« 正直しんどい | トップページ | アンラッキー研究所☆ »

2009年1月 7日 (水)

どヤ!&オリスタ明後日発売&SHOCK稽古

今週の光ちゃんのどヤ!はなんか楽しそうやない??

どうしたんでしょーー☆さっきまでつよと一緒にいたとか?

なんかいいことあったんかな♪可愛かったぁ☆★

オープニングのマヨネーズの話で、自分で「チッチッチッチッチ、ポーーン♪」って言ってみたりね♪も~~可愛いよぉ~☆☆

そうそう、光ちゃんのイヤホンはオーダーメイドなんやね!

すごーーーーーーい!!しかも海外で作ってもらったとか!!

やっぱり光ちゃんは音楽に対してすごいこだわりがある人なんやなぁ♪

プロってやっぱりすごいわぁ☆カッコいい♪

今日は光ちゃんの大好きなオレファンやね(笑)☆

そしてそして、明後日発売のオリスタは31日と1日に取材が入ってくださっているので、

要要要要要チェックですね(笑)!!(雑誌”オリ★スタ”密着24時より)

これはホンマに発売日に買いに行かないと絶対無くなる^^

みなさんお忘れなくっ!!

それから、月曜日からEndless SHOCKの稽古が始まったようです☆

昨日、タッキーの舞台に亀梨くんと(一緒にかはわかんないけど)観劇されたそうです♪

あと1ヶ月。光ちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、

今年も体調に気をつけて頑張ってください♪

初ミュージカル、初SHOCK、とってもとっても楽しみにしていますっ☆★

|

« 正直しんどい | トップページ | アンラッキー研究所☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直しんどい | トップページ | アンラッキー研究所☆ »