« スペシャワ&M-ON!TV☆ | トップページ | タモステSP&HEY!☆ »

2009年1月21日 (水)

スペースシャワー☆

今日のスペースシャワーで「約束」のPV見れました♪

2人が映ってる場面がサビだけだったorz...。

しろと黒の光がくるくる回って、幻想的で綺麗だった☆☆

これは何を表してるんだろうってあれこれ考えたんですけど、

光ちゃんとつよのオーラの塊!

ということに行き着きました(多分違うw)♪

本当は男女の想いとか感情とか、魂みたいなんだと思うけど、ここはやっぱりファン目線で☆★

J-webのレポによると、収録は楽しそうに進んだみたいで☆

「1.2.3.1.2.3.1.だよ」

「本当?」

っていうとこは、サビの前の入りのところだったみたいですね♪

確かに難しそうなかんじだねぇ。

でもぴったり2人で合わせちゃうところがやっぱりKinKi Kids☆★

そうそう、今日発売のTVぴあとTVライフは良かった!!

ぴあはね、2人指切りしてるっ☆★

前のページのアップでは、2人の小指が光ってて、これで2人の小指が糸で繋がってたら完璧やのにって思った(笑)

ライフは笑顔がいっぱい!!!花井さんさすがです(脱帽)!!

2人が笑ってるところとか、ホント自然なんだよねー。

今日は立ち読みで帰ってきてしまったので、明日買いに行きたいと思います☆

|

« スペシャワ&M-ON!TV☆ | トップページ | タモステSP&HEY!☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャワ&M-ON!TV☆ | トップページ | タモステSP&HEY!☆ »