« SHOCK一般発売開始☆ | トップページ | オリスタ☆ »

2009年1月10日 (土)

POTATO☆

今月はPOTATOをお買い上げ☆★

ちょこっと感想を♪

続きからどうぞ☆☆

まずは光ちゃんから♪

柱に手をついてるショット、カッコ良いわぁ~~~☆★

右手に萌えるんだけど、なんでやろうねぇ(笑)☆指先からもオーラが出てる気がする☆

隣のチェックのパーカー着てるのんめっさカワイイやんーーー♪

フードついてるのを着てるからかわいさ3割増し☆☆

目標はもたないって答えるようにしてるけど、でもちゃんとこれからのことは考えてる。

「夢のような理想にのみ込まれるのはイヤだから、そういう理想は語らないようにしてるだけ。」

って☆★

はぁぁぁ~~~、もう尊敬します!!ホントに!!

目の前のことに全力で取り組む。

「モノ作りをしてきて言える事は、準備に手を抜くことはなかったってこと」

すごいよね、自信をもって言うことはホントにそう思ってないと言えないもん。

光ちゃんの今までの頑張りが今の光ちゃん、これからの光ちゃんを支えてるんだね♪

さ、次はつよです☆☆

男前やぁーーーー♪

最後のカットとかもう、お目目が・・・綺麗すぎる☆

そうそう、ツアー後半からつよすっごく痩せた気がする(笑)

お顔もすっきりしたんだけど、かなり体重が減ったんちゃうかなぁ。

しんどくないかなぁ??大丈夫??

’09年は、

「もう一度、2人してやっていく僕たちの方程式みたいなものを作っていければいいと思ってる。POTATOにもひとりひとりじゃなくて、もっとたくさんツーショットで出られたらいいよね」

いつもつよの言葉をライブで聞いたり、雑誌で見たりするとすごく嬉しくなるし、安心する。

ファンのこと、光ちゃんのこと、KinKi Kidsのことを本当に大切に思ってくれてて、いろんなことを考えてくれてるんだなって。

もちろん光ちゃんだってつよと同じくらい考えてくれてるんだって思ってるよ♪

言葉にしなくても分かるのがファンだけど、やっぱりちゃんと自分の耳で聞いて、目で見るってことも大事なんだなぁって思う。

まだ2009年は始まったばっかりだけど、

今年も2人にとって楽しくて充実して一年になりますように♪

|

« SHOCK一般発売開始☆ | トップページ | オリスタ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あーー!WPまだ見てないわぁ。
立ち読みしてこよっ(笑)☆★
レシートなぁ、返品するのに必要やのにあんな箱用意されたら入れちゃうよね^^
レシートでいつもお財布いっぱいや(笑)

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2009年1月10日 (土) 17時29分

wink upに王子のBIGピンナップがあったので即買いしてしまったwwww

しかも何気に笑顔でかっこよすぎたのheart01
でも最初に買ったやつのピンナップが折れてて(下から抜き取った)無理を言って変えてもらったけどw

レシート捨てる場所あったら捨てるだろ普通!
なのに通常はレシートがなければ返品交換はできませんので って   それいらいレシートは保管しています。。。。

投稿: 柚月 | 2009年1月10日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK一般発売開始☆ | トップページ | オリスタ☆ »