« オリスタ☆ | トップページ | ずーみんは明日っ☆ »

2009年1月23日 (金)

Mステ☆

今日のタモステ良かったぁーーーー!!

2人で揃って黒いジャケットで登場☆★

歌の前のトークでは、いつも光ちゃんはタモさんの方を向いて一生懸命説明するんですけど、今日は!!

がっつりつよの方をむいて!!がっつりしゃべった(笑)!!

大晦日のカウコンの終わりにね、夜遅いからお店も開いてないから、ホテルの宴会場を借りて、

”光ちゃんお誕生日会”

をしたんだと。

でも、本人はそんなつもりじゃなかったと(爆)

どんだけーーーーーー!!愛方もそら悲しむわヾ(;□;)э

「ホテルの方がワインとかスパークリングのワインを用意してくださったのに」

「そりゃ誕生日会でしょ」

「あ、そうですかねっ(笑)」

もぉ~~光ちゃんホント天然^^

最近、光ちゃんはちょっとお酒を飲むだけですぐ眠たくなると、つよからご報告が。

「ほんの40分ぐらいで眠いって言い出して(笑)上に着てたアウターを布団みたいにして寝るんですよ」

か、か、か、可愛い~~~~w(。>0<。)w♪

それをつよが「ホンマしゃあないなぁ~」って隣でみてるんでしょ??

ジャケットがずり落ちそうになったりすると、そっとかけてあげたりとか。

・・・わーーーー、妄想してまうーーー(笑)☆☆

でも、みんなワイワイやってる中でよく寝れるなぁ(笑)さすがスター☆

歌はやっぱりステキやなぁぁ♪

サビがユニゾンってとこがホントいいよね☆★

サビが長いから、2人の声の重なりがずっと聞けていいっ♪

「僕は何故か目を閉じて~♪」

のところが特にステキっ☆

2人が同じキーで高音域を歌ってるのを聞くとドキッとする(笑)♪

歌い終わった後はほとんどガックンの隣で、2人とも楽しそうだった☆

ガックンの歌が終わった後、つよがガックンの真似してたけど、六郎になってたよー(笑)☆★カワユスだったけどねっ♪

最後に光ちゃんがガックンの真似して手をガシャーン!ってやってるところが可愛かったぁぁ(萌)☆☆

来週のSPも楽しみだぁーーーーー!!

うたばんもあるしねっ☆★KinKi祭りっ♪

|

« オリスタ☆ | トップページ | ずーみんは明日っ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅くなってごめんね^^
いえいえ、ななも発表会頑張って♪

足は確かに使うけど、楽譜はピアノより全然簡単だよ(笑)あたしピアノの譜面のややこしさにびっくりしたもん\(;゚∇゚)/

ありがとーー☆★あたしも頑張るねっ♪

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2009年1月26日 (月) 18時19分

コメレス遅くなってごめんね^^
タモステ良かったねーー☆★
あたしもほのぼのしちゃった♪
今週はKinKi祭りだねっ!楽しみ楽しみっ☆☆

投稿: みっこ(しいなへ☆) | 2009年1月26日 (月) 18時15分

教えてくれてありがとね☆★
youtubeとかで聞いてみるねっ!
3拍子の曲もいいかも…!

エレクトーンって難しいんでしょっ!?
だって足も使うんでしょ!!
忙しいねっ

発表会、再来週っ!!??
頑張ってね☆ミ

投稿: なな | 2009年1月25日 (日) 20時27分

Mステkinkiがいっぱい話してたから
嬉しかったぁ~ヽ(´▽`)/

みっこちゃんの妄想すごいねっ!!笑
けどきっとそんなカンジだよねぇ~heart01
ftrの会話聞いてたら私ほのぼのしちゃったぁ~♪笑
うたばんとか楽しみだねっ!!

投稿: しいな | 2009年1月25日 (日) 15時28分

ねー☆カッコいいし可愛いって最高の誉め言葉だと思うわ(笑)

んー、あたしはホンマはエレクトーン専攻やったりするから、ピアノの発表会は一回しかでたことなくって(笑)(笑)
その時は確か「軍艦(軍隊やったかな?)ポロネーズ」を弾いたよ。中2の時やったかな。
ななはもっと難しいの弾けるかもしれへんし、先生と相談してみたら?
約束みたいな三拍子の曲をやってみるとか☆★
あたしも再来週に発表会やから、練習しなきゃっ(笑)!!

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2009年1月24日 (土) 16時47分

黒のジャケットかっこ良かった!!
KinKiKidsはなにをやってもかっこいいし
かわいいなぁ…(>ω<)
来週はほんとにkinki祭りだねっ☆★


今度の夏に、ピアノの発表会があるんです。
んで、まだ曲決まってないの…
なんかいい曲ありますかね??
みっちゃんなら良い曲知ってるかなぁ?って思ったんだけど…
良い曲あったらぜひぜひ教えて下さいっ☆ミ

投稿: なな | 2009年1月24日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリスタ☆ | トップページ | ずーみんは明日っ☆ »