« うたばん☆ | トップページ | 244LIVE DVD発売決定☆ »

2009年1月31日 (土)

タモステ&らぶふぁ更新☆

昨日、らぶふぁが更新されました♪

・・・何かあったんかなぁ。。

タモステでも、時々元気がなさげな感じがした。。

でも、笑顔がいっぱい見れたから、きっと大丈夫だよね☆

つよの笑顔大好きだよっ(。・w・。 )♪

タモステ良かったね☆★ずっとタモさんと竹内アナの後ろに座ってたから、3時間も2人を見れて幸せーーーー♪

つよの男前っぷりったら!!!

ちょっとまた痩せたのかなぁと心配だけど、カッコよかったよ☆

光ちゃんかなり眠たそうだったねー(笑)

松岡くんに、

「眠いの?」

ってすっごく優しく言われちゃって^^目がしょぼしょぼしてたよ(笑)

歌も、2番で終わるっていうNewバージョンで良かった☆★

2番になると、光ちゃんがやたら下向いてたのが面白かった(笑)

つよはさすが♪確認してたんだろうけど、見方が上手いからわかんないんだよなぁ☆

うたばんの時に、2人が離れてて、何か違うなぁって思ってたんだよね。。

やっぱりKinKi Kidsはこの2人の距離が一番ステキだっ♪

終わった後、光ちゃんがテッテッテってステージから降りてたのが可愛かった♪

植草さんが指が鳴らなくて、カスカスだったことにツボるKinKi Kidsめちゃ可愛かった☆

光ちゃんはずっと一緒に稽古してるから、余計に面白かったんだろうねー(笑)

つよが東山さんの方を向いてニコニコしてたのがめたんこ可愛かった!!!

あの笑顔はステキすぎたなぁ♪微笑むかんじが可愛かったぁ☆★

来週はHEY!3か♪楽しみ楽しみっ☆☆

これが終わったらKinKiラッシュも終わりやねーー。寂しいなぁ。。

|

« うたばん☆ | トップページ | 244LIVE DVD発売決定☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたばん☆ | トップページ | 244LIVE DVD発売決定☆ »