« HEY!3☆ | トップページ | バトン☆ »

2009年2月 3日 (火)

「約束」オリコン1位獲得☆

     「約束」

オリコン・ウィークリーチャート1位

おめでとうございますっ!!

めざまし・ずーみん・なるとも!でギネスを更新したということで、紹介してくれました☆★

17万枚売れたそうで♪良かったね☆☆

今回GReeeeNがいたので、どっちかなぁなんてちょっぴり思ってましたが。

あるところで、GReeeeNかKinKi Kidsかでめちゃもめてるサイトに出くわしてしまって。

アホらしーと思いながら通り過ぎました(笑)

そんなん、自分が好きな方の曲を聴いたらいいやん!

あたしらがもめたところで、何のメリットもないのにねー。変なの。

まぁまぁ、1位をもらえたこと、ギネス記録を更新できたことはファンにも2人にも、とっても嬉しいことですから☆★

今年も良いスタートですねっo(*^▽^*)o♪

|

« HEY!3☆ | トップページ | バトン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ(笑)すごいコメントありがとう☆★
良かったねー♪また世界のKinKi Kidsになれたね♪
この記録がずーーっと続くように、あたしたちも応援していかなきゃね☆★

投稿: みっこ(なーさんへ☆) | 2009年2月 4日 (水) 23時28分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
         約束
ギネス更新おめでとsign05┗(^o^)┛パーン
ヤッターーーーhappy02
ウチわ、ズームインsign01で知りましたsign05
17万枚も∑(=゚ω゚=;)sign03ビックリsign05
GReeeeNとかいて、ちょっぴり心配だったケド・・・
ファンとしてドキドキしますよねsign05
だから、星に願ってみたり・・・〔笑〕
でも、よかったsign05
ウチも、そーゆーサイトに出くわしたこととか、ありますっ  アホらしーですよねsign05(゚ε゚)キニシナイ!!   
でも、本っ当に、よかったsign04smile

投稿: なーさん | 2009年2月 4日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HEY!3☆ | トップページ | バトン☆ »