« アンラッキー研究所☆ | トップページ | TVラッシュきたーー☆ »

2009年1月17日 (土)

オリスタ☆

オリスタ神様でしたねっ!!

特大バースデーケーキにいちご光ちゃん☆

光ちゃんの似顔絵大会に、卑猥すぎたキッス(笑)♪

で、新バージョンの十六茶コント!!

これ知らなかった!十六茶にもNEWバージョンあったんやぁ☆

つよに十六茶を飲ませてもらってる光ちゃんの顔が(笑)かっわいい~♪

「口移しじゃ恥ずかしいですって(笑)」

って言ってるつよの顔ったら☆なんて可愛いのーー♪まだまだ少年ですな。

にしてもすごいなぁ、愛方にあーーんな大きいケーキプレゼントしてもらって☆★

いちご光ちゃんもかわゆすぎでしょ♪あ~~~可愛いっ!!

「いつまでも 愛してる 堂本剛」

きゃーーーーー☆なんて男前な言葉♪

絶対リビングにでーーん!と飾っといてね、光ちゃん☆

んで!でかでかと卑猥キッスを載せてくれてますねぇ~♪

よくみたらお口ではなかったね(^_^;)ちょっと安心した(笑)

だって、ホンマにあの体勢で口にちゅーしてたら、いやいや、男の子同士ですけど!!

ってなるやん~~(笑)

ね、さすがにそこは冷静になりますよ、2人のラブラブっぷりは大好きだとしても(^_^;)

カンベンしてくれ・・・の顔のどこが”カンベンしてくれ”と言ってるんだい(笑)?

ま・ん・め・ん・の笑み!笑顔!SMILE!!

めっちゃ嬉しそうですやん~~☆

あたし的には、光ちゃんを片腕で抱きかかえちゃうつよと、

つよに足を引っ掛けられた上に抱きかかえられた光ちゃんが

おもしろすぎたんですけど(笑)!光ちゃんされるがまま、んでもって笑顔☆みたいな(笑)

ホンマに2人ともニッコニコやんなぁ~♪

写真やのに、なんか楽しさが伝わりすぎて涙出てくるわ゚゚(´O`)°゚

最後のページとかもう、オリスタさんにお礼のメールしようかな!!

ステキすぎやん~~、夏のショットも入ってるしさぁ(感涙)

真ん中の2人も、

やりきった!!

っていう達成感と、

ありがとう!!

っていう気持ちがもう溢れ出てるよね☆★

こんなにあたしたちファンって愛されてたんやなぁって思う♪

またステキな時間を2人と過ごせる日がきっと来るよね!!

その時はあたしもその場所にいられるように頑張らなきゃね☆★

大阪に来てくれて、本当にありがとう♪

今年もいっぱいいっぱい仲良しKidsな2人が見れますようにっ☆☆

|

« アンラッキー研究所☆ | トップページ | TVラッシュきたーー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

日記読ませてもらいました☆
そっかぁ。。そんなことがあったのね・・・。
あたしも生徒会長やってた頃は、ホントいろいろ言われて、人を信じるのがイヤになったこともあったの。。
でも辛いことを頑張って乗り越えたら、楽しい日が来るっていうのは本当の話。人生ずっと辛いことばっかりなんてことは有り得ないから、くじけず乗り越えてください☆
でも、1人で我慢するのもよくないから、柚月が一番信頼できるお友達に話だけでも聞いてもらうといいと思うよ♪
あとは、KinKiの曲を聞いて、思いっきり泣いてみるのもいいかも(笑)♪
あたしはいつも「KinKi Kids forever」を聞いて、めっちゃ泣く。んですっきりして、また明日から頑張ろう☆って思えるの♪
柚月は良い子だからきっと大丈夫!!
絶対くじけちゃダメだよ☆★応援してるからっ♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2009年1月18日 (日) 00時03分

良かったぁ☆★
今回のめちゃめちゃいいよね!!!
いちご光ちゃんホント可愛いよぉ~~♪
ジャケットを被ればいちごになるって思いつく脳みそが可愛すぎるー(笑)
KinKi Kidsサイコー!!

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2009年1月17日 (土) 22時43分

オリスタは立ち読みになったけどKinKiは心の支えになってると思ったよ。

最近違うことにはまってきたんだ。それはペン回しtyphoon

中学生活はつらいけど大好きな恋涙とか聴くと学校が全てじゃなくてKinKiという神がいるじゃないかって本気で思ったりする。

友達とネガティブ発言を連発する毎日を癒してくれる唯一の存在だと思った。

ペン回しと人生の悩みについて日記をかいたら最長になりましたのでお暇ならお読みください↓

投稿: 柚月 | 2009年1月17日 (土) 18時35分

今回は忘れずちゃんと買ったよっ!

オリスタめっちゃ良いっ(*^∀^*)
いちご光ちゃんかーわーいーいーheart04
口移し恥ずかしいって言うつよもかわいいっ☆ミ

ほんとに見てて楽しかった!
まぢKinKiKidsサイコォー!!!!!!

投稿: なな | 2009年1月17日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンラッキー研究所☆ | トップページ | TVラッシュきたーー☆ »