« 新堂本兄弟☆Gest ガックン | トップページ | 「約束」本日発売!! »

2009年1月27日 (火)

「約束」フラゲ☆

”約束”フラゲしてきましたっ☆★

やっぱりCDで聴くと全然違うね!!

低音がめちゃ綺麗に聞こえてステキ加減がハンパない♪

カップリングも良かった☆

あんまり言うとネタバレになっちゃいますけど、

「旅立ちの日」がタイミング良すぎて!!

聴きながら、気付いたときには泣いてた。

思い出せばいろんなことあったなぁ。もうそろそろやなぁ。

・・・そんな感じの曲です(o^-^o)

演奏時間が6分もあって、びっくりした(笑)

明日の発売日にしっかり感想書きますね☆

そういえば、今日のずーみんでやってました??

録画して早送りで探してたんだけど、全然見つからない(^_^;)

なかったのかなぁ?んーーー。

|

« 新堂本兄弟☆Gest ガックン | トップページ | 「約束」本日発売!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
☆晴れのちKinKi☆へようこそ♪
あたしも関西の大阪住みです☆★
ズームインって全国ネットじゃなかったんですね(泣)めざましは時々インタビューもやってくれるんですけどねー。。
またぜひいらしてください♪

投稿: みっこ(まちさんへ☆) | 2009年1月27日 (火) 23時15分

はじめまして!
ちょくちょくお邪魔させてもらってます☆
私は関西住みなので、中京テレビは観れないのでズームインはありませんでした。。泣
めざましとかでもやってくれないかなーって感じです(>_<)

また遊びに来ますね
(´∀`)

投稿: まち | 2009年1月27日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆Gest ガックン | トップページ | 「約束」本日発売!! »