ´艸`)♪


ではまた〜☆

投稿: うさぎ | 2009年2月 4日 (水) 01時48分

コメありがとう☆★
いいよ、私じゃなくても(笑)
こちらこそよろしく♪あたし全然ギャルじゃないし、めちゃ真面目っこだけど(笑)^^
HDかぁ♪最近好きになったのね☆
その質問難しいなぁ(笑)
小学校の頃はあたしも外で遊ぶことしか考えてなかったし、いいんじゃないかな?
でも、家に帰ったら遊ぶより先に宿題はやってたな(笑)♪漢字ドリルとか算数ドリルとかない?
中学校になったら、部活とか勉強とかで忙しくなるから、今は部活!今は勉強!今はKinKi!ってしっかり分けることが大切♪頑張ってね☆★
ファンクラブに入ったら、コンサートのチケットが取れるの。あたしたちがやることは・・・毎年お金を払うことぐらいかな(笑)
ファンレター送ったりとか。そんな感じです♪

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月 3日 (火) 23時44分

こぉんばぁんわsign04
また来ちゃいましたぁwink
アッsign03そーいえばぁ。。。なんかぁコメントしてる時わ、私とか使ってますけど、いつも学校とかでわウチとかマジーとか使って小学生ギャルみたいな感じなんでぇこれからわ私とか、使わなくてイイですかぁ???
とゆー事で
ウチも昨日HEY×3見ました~smile
カバーチャンプ。。。いりませんでしたネッsign03
光一君、オドオドしてましたねぇ~〔笑〕
ポップジャム。。。聞いたことあるケド・・・??
おでこ、パッカーンですネッ〔笑〕
ウチもいつもおでこパッカーンです。
確かに今の光一君の方が若いっっっlovely
雑誌のインタビューとかでも言ってますもんネッ
今日、ウチやってみましたっsign01 すごいですネッsign03∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
歌も素敵でしたぁ~((w´ω`w)) 約束イイ曲sign03good CDも、発売日にスグかいましたぁcdnotenotes
それで、みっこsからの逆質問ウレシかったですc(>ω<)ゞ
KinKi Kidsのファンになったキッカケわ。。。Mステで Harmony of December を聞いて。。。一目惚れしましたぁheart02 それ以来ずっとこの調子です〔笑〕
それと、学校でわだれーーもkinkiファンわいません。weepdown
質問ですっsign03
ウチわ学校にいてもずーーっとkinkiのことだけしか考えていません。だから成績も悪いし、・・・。
どーしたらイイでしょうか?
それと、ファンクラブに入ったら何かやるんですかぁ???それとお友達になってください。ギャルですケド・・・〔笑〕  また、長くなってすいません。。。(*_ _)人ゴメンナサイ  (TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: なーさん | 2009年2月 3日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 「約束」オリコン1位獲得☆ »