« 新カップシチューCM ☆ | トップページ | Love Fither☆ »

2009年1月 3日 (土)

WSぅ~~。。

ただいまっ☆京都から帰ってきました♪

帰って早速WSをチェックしてみたものの・・・

恐ろしいくらいにない(泣)東京ドームしかない。。

なんでーーーーーーー!?!?なんでーーーー!?!?

も~~、めっちゃ録画してたのに一つも釣れず。

まぁ、これは剛さんのお願いかもしれないですしねーー☆★

光一の誕生日のお祝いが見れるのはオレとファンの人だけや!と(笑)

なんてこったぁぁぁ。。ここにもファンおるよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来週の月曜日の関西WSに懸けますか!!

|

« 新カップシチューCM ☆ | トップページ | Love Fither☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

もう4日だよぉ~~。
オーラスから3日も経ったのかぁ。
なんか不思議(笑)☆
リンクね、あたし全然気付かなくって^^
表示できる件数を⑩件までって設定してたから、みんなの消えちゃってて。ごめんなさい。。
あたしもYou tube見てきますっ♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2009年1月 4日 (日) 16時48分

あっw

今日ってもう4日じゃないか~~~~~w

WSとか・・・今日8時半におきてさぁ。これでもいつもよりめっちゃ早いけどw観てないのでいまから希望も胸にyou tubeに・・・・shine
しかもCM運がなさ過ぎてTVよりyou tubeのほうが早いし・・・・

あと~(生徒会長金子みたいな感じですので)

なんかリンク増えてるね(^-^)

投稿: 柚月 | 2009年1月 4日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新カップシチューCM ☆ | トップページ | Love Fither☆ »