« タモステSP&HEY!☆ | トップページ | Mステ☆ »

2009年1月23日 (金)

オリスタ☆

3週連続オリスタお買い上げっ☆★新記録っ(笑)

でも、ホント毎週出てくれるなら買いたいぐらい、ステキなんだよねっ!!!

オリスタさまさまーーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(崇)

若干2人とも超美白な気が(笑)んでもって光ちゃん顔怖い(爆)

つよが光ちゃんに寄りかかってるのがカワユスだぁ♪いつも光ちゃん相手だと男前だけど、可愛いつよも好きっ☆

衣装はPVと同じ・・・かな??

そんな可愛い目で2人して見上げられたら・・・はにゃーーーー☆

んで!!いちばん星(一番ツボ)は、次のページ!!!

きゃーーーーーーーーーーー☆★

2人とも男前すぎるっ!!!

ほんっと綺麗なんですけど☆

アイドルやわ~~~♪ステキやわぁ~~~♪

めくって、ワイン?シャンパン?を置いて、椅子に座ってるKinKi Kids♪

もうすっかり大人な2人よねーc(>ω<)ゞ☆

コンのMCになると時々小学生になっちゃうんだけどねっ(笑)☆★

なんかね、ずっと思ってたんだけど、KinKiってシャンデリアがやたら似合うと思うのん(笑)☆★FNSの時とか、アニバのジャケ写とか見てると思うのよねー。

今度のコンサートでぜひ一面シャンデリアで(笑)←なんでやねん

さ、テキストでね、つよがまた嬉しいことを言ってくれたのぉ(感涙)^^

自分の声に対してハモる場合には、もちろん自分が一番いいんだ、と。

「でも自分じゃなければ誰なんだろうって考えた時に、

光一がいちばんなんですよ。

そこは大切にしたいですね」

みっこがいっちょまえに言うと、この言葉にすごく暖かさを感じる。

やっぱりKinKi Kidsの歌を歌うのは光ちゃんとつよじゃなきゃ完成しないんだね☆

2009年の抱負は、

「ふたりで曲作りから何からすべて、オールKinKi Kidsのアルバムを作ること。もうひとつは今回に引き続いてカウントダウンライブを大阪でやること、とかですかね。

いろんな想いをどんどん形にしていきたいですね。」

アルバム、かなり推してくれてますねぇ☆★楽しみにしてますっ♪

また大阪でカウコンできるように頑張ってくれるなんて、嬉しすぎてホンマ泣くーーー(号泣)!!!

今年こそ2人とファンのみなさんと一緒にお祝いできるように、ホントに楽しみにしてますから☆☆★

幸せな時間って、その幸せに見合うだけの努力とか辛いこととか乗り越えなきゃ手に入らない時間なんだなって最近思ってて。なんかそんな気がする。だから、あたしも今年いっぱいいっぱい頑張らなきゃね♪

次は光ちゃんのテキストのページ☆

おぉぉ~~、グラスがみごとに粉砕してる(笑)切ないなぁ(;゚∇゚)^^

光ちゃんは、

「誰が割ってん(怒)」みたいな(笑)表情ですけど、

つよは、

「何かあったん?話聞くで?」

っていう優しい感じじゃないですか??

・・・えぇ、勝手な、めちゃ勝手な妄想ですけどね(笑)

だって光ちゃんなんか怖いねんもんーーー(つд⊂)エーン

Q,ツアーの中で特に印象に残っていることは?

「・・・どっかの楽屋が寒かった(笑)。すごく寒くて、ずっとコート着たままでした。」

Q.あの(笑)、できれば楽しい思い出を教えてほしいんですけど。

あっはっは(笑)☆光ちゃんらしい~~~♪インタビュアーの人も突っ込みを交えた質問してるやん(笑)

光ちゃん脂肪ないんだもん!SHOCKのお稽古中もちゃんとご飯食べてねっ☆

さて、お次はオリスタ読者さんから2人に質問!

背中合わせの2人がまたカッコよすーーー♪

つよが光ちゃんにもたれかかっているように見える☆・・・もたれてるね!!

もうホント惚れ惚れする~☆★

つよは、コンサートグッズをなんとなく使ってるんだって♪(あんまり使いすぎるとどんだけ好きやねん!って気持ち悪いらしい(^-^;))

Φパーカーとかお家で着てそう☆あたしも買えば良かったと今さらめちゃ後悔~~。。

QKinKi Kidsの曲で女の子がカラオケで歌ったらいいなと思う曲は?

という質問に、2人とも”愛のかたまり”って☆★

もちろんいつも歌わせてもらってますよーー♪ライブ映像見れちゃうしね☆

生意気に光ちゃんパートで上ハモやってみたり。主旋律はちょっとキーが低くて大変なんです(笑)基本、大塚愛ぐらいのキーの曲しか歌えない人なので(泣)

「ちょっと”おじいちゃん的”になったかも。”うん、わかったよ~””はい、OK~”って言うことが増えたので(笑)」

えぇっ(笑笑)!?!?あんだけまだ10代だって言ってたのに(笑)!!

おっさん通り越しておじいちゃんて(笑)

きっと、周りの人の意見を素直に聞けるようになったってことじゃないですかね♪

普通はおじいちゃんになると、我が強くなるんだけどね(笑)^^光ちゃんやつよは可愛くなりそうやもんなぁ☆★

最後のページ♪

・・・ひょひょーーー^^!なんで今回光ちゃんそんな怖い顔してるのっ!!

いつも笑顔めちゃ可愛いんやからぁ、笑顔えがおっ♪

さてさて、堂兄の収録の様子も2ページに渡って載せてもらってます!!

久しぶりにガックンと再会して、めっちゃ楽しそうーーー☆★

光ちゃんとガックンの2ショットステキやなぁ♪

この光ちゃんめちゃ可愛いやんかっ☆あの表紙の人と同じ人だと思えにゃorz…

つよとガックンの足相撲もめちゃ面白そうっ!

そしてそして??

おぉぉぉーーー、つよからプレゼントっ!!!

なんだろう、あれ(笑)マフラー?

めっちゃかわいいっ!!!あれめっちゃかわいいっ!!!

赤い小人と赤い家の刺繍が入っててボンボンも付いてて、めちゃ可愛いやん~~♪

なんなんやろぉ~??OA楽しみすぎるっ☆★

来週のオリスタもKinKi Kidsのライブレポートを載せてくれるみたいなので、要チェック!

|

« タモステSP&HEY!☆ | トップページ | Mステ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タモステSP&HEY!☆ | トップページ | Mステ☆ »