« CM見たいぃぃ~ | トップページ | 新堂本兄弟&明日のズームイン☆ »

2009年1月18日 (日)

視聴できます☆

JEのHPで”約束”と”ユメハジメハナ”の視聴ができます☆★

・・・あれ??ん?

視聴する画面の曲のタイトルが、

「ユメノハジメ」になってるやん(笑)!!

全然タイトル違ってますよぉ、JEさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこはお願いします♪

ユメハジメハナはねぇ、これもバラードでいいかんじです☆

ユニゾンでキーが高い感じがステキなんよね~☆★

ちょっと約束に似てる??タイトル的に明るくて壮大な曲なんかなぁと思ってたけど。。

「心に夢を君には愛を」みたいなんやと思ってたなぁ。

今回はバラード押しですかね?それもステキやねっ♪

今日はつよの”しるし”が聞ける!!なんてステキな!!!

楽しみやなぁ~~♪CMも見たいしっ☆★

|

« CM見たいぃぃ~ | トップページ | 新堂本兄弟&明日のズームイン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM見たいぃぃ~ | トップページ | 新堂本兄弟&明日のズームイン☆ »