« 「約束」本日発売!! | トップページ | タモステ&らぶふぁ更新☆ »

2009年1月31日 (土)

うたばん☆

遅くなってごめんなさい。ちょっと風邪でダウンしてました^^

いきなりKinKiになってびっくりしたぁ(笑)

8年ぶりのツアーだったので、中居くんもびっくりしたようで。

「頼むよStay with me」

さすがーーー♪もう中居兄さんステキ☆★

ご飯を食べに行くと、壁や柱とお友達になっちゃう光ちゃんだけど、

光ちゃんがプレゼントした、相対性理論の本をもらったダンサーさんのところにすっとんで、足を踏みながら熱弁してたらしい(笑)

踏まれてるのに言ってあげないつよったら小悪魔やなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スタジオでもつよからお許しをもらうと、ここぞとばかりに兄さんのコップまで使って(笑)、熱弁し始める光ちゃん(^-^;

あぁ~、中居くんの変顔のほうが面白かったです(爆)

これをライブでもしてるの!?ってすんごいタカさんビックリしてたね(笑)

一部感動して、ほとんどさわさわっとしてると。あたしはどっちかな(笑)

あたしは「また始まったよぉ~~(笑)」って爆笑する人です☆

「どうでもいいけど、肌カサカサだぞっ!」

あぁぁぁぁぁ~~~、光ちゃんカサカサ~~^^

ひじが白くなっちゃうんだね。。お肌に潤いを(笑)!

振り返り映像を流してくれましたね♪

10周年の時にうたばんに出た時も見たような気もするけど、いつ見ても初々しいね!

かわいいなぁ~~☆★

つよが光ちゃんにバースデーカードを書いたのは初めてみた!!

短っ(笑)!!照明さんが消してくれたのに、なんか停電みたいになってもうてるやん(笑)

でも、その一言に愛が溢れてるのよね♪

中居くんからのバースデーソングも良かったね(笑)!あんなに後輩のために一生懸命歌ってくれる先輩がいてくれて幸せやね☆

「ところで書初めやった?」

「先輩(笑)めちゃ下手ですやん(笑)」

つよが思わず立ち上がっちゃったよ(;^-^)そこは突っ込まないとね♪

正座してる2人がカッコよかったわぁ☆★日本男児♪

つよは「塩は清く」だし、中居くんは「潤」だし、

2人とも光ちゃんのカサカサが気になるのね(笑)

光ちゃんが意外に書道になると上手でびっくりした(爆)!

いつもミミズみたいな文字の年賀状なんだもん(爆)

で、今年の目標が相対的ってなんですかね?客観的ではなくてね、相対的なんですって。

しかもね、3文字だけやのに、

「墨が足りないんですけど」

筆の根元までどっぷりつけるからよ(笑)

中居くんも、光ファイバーて(笑)!!めちゃ面白かったわぁ☆★

タカさんは「肉体改造」。その歳で?←失礼

歌はやっぱり何回聴いてもステキやった♪

2人が高さの違う位置で立ってて、つよが怖そう~~^^

結構高さあったよね??ツアーの階段ほどじゃないけど。。

今度は光ちゃんとつよと逆にしてあげて(笑)!

|

« 「約束」本日発売!! | トップページ | タモステ&らぶふぁ更新☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
こないだコメントしていただいたのに、返すのが遅くなってしまってごめんなさい!
ですよね、あれは怖いですよ、浮いてるんですもん(笑)
そうなんですか?私の友達は「暗いねー」の一点張りでした(笑)暗いだけじゃないですよねっ!
ファンでない方にそう言っていただけると、私もご機嫌になっちゃいました(笑)☆★

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年1月31日 (土) 21時42分

うたばん立ち位置逆にしたあげて~と
私も思ったよ(^^ゞ
うちの長男が高いとこ苦手だから
剛くんの気持ちが分かるみたいで、
「剛くん高くて怖いんじゃない?」
と心配してました(*^_^*)
kinkiファンじゃない友達にも今回
kinkiの曲いいね~なんて言われて
ご機嫌な私です♡♡♡

投稿: みかりん | 2009年1月31日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「約束」本日発売!! | トップページ | タモステ&らぶふぁ更新☆ »