« WSぅ~~。。 | トップページ | ツアーお疲れ様っ☆★ »

2009年1月 3日 (土)

Love Fither☆

更新されました☆

うぅぅーーーーーーーーーーーー!!!

うわーーーーーーーーん(泣)!!!

つよ大好き!!光ちゃん大好き!!

KinKi Kids大好きっ!!!

つよが、ホントにホントにホントに、

KinKi Kidsのこと、何より光ちゃんのことが大好きなんだということが伝わってきて。

2人ということがKinKi Kidsにとって、どれだけ大切な意味を持っているのか。

2人ということの意味を、つよと光ちゃんがどれだけ理解しているのか。

もう、あたしなんかが語れないほどの大切な大切なものなんだね。

カウコンも1日公演も、みなさんのレポを読ませていただいて、

感動しました(泣)

光ちゃんがつよからもらった30本の薔薇の花束をずーーーっと大事大事に抱えたまま歌っていたこと。

どうしても花束を置かないといけなくなった時に、ゆっくりと、そっと地面に置いたこと。

普段は照れ屋さんだから、素直じゃない光ちゃんだけど、

嬉しい気持ちでいっぱいなんだなって、すごく思った。

つよからもらった大切な花束。

きっと、ずっとずっと持っていたかったんだよね♪

つよは光ちゃんが大好き。

光ちゃんはつよが大好き。

それはみんなが知ってる。

でも、大好きの度合いはきっと2人にしかわからないんだ。

KinKi Kidsは1人で語っちゃいけない。

そう剛さんは言ってた。

もう涙が・・・。

ありがとうって。ありがとうって思ったよ。

あの2日間に一緒にいれたら良かったとずっと後悔してた。

だけど・・・2人が幸せだったらそれでいいんだって、思えたよ。

これでKinKi Kidsが終わるわけじゃない。終わるわけがない。

これから先もずっとずっと続いていくんだもん。

これからを一生懸命応援していかなきゃ!!

また大阪に帰ってきてください。

そして、また全国の待っていてくれる、

KinKi Kidsが大好きで大好きで仕方ないファンのみなさんのところに行って、ステージに立ってください。

ずっと待ってる。全国の、すべてのファンのみなさんとずっとずっと待ってます。

|

« WSぅ~~。。 | トップページ | ツアーお疲れ様っ☆★ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆★
いえいえ、あんな長いコメントしちゃってごめんね^^
今年もよろしくお願いします♪

そうねーー♪メールしよっか☆☆
アドレスどうしようかな(笑)

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2009年1月 4日 (日) 16時49分

明けましておめでとうございます(^_-)★

コメントありがとうございましたっ!!
嬉しかったですm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

本間、遊びたいですねー!
良かったらメールしませんか?

投稿: 凛 | 2009年1月 4日 (日) 14時51分

了解しました♪
こちらこそ、これからもよろしくねーー☆★

投稿: みっこ(しいなへ☆) | 2009年1月 3日 (土) 23時56分

あけおめ(o・ω・)ノ))エリザベスだよ!
この前は色々とブログのコトでゴメンねぇ。汗
ケドあたしのブログに確かめに来てくれて
ありがとっ!本当は訂正しに行こうと思ったんだけど
ちょっと時間なくて行けなくってcoldsweats02
だからごめんね。そいで結局ブログは前のfc2ので、ブログ名と管理人名だけ変えることにしたよ!
ブログ名は『☆ナイトドライヴ★』で、「しいな」ネ♪
だから今度こそリンクよろしくね☆
今年もよろしくねーーーー(☆▽☆)

投稿: エリザベス | 2009年1月 3日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WSぅ~~。。 | トップページ | ツアーお疲れ様っ☆★ »