« Love Fither☆ | トップページ | 正直しんどい »

2009年1月 4日 (日)

ツアーお疲れ様っ☆★

1月1日のオーラスが終わってからもう3日も経ったんやね~。

なんか不思議な気持ちやぁ。

夏から始まった全国ツアーは、

長かったようで、すごく短く感じたなぁ。

それは2人の方がもっと感じてたかもしれないね。

だって、本当にすごくすごく楽しかったんやなってわかるもん♪

楽しい時間ほど早く過ぎるものはないからなぁ。

もちろん、あたしもすごくすごく楽しかった☆★

参加できなかった日も、

きっと2人とたくさんのファンのみなさんは楽しい時間を過ごしてるんだなぁって思って、嬉しくなったもん♪

KinKi Kidsは、本当にたくさんの人に愛されてるんだって改めてあたしも思った。

それは、2人がたくさんの人を愛してくれるから、返ってくるものなんだ。

今回のツアーを通して、またKinKi KidsがよりKinKi Kidsになった気がする☆

そうだ!今年こそは!!光ちゃんがつよのみそっちのお祝いしてあげなきゃね♪

ファンの人は時々勘違いしてるって。MCがメインやと思ってるってつよが言ってたみたいで(笑)

あたしもよく考えたらMCレポしかしてないけども(笑)^^そういうわけじゃないんよぉ~~!

歌は、なんていうんだろう。セットリストは同じだけど、

2人の歌に乗せる気持ちとか、会場の雰囲気とか、そういうものすべてが合わさったものが歌だと思うんだ。

だから、もう言葉にできないの。中途半端に書いちゃうとね、自分が納得いかない。

2人の歌声はもちろん、一生懸命歌ってくれる姿も、愛方の歌声を聴きながら2人で歌ってる姿も、とてもとてもステキでした☆★

ユニゾンとかね、ここまで一緒に歌って綺麗に聞こえる人たちっていないと思う。

最初のアカペラの愛かたとかね、もうなんか本当にすごいの。

ユニゾンの曲が多かったのも、KinKi Kidsだからできることだと思う。

だって、2人が同じ音程であそこまで綺麗に歌おうと思ったら、技術だけじゃ絶対無理だもん。

MCもそうだけど、やっぱり2人の歌ってる姿で、絆の強さと愛が一番伝わってきたと思います♪

今年はソロが多いんじゃないかっていうお話も聞きますね。

でも、つよが言ってくれたみたいに、あたしは2人が話してくれる事実だけを信じる。

ソロの年があってもいいと思うけど、やっぱりKinKi Kidsに帰ってきてくれることがあたしは一番嬉しいなぁ♪

今年はどんな年になるのかな☆★

KinKi you全国ツアー第一弾・第二弾

お疲れさまでしたっ!!!!!!!!!!!!

|

« Love Fither☆ | トップページ | 正直しんどい »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

なんかMCレポ書いちゃうよね~(笑)
だって面白いもん♪
今年はどんなコンサートになるんかなぁ(気が早い)☆★

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2009年1月 7日 (水) 13時24分

うちもMCレポしか書いてないわぁ(;^ω^)

歌のこと文章にして書くって難しい(>_<);;
けど、次は頑張って歌レポも書こうかな!笑

投稿: かどこ | 2009年1月 7日 (水) 10時25分

ありがとぉ☆
いやいや、それは危ないっ(><)!
あたしがアドのせた非公開コメントを凛のブログに送るね♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2009年1月 5日 (月) 11時59分

長いコメント大歓迎です。←

じゃあ・・今日記事書くんで
そこに書きます!

投稿: 凛 | 2009年1月 5日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Love Fither☆ | トップページ | 正直しんどい »