« POTATO☆ | トップページ | 叶えたい夢☆ »

2009年1月10日 (土)

オリスタ☆

朝オリスタを思い出して、慌ててお金を取りに帰りました(笑)

学生は所持金が少ないんですーーー(笑)お金使わへんもん。

遅刻するかと思ったけど、今日買わないと!!と思って。

買ってよかった!!オリスタさんありがとうっ♪

カウコンの様子が!!わぁぁぁぁーーーステキ!!!

30本の薔薇の花束を渡すつよと、嬉しそうに照れながら受け取る光ちゃん。

TVで見たけど、何回見ても感動するよぉぉーーーーー☆★

ホンマに光ちゃんは幸せ者やなぁ♪

つよも、毎年「おめでとーー!」ってお祝いできるなんて幸せ者やんね♪

モーモー言ってるとことか可愛すぎるしっ!!!モーモー☆

ホンマに楽しそうで、幸せそうで、ページをめくってるだけで、こっちまで幸せになれるね♪

ずっとずっと、こんなステキな時間を過ごしてほしいなっ☆★

来週はBook in bookだそうなので、来週のオリスタもお楽しみに♪

|

« POTATO☆ | トップページ | 叶えたい夢☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POTATO☆ | トップページ | 叶えたい夢☆ »