« 「約束」フラゲ☆ | トップページ | うたばん☆ »

2009年1月28日 (水)

「約束」本日発売!!

こんばんは☆

今日は「約束」の発売日ですねっ♪

というわけで☆感想を書きたいと思います(o^-^o)☆

1、約束

昨日も書いたけど、やっぱりラジオで聴くのとは全然違うね(笑)!

2人の声の混ざり具合がステキすぐるっ☆★

ホント綺麗。やっぱりKinKi Kidsの声が一番好きだよ♪

2、ユメハジメハナ

最初聴いた時は、”僕の背中には羽根がある”に似てるなぁって思った。

サビが特にステキ☆

「笑わなくていい 泣かなくていい」

っていうところが切なくてキュンとしたぁ。

3、旅立ちの日

この曲が!タイミングがいいっていうのは、ちょうど私が2月に高校を卒業するので☆

音がすごく可愛くて、優しい曲ですよね♪

だんだん盛り上がっていって、最後のサビで涙がぁ~~(泣)

つよの「ありがとう」っていう歌詞がもう感動。

高校3年間はすっごく短く感じた分、いろんなことがあったんだなぁって。

この曲を聴いたら、入学してから今までのことが一気に蘇ってきて、気付いたら泣いてました。

卒業式の日に流して欲しいもん(笑)!

2月27日は、学校とみんなにありがとうって言ってお別れしなきゃね(*^-^)

そして、通常盤のLovingもまたステキやぁ♪

音はすごくシンプルなんだけど、その分2人のハーモニーがすっごく綺麗で。

これはスルメ曲ですね♪

明日はうたばん!楽しみ楽しみ☆★

あ、TVガイドのHPにウラTVガイドというページがあるんですけど、2人の仲良しっぷりが載ってますので、ぜひぜひ♪

|

« 「約束」フラゲ☆ | トップページ | うたばん☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
旅立ちの日に良かったですよね!!
毎日聞いてます(笑)卒業式で歌いたかったです。

今日はMステですね!!楽しみだなぁ♪

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2009年1月30日 (金) 18時17分

こんにちはー(^O^)
CD聴いたよ♪♪

私も旅立ちの日好きだよ~vv
みっこも泣いたの?
私も別に卒業するわけでもないのに涙が(笑)
最近涙もろくて←年かな(笑)
でもすごい素敵なメロディーだよね(*´∀`*)


裏TVガイドに載ってるの!?
早速チェックしてくるわvv

投稿: ユリ | 2009年1月29日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「約束」フラゲ☆ | トップページ | うたばん☆ »