« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

SMAPがんばりますっ!!

めちゃギリギリですが、
今から放送される
「SMAPがんばりますっ!!」
に、キンキの2人の若かりし頃の映像が流れるかもなので、お楽しみに☆
流れるかどうかは、あたしの勝手な予想ですので(笑)では!

| | コメント (4)

244LIVE DVD発売決定☆

ついに来ました!!3月11日発売、

244LIVE DVD!!

収録内容は、ライブ&ドキュメントDVDで、

2008年4月19日なら100年会館、

4月28日大阪城ホール、

5月21日赤坂BLITZのLIVEの模様、

そして全国各地・全公演のオフショットも収録。

だそうです☆★(新星堂HPより)

「WATERIZE」も収録されてるみたいで、楽しみですねーー☆☆

2枚組で4800円です!!

みなさんぜひぜひお楽しみにーー☆

あたしが参戦したのは29日だったね、惜しいなぁ~~(^v^;)

| | コメント (4)

タモステ&らぶふぁ更新☆

昨日、らぶふぁが更新されました♪

・・・何かあったんかなぁ。。

タモステでも、時々元気がなさげな感じがした。。

でも、笑顔がいっぱい見れたから、きっと大丈夫だよね☆

つよの笑顔大好きだよっ(。・w・。 )♪

タモステ良かったね☆★ずっとタモさんと竹内アナの後ろに座ってたから、3時間も2人を見れて幸せーーーー♪

つよの男前っぷりったら!!!

ちょっとまた痩せたのかなぁと心配だけど、カッコよかったよ☆

光ちゃんかなり眠たそうだったねー(笑)

松岡くんに、

「眠いの?」

ってすっごく優しく言われちゃって^^目がしょぼしょぼしてたよ(笑)

歌も、2番で終わるっていうNewバージョンで良かった☆★

2番になると、光ちゃんがやたら下向いてたのが面白かった(笑)

つよはさすが♪確認してたんだろうけど、見方が上手いからわかんないんだよなぁ☆

うたばんの時に、2人が離れてて、何か違うなぁって思ってたんだよね。。

やっぱりKinKi Kidsはこの2人の距離が一番ステキだっ♪

終わった後、光ちゃんがテッテッテってステージから降りてたのが可愛かった♪

植草さんが指が鳴らなくて、カスカスだったことにツボるKinKi Kidsめちゃ可愛かった☆

光ちゃんはずっと一緒に稽古してるから、余計に面白かったんだろうねー(笑)

つよが東山さんの方を向いてニコニコしてたのがめたんこ可愛かった!!!

あの笑顔はステキすぎたなぁ♪微笑むかんじが可愛かったぁ☆★

来週はHEY!3か♪楽しみ楽しみっ☆☆

これが終わったらKinKiラッシュも終わりやねーー。寂しいなぁ。。

| | コメント (0)

うたばん☆

遅くなってごめんなさい。ちょっと風邪でダウンしてました^^

いきなりKinKiになってびっくりしたぁ(笑)

8年ぶりのツアーだったので、中居くんもびっくりしたようで。

「頼むよStay with me」

さすがーーー♪もう中居兄さんステキ☆★

ご飯を食べに行くと、壁や柱とお友達になっちゃう光ちゃんだけど、

光ちゃんがプレゼントした、相対性理論の本をもらったダンサーさんのところにすっとんで、足を踏みながら熱弁してたらしい(笑)

踏まれてるのに言ってあげないつよったら小悪魔やなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スタジオでもつよからお許しをもらうと、ここぞとばかりに兄さんのコップまで使って(笑)、熱弁し始める光ちゃん(^-^;

あぁ~、中居くんの変顔のほうが面白かったです(爆)

これをライブでもしてるの!?ってすんごいタカさんビックリしてたね(笑)

一部感動して、ほとんどさわさわっとしてると。あたしはどっちかな(笑)

あたしは「また始まったよぉ~~(笑)」って爆笑する人です☆

「どうでもいいけど、肌カサカサだぞっ!」

あぁぁぁぁぁ~~~、光ちゃんカサカサ~~^^

ひじが白くなっちゃうんだね。。お肌に潤いを(笑)!

振り返り映像を流してくれましたね♪

10周年の時にうたばんに出た時も見たような気もするけど、いつ見ても初々しいね!

かわいいなぁ~~☆★

つよが光ちゃんにバースデーカードを書いたのは初めてみた!!

短っ(笑)!!照明さんが消してくれたのに、なんか停電みたいになってもうてるやん(笑)

でも、その一言に愛が溢れてるのよね♪

中居くんからのバースデーソングも良かったね(笑)!あんなに後輩のために一生懸命歌ってくれる先輩がいてくれて幸せやね☆

「ところで書初めやった?」

「先輩(笑)めちゃ下手ですやん(笑)」

つよが思わず立ち上がっちゃったよ(;^-^)そこは突っ込まないとね♪

正座してる2人がカッコよかったわぁ☆★日本男児♪

つよは「塩は清く」だし、中居くんは「潤」だし、

2人とも光ちゃんのカサカサが気になるのね(笑)

光ちゃんが意外に書道になると上手でびっくりした(爆)!

いつもミミズみたいな文字の年賀状なんだもん(爆)

で、今年の目標が相対的ってなんですかね?客観的ではなくてね、相対的なんですって。

しかもね、3文字だけやのに、

「墨が足りないんですけど」

筆の根元までどっぷりつけるからよ(笑)

中居くんも、光ファイバーて(笑)!!めちゃ面白かったわぁ☆★

タカさんは「肉体改造」。その歳で?←失礼

歌はやっぱり何回聴いてもステキやった♪

2人が高さの違う位置で立ってて、つよが怖そう~~^^

結構高さあったよね??ツアーの階段ほどじゃないけど。。

今度は光ちゃんとつよと逆にしてあげて(笑)!

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

「約束」本日発売!!

こんばんは☆

今日は「約束」の発売日ですねっ♪

というわけで☆感想を書きたいと思います(o^-^o)☆

1、約束

昨日も書いたけど、やっぱりラジオで聴くのとは全然違うね(笑)!

2人の声の混ざり具合がステキすぐるっ☆★

ホント綺麗。やっぱりKinKi Kidsの声が一番好きだよ♪

2、ユメハジメハナ

最初聴いた時は、”僕の背中には羽根がある”に似てるなぁって思った。

サビが特にステキ☆

「笑わなくていい 泣かなくていい」

っていうところが切なくてキュンとしたぁ。

3、旅立ちの日

この曲が!タイミングがいいっていうのは、ちょうど私が2月に高校を卒業するので☆

音がすごく可愛くて、優しい曲ですよね♪

だんだん盛り上がっていって、最後のサビで涙がぁ~~(泣)

つよの「ありがとう」っていう歌詞がもう感動。

高校3年間はすっごく短く感じた分、いろんなことがあったんだなぁって。

この曲を聴いたら、入学してから今までのことが一気に蘇ってきて、気付いたら泣いてました。

卒業式の日に流して欲しいもん(笑)!

2月27日は、学校とみんなにありがとうって言ってお別れしなきゃね(*^-^)

そして、通常盤のLovingもまたステキやぁ♪

音はすごくシンプルなんだけど、その分2人のハーモニーがすっごく綺麗で。

これはスルメ曲ですね♪

明日はうたばん!楽しみ楽しみ☆★

あ、TVガイドのHPにウラTVガイドというページがあるんですけど、2人の仲良しっぷりが載ってますので、ぜひぜひ♪

| | コメント (2)

2009年1月27日 (火)

「約束」フラゲ☆

”約束”フラゲしてきましたっ☆★

やっぱりCDで聴くと全然違うね!!

低音がめちゃ綺麗に聞こえてステキ加減がハンパない♪

カップリングも良かった☆

あんまり言うとネタバレになっちゃいますけど、

「旅立ちの日」がタイミング良すぎて!!

聴きながら、気付いたときには泣いてた。

思い出せばいろんなことあったなぁ。もうそろそろやなぁ。

・・・そんな感じの曲です(o^-^o)

演奏時間が6分もあって、びっくりした(笑)

明日の発売日にしっかり感想書きますね☆

そういえば、今日のずーみんでやってました??

録画して早送りで探してたんだけど、全然見つからない(^_^;)

なかったのかなぁ?んーーー。

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

新堂本兄弟☆Gest ガックン

昨日の堂兄はほんっと面白かった(笑)!!

やっぱり2人と仲良しのゲストだと楽しいね☆★

あーー!!そうだ!!CM!!

あたしギリまで長瀬くんの情熱大陸見てたから、変顔CM見れなかったorz。。

録画も再生したけど、最後の変顔しか撮れてないやん(笑)!!なんでよぉぉ~(泣)

新曲”約束”のお披露目はもうステキやったわぁ♪

なんかいつもと違うなぁと思ってたら、2人の立ち位置が逆なのね^^

ギターで演奏してるときは違和感ないんだけど、歌うとなるとやっぱりなんか違うなぁって思っちゃうんだな(笑)

ガックンめちゃ面白いやん(笑)!!びっくりした!!

ガックンがメンバーの時も見てたけど、あんなに面白い人だったんだ(笑)♪

恭子ちゃんが、今日もウキウキなので、

「最近見たことねぇ顔してる」

(笑)いいやんか~~可愛いんやから☆★

「眠りシート」に座っていた頃のガックン・・・

あっはっは!!!めちゃめちゃおもろいやんっ!!!

「めちゃおもろいやん!」

久しぶりに家族みんなで笑ったよ(寂)!!

やぁ~~~面白かった☆ガックン素敵っ♪

子供の頃はアゲ嬢でやんちゃだったガックン(爆)

光ちゃんもつよも「あげじょー?」って顔してた(笑)

アゲハ嬢のことよね?ってことは・・・髪の毛盛ってたのか(爆)??←んなわけない

小学生の頃は、近所のおじさんを落とし穴にはめ、

中学生の頃は、先生の車を壁に立てかけ(笑)

やんちゃですなぁ^^っていうか、壁に立てかけようと思いつくのがすごいわ!

人って予想外のことが起こってると気付かないもんなんやなぁ。

一応視界に入ってるのに気付かないんだ!

そりゃ自分の車が直立した壁に立てかけてあるなんて思いもしないよなぁ^^

ガックンの二度見がめちゃ面白かった(笑)!!

しかも、とりあえずいつもの角度まで体を曲げてみるんだ(爆笑)!!!

やぁ~~~、ホント面白いわぁ☆★2人も大爆笑で楽しそうだしっ♪

ガックンの一番の贅沢は、「誰かが喜んだ顔が見れること」

「ステキ~、それ使おう」

「それ言いながらお前、目泳ぐわ」

つよに言われてますよぉ~(笑)♪

「誰かが・・・」

「そっから(笑)!?お前ちゃうやん」

男としての誇りも真似してみる光ちゃん(笑)

「遅すぎる!遅すぎる!」

いやぁ~・・・似てると思うけどなぁ(笑)光ちゃんにしては珍しく(爆)☆

足相撲を知らないつよに、

「足相撲やったことない?」

「うん」

なんか”うん”が素直で可愛かった(笑)♪

ガックンVS光ちゃん

「すでにイタイ!イタイ!」

(笑)骨をゴリゴリやられるみたいねぇ。痛そ~~

ガックンVSつよ

痛いと言ったら負けなので、頑張ってみるつよ☆

「クサイクサイ!!めっちゃクサイ!!クサイって!クッサーーー!!」

相当クサイんじゃなくて、相当痛いんやな(笑)

必死に「骨ゴリゴリやな!」って光ちゃんに訴えてるつよが・・・

かーわーいーいーーーー☆★

あんな上目遣いで言われたら、光ちゃんもはにゃ顔になるよね~♪

「汗かいてるっ(笑)」

足相撲で一生懸命になるなんてホンマ可愛いなっ♪

SHOCKの”こっち系”の外国人ダンサーさんをやってみる光ちゃん面白かった(笑)

「OH~♪コウイチー☆」

あっはっは(笑)”どっちかっていうと”こっち系って言ってたけど、

絶対こっち系やん(笑)!!!

光ちゃんが真似した瞬間のつよの顔がなんともいえん顔してたな(笑)

「むしろその男の人が好きだと」

「違う違う(笑)!」

ほらー、つよのヤキモチが始まったじゃないの~(笑)←違

ベンチプレスが光ちゃんの家にあるんだ☆

家でも自分の限界に挑戦するの!?ストイックすぎるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「だんだん上に上がってくるんだよね(笑)」

いやいや、笑ってますけどアンドロイドさん達!笑い事ちゃうから!!

つよが心配そうな顔してるやんかぁ~~~(汗)

歌はメドレーで、2人もコーラスで参加☆★

アコギ&エレキでカッコ良さ倍増~~♪

2人がエレキに変える瞬間みたかったなー☆・・・マニアックですね(笑)

あー楽しかった♪毎日見たいわ☆★

あー、結局プレゼントの正体わかんなかったなぁ。。来週かな??

最後に投げキッスされて照れてる光ちゃん最高にカワユス☆

光ちゃんこそ・・・こっち系だったり(爆)?ラジバンダリ!

| | コメント (8)

ずーみんは明日っ☆

ちょいとお久しぶりです☆★

今日もずーみんで”約束”のPVをやってくれなかったので、明日こそ要チェックです!!

それから、今日のHEY!3の来週予告もチェックしてみてください♪

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

Mステ☆

今日のタモステ良かったぁーーーー!!

2人で揃って黒いジャケットで登場☆★

歌の前のトークでは、いつも光ちゃんはタモさんの方を向いて一生懸命説明するんですけど、今日は!!

がっつりつよの方をむいて!!がっつりしゃべった(笑)!!

大晦日のカウコンの終わりにね、夜遅いからお店も開いてないから、ホテルの宴会場を借りて、

”光ちゃんお誕生日会”

をしたんだと。

でも、本人はそんなつもりじゃなかったと(爆)

どんだけーーーーーー!!愛方もそら悲しむわヾ(;□;)э

「ホテルの方がワインとかスパークリングのワインを用意してくださったのに」

「そりゃ誕生日会でしょ」

「あ、そうですかねっ(笑)」

もぉ~~光ちゃんホント天然^^

最近、光ちゃんはちょっとお酒を飲むだけですぐ眠たくなると、つよからご報告が。

「ほんの40分ぐらいで眠いって言い出して(笑)上に着てたアウターを布団みたいにして寝るんですよ」

か、か、か、可愛い~~~~w(。>0<。)w♪

それをつよが「ホンマしゃあないなぁ~」って隣でみてるんでしょ??

ジャケットがずり落ちそうになったりすると、そっとかけてあげたりとか。

・・・わーーーー、妄想してまうーーー(笑)☆☆

でも、みんなワイワイやってる中でよく寝れるなぁ(笑)さすがスター☆

歌はやっぱりステキやなぁぁ♪

サビがユニゾンってとこがホントいいよね☆★

サビが長いから、2人の声の重なりがずっと聞けていいっ♪

「僕は何故か目を閉じて~♪」

のところが特にステキっ☆

2人が同じキーで高音域を歌ってるのを聞くとドキッとする(笑)♪

歌い終わった後はほとんどガックンの隣で、2人とも楽しそうだった☆

ガックンの歌が終わった後、つよがガックンの真似してたけど、六郎になってたよー(笑)☆★カワユスだったけどねっ♪

最後に光ちゃんがガックンの真似して手をガシャーン!ってやってるところが可愛かったぁぁ(萌)☆☆

来週のSPも楽しみだぁーーーーー!!

うたばんもあるしねっ☆★KinKi祭りっ♪

| | コメント (6)

オリスタ☆

3週連続オリスタお買い上げっ☆★新記録っ(笑)

でも、ホント毎週出てくれるなら買いたいぐらい、ステキなんだよねっ!!!

オリスタさまさまーーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(崇)

若干2人とも超美白な気が(笑)んでもって光ちゃん顔怖い(爆)

つよが光ちゃんに寄りかかってるのがカワユスだぁ♪いつも光ちゃん相手だと男前だけど、可愛いつよも好きっ☆

衣装はPVと同じ・・・かな??

そんな可愛い目で2人して見上げられたら・・・はにゃーーーー☆

んで!!いちばん星(一番ツボ)は、次のページ!!!

きゃーーーーーーーーーーー☆★

2人とも男前すぎるっ!!!

ほんっと綺麗なんですけど☆

アイドルやわ~~~♪ステキやわぁ~~~♪

めくって、ワイン?シャンパン?を置いて、椅子に座ってるKinKi Kids♪

もうすっかり大人な2人よねーc(>ω<)ゞ☆

コンのMCになると時々小学生になっちゃうんだけどねっ(笑)☆★

なんかね、ずっと思ってたんだけど、KinKiってシャンデリアがやたら似合うと思うのん(笑)☆★FNSの時とか、アニバのジャケ写とか見てると思うのよねー。

今度のコンサートでぜひ一面シャンデリアで(笑)←なんでやねん

さ、テキストでね、つよがまた嬉しいことを言ってくれたのぉ(感涙)^^

自分の声に対してハモる場合には、もちろん自分が一番いいんだ、と。

「でも自分じゃなければ誰なんだろうって考えた時に、

光一がいちばんなんですよ。

そこは大切にしたいですね」

みっこがいっちょまえに言うと、この言葉にすごく暖かさを感じる。

やっぱりKinKi Kidsの歌を歌うのは光ちゃんとつよじゃなきゃ完成しないんだね☆

2009年の抱負は、

「ふたりで曲作りから何からすべて、オールKinKi Kidsのアルバムを作ること。もうひとつは今回に引き続いてカウントダウンライブを大阪でやること、とかですかね。

いろんな想いをどんどん形にしていきたいですね。」

アルバム、かなり推してくれてますねぇ☆★楽しみにしてますっ♪

また大阪でカウコンできるように頑張ってくれるなんて、嬉しすぎてホンマ泣くーーー(号泣)!!!

今年こそ2人とファンのみなさんと一緒にお祝いできるように、ホントに楽しみにしてますから☆☆★

幸せな時間って、その幸せに見合うだけの努力とか辛いこととか乗り越えなきゃ手に入らない時間なんだなって最近思ってて。なんかそんな気がする。だから、あたしも今年いっぱいいっぱい頑張らなきゃね♪

次は光ちゃんのテキストのページ☆

おぉぉ~~、グラスがみごとに粉砕してる(笑)切ないなぁ(;゚∇゚)^^

光ちゃんは、

「誰が割ってん(怒)」みたいな(笑)表情ですけど、

つよは、

「何かあったん?話聞くで?」

っていう優しい感じじゃないですか??

・・・えぇ、勝手な、めちゃ勝手な妄想ですけどね(笑)

だって光ちゃんなんか怖いねんもんーーー(つд⊂)エーン

Q,ツアーの中で特に印象に残っていることは?

「・・・どっかの楽屋が寒かった(笑)。すごく寒くて、ずっとコート着たままでした。」

Q.あの(笑)、できれば楽しい思い出を教えてほしいんですけど。

あっはっは(笑)☆光ちゃんらしい~~~♪インタビュアーの人も突っ込みを交えた質問してるやん(笑)

光ちゃん脂肪ないんだもん!SHOCKのお稽古中もちゃんとご飯食べてねっ☆

さて、お次はオリスタ読者さんから2人に質問!

背中合わせの2人がまたカッコよすーーー♪

つよが光ちゃんにもたれかかっているように見える☆・・・もたれてるね!!

もうホント惚れ惚れする~☆★

つよは、コンサートグッズをなんとなく使ってるんだって♪(あんまり使いすぎるとどんだけ好きやねん!って気持ち悪いらしい(^-^;))

Φパーカーとかお家で着てそう☆あたしも買えば良かったと今さらめちゃ後悔~~。。

QKinKi Kidsの曲で女の子がカラオケで歌ったらいいなと思う曲は?

という質問に、2人とも”愛のかたまり”って☆★

もちろんいつも歌わせてもらってますよーー♪ライブ映像見れちゃうしね☆

生意気に光ちゃんパートで上ハモやってみたり。主旋律はちょっとキーが低くて大変なんです(笑)基本、大塚愛ぐらいのキーの曲しか歌えない人なので(泣)

「ちょっと”おじいちゃん的”になったかも。”うん、わかったよ~””はい、OK~”って言うことが増えたので(笑)」

えぇっ(笑笑)!?!?あんだけまだ10代だって言ってたのに(笑)!!

おっさん通り越しておじいちゃんて(笑)

きっと、周りの人の意見を素直に聞けるようになったってことじゃないですかね♪

普通はおじいちゃんになると、我が強くなるんだけどね(笑)^^光ちゃんやつよは可愛くなりそうやもんなぁ☆★

最後のページ♪

・・・ひょひょーーー^^!なんで今回光ちゃんそんな怖い顔してるのっ!!

いつも笑顔めちゃ可愛いんやからぁ、笑顔えがおっ♪

さてさて、堂兄の収録の様子も2ページに渡って載せてもらってます!!

久しぶりにガックンと再会して、めっちゃ楽しそうーーー☆★

光ちゃんとガックンの2ショットステキやなぁ♪

この光ちゃんめちゃ可愛いやんかっ☆あの表紙の人と同じ人だと思えにゃorz…

つよとガックンの足相撲もめちゃ面白そうっ!

そしてそして??

おぉぉぉーーー、つよからプレゼントっ!!!

なんだろう、あれ(笑)マフラー?

めっちゃかわいいっ!!!あれめっちゃかわいいっ!!!

赤い小人と赤い家の刺繍が入っててボンボンも付いてて、めちゃ可愛いやん~~♪

なんなんやろぉ~??OA楽しみすぎるっ☆★

来週のオリスタもKinKi Kidsのライブレポートを載せてくれるみたいなので、要チェック!

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

タモステSP&HEY!☆

30日Mステ3時間SPにKinKi Kids出演決定!!

それから、HEY!3の観覧募集のメールが届きました☆★

やったっ!HEY!3も大好きだし、Mステもうたばんも出てくれるんやぁ~♪

2009年がKinKi Kidsの活動で始まるってステキすぎるっ!!

2人とも体調に気をつけて頑張ってくださいっ☆

| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

スペースシャワー☆

今日のスペースシャワーで「約束」のPV見れました♪

2人が映ってる場面がサビだけだったorz...。

しろと黒の光がくるくる回って、幻想的で綺麗だった☆☆

これは何を表してるんだろうってあれこれ考えたんですけど、

光ちゃんとつよのオーラの塊!

ということに行き着きました(多分違うw)♪

本当は男女の想いとか感情とか、魂みたいなんだと思うけど、ここはやっぱりファン目線で☆★

J-webのレポによると、収録は楽しそうに進んだみたいで☆

「1.2.3.1.2.3.1.だよ」

「本当?」

っていうとこは、サビの前の入りのところだったみたいですね♪

確かに難しそうなかんじだねぇ。

でもぴったり2人で合わせちゃうところがやっぱりKinKi Kids☆★

そうそう、今日発売のTVぴあとTVライフは良かった!!

ぴあはね、2人指切りしてるっ☆★

前のページのアップでは、2人の小指が光ってて、これで2人の小指が糸で繋がってたら完璧やのにって思った(笑)

ライフは笑顔がいっぱい!!!花井さんさすがです(脱帽)!!

2人が笑ってるところとか、ホント自然なんだよねー。

今日は立ち読みで帰ってきてしまったので、明日買いに行きたいと思います☆

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

スペシャワ&M-ON!TV☆

今日のズーミンなかったあぁぁぁ(泣)

せっかく張ってたのに。。やっぱりエリカ様かぁ~~。

今日のM-ON! TVで、

1/20(火) 24:00~24:20

1/21(水) 06:30~06:50
1/21(水) 17:00~17:20(全てサキドリ!内で流れます)

明日の、スペースシャワー(15:00~16:00の間で一曲目らしいです)

で、約束のPVが流れるそうなので、お楽しみに☆★

あと、ズーミンのHPのエンタメニュースのところに、2人のPV撮影の様子の記事がのってます♪ぜひご覧になってください☆★

「1・2・3・1・2・3・1、だよ」

「本当?」

なんて可愛いやりとりっ♪

どっちがどっちを言ったのかな??

多分、「本当?」が光ちゃんな気がする、なんとなく(笑)

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

新堂本兄弟&明日のズームイン☆

みなさんこんばんは☆

今回のゲストは志田未来さん♪

15歳にしては大人ですよね~~。個人的にちょっと大人すぎな(爆)

もうちょっとあどけなさがあればもっともっと可愛いと思うんだけどな~。

15歳からみて30歳はお兄さんではないん!?!?

あたしの中では全然お兄さんやねんけどなぁ~~~。

KinKiの2人やからお兄さんなのかもしれない。それ大きいかもしれない(爆)

15歳と18歳の間には壁があるのかしら(泣)

しかも恋愛対象として、

「あ、それはもう全然(ないです)」

あぁぁ~~、光一さんうなだれてるーーーo(;△;)oファイトっ!

でも、光ちゃんだって15歳に恋はしないでしょうよ(笑)

あたしの周りでは中学生の子がKinKi Kidsはカッコいいって言ってたから!!

このブログで仲良くしてもらってるお友達も、中学生の子いるしね☆★

でもねぇ、30歳になったので光ちゃんの抱負を聞いたら、

「今年はお前・・・モテちゃうよ、オレ」

あぁ~~。申し訳ないけど、言い方がおっさんでしたわぁ(泣)

モテちゃうの??今まで以上に??

・・・それはそれは、ライバル増えたら剛さん大変ですね(笑)

でも、つよに勝てる人がいる気がしない(爆)

光ちゃんの意見もことごとく否定されまくってたなぁ(笑)

つよが賛同してくれるととたんにめちゃ喜ぶ光ちゃん可愛いわぁ♪

給食のジェネレーションギャップに盛り上がるメンバーのみなさん(笑)

なんか、週休2日になったのって、あたしが5年生ぐらいの時だったかなぁ・・・

低学年の頃はちゃんと土曜日あったし、朝から習字するために墨作ってたもん(笑)

ちょっとKinKiの2人と同じ時代~♪←何の嬉しさ

2人もクジラ出たんだ!!クジラ食べたことない~^^そもそもあれは・・・おいしいのかな??

あれこれあれこれびっくりしすぎのD.B.B.のみなさん(笑)特に光ちゃん(笑)

そりゃいきなり「えーーー!?」って言われたら未来ちゃんもびっくりやわね^^

「オカンなんでパレット入れてへんねん!」

そんなことをランドセルしょいながら言うてる光ちゃんを想像すると激カワ☆★

ドッジボールのコートの線引きしてるつよも可愛いなぁ♪

光ちゃん大うけ☆つよも嬉しそうっ☆やっぱりKinKi Kids!!

2人のナンパの仕方が面白すぎたーーー♪

光ちゃんはなんかもう・・・いつの人(笑)??

”姉ちゃん”って^^酔っ払いかっ!

つよは遠いがなーーー(笑)斬新でいいねぇ~、つよの勝ちっ(笑)☆

最後にきたね、天然光ちゃん♪

「やっぱりホラレられちゃうから」

「前も言ってたやん(笑)」

あぁぁ~~~☆★光ちゃんの照れ笑いはやっぱりかわいいっ!!

「ホントに平和だなぁ~お前は(笑)」

今年の光ちゃんも天然ちゃんは無くなりません♪

そ・し・て!

わぁぁーーーーーーー☆☆

つよが歌う、ミスチルの「しるし」!!!

ふぁ~~~~(人>w<。)☆もうずっと聞いていたい☆

ステキすぎるわぁ~♪

つよが歌って光ちゃんがギターを弾くっていうのも堂兄ならではでいいよね♪

2人で歌ってくれるのが一番だけど、こういうのも好きやなぁ☆★

来週はガックン!!2人はまだガックンって読んでるのかな?

ガックンとの久しぶりのトークも楽しみやしね!ふんふん~♪

・・・CM流してくれーー(笑)

あ!!明日のズーミンで、約束のPVを流してくださるそうです!!

CMより先にPVが見れちゃうのね(笑)みなさん要チェックです☆

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

視聴できます☆

JEのHPで”約束”と”ユメハジメハナ”の視聴ができます☆★

・・・あれ??ん?

視聴する画面の曲のタイトルが、

「ユメノハジメ」になってるやん(笑)!!

全然タイトル違ってますよぉ、JEさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこはお願いします♪

ユメハジメハナはねぇ、これもバラードでいいかんじです☆

ユニゾンでキーが高い感じがステキなんよね~☆★

ちょっと約束に似てる??タイトル的に明るくて壮大な曲なんかなぁと思ってたけど。。

「心に夢を君には愛を」みたいなんやと思ってたなぁ。

今回はバラード押しですかね?それもステキやねっ♪

今日はつよの”しるし”が聞ける!!なんてステキな!!!

楽しみやなぁ~~♪CMも見たいしっ☆★

| | コメント (0)

CM見たいぃぃ~

約束のCMが流れ始めているそうです☆★

見たいなーーー。まだ見れてへんわぁ。

2パターンあるそうで??

最後の「Johnny's Enteretainment」のところでつよが変顔、光ちゃんニッコリのバージョンがあるんだとか??

見たすぎるじゃないの!!絶対可愛いやん~~♪

バラードでも変顔しちゃうとか、今までなかったのにねぇ。

ツアー効果は絶大ですな☆★2人が楽しそうにしてるのを見るのが幸せっ☆

早く見たいなーー♪

あ、来週発売のオリスタはKinKi Kidsが表紙なので!!お楽しみにー!

| | コメント (4)

2009年1月17日 (土)

30歳やで!

そうそう、昨日オリスタを買いにBoo○ o○fに行ったら、おもろい会話を聞いたのん♪

オリスタを探してたら、隣にルクスタが置いてあって、欲しいな~~と思ってみてたら、中学生の女の子が3人くらいやってきて、

「あ!光一くんやぁーー!!」

って(笑)で、3人で光ちゃんの話になって。

「ねぇねぇ、光一くんって何歳やと思う?」

「えーー?・・・わからへん」

「30歳やで!すごくない?めっちゃ若く見えるやろ~?」

「ホンマに!?めっちゃかっこいいやん~~☆」

って会話(笑)隣で笑いと嬉しさを堪えるのに必死だったんだから(笑)

初めてKinKiファンに遭遇したんだもん、嬉しいったら♪

しかも中学生の子がきゃっきゃ言ってるのを見てると、まだまだ後輩くんたちに負けてへんな☆って思うやん~~♪

なんか嬉しかったなーー☆★

んで、その子たちの会話を聞いてたポルノグラフィティファンの友達が、いきなり

「光一くん若いよなーー!カッコ良いわぁ☆」

って言うねん(笑)それ先に言っちゃった?みたいなね(爆)

光ちゃん!まだまだおっさんじゃなかったよっ(笑)☆☆★

| | コメント (4)

TVラッシュきたーー☆

1月23日(金)MステにKinKi Kids登場☆

1月29日(木)うたばんにKinKi Kids登場☆

お楽しみにーーーー♪

| | コメント (0)

オリスタ☆

オリスタ神様でしたねっ!!

特大バースデーケーキにいちご光ちゃん☆

光ちゃんの似顔絵大会に、卑猥すぎたキッス(笑)♪

で、新バージョンの十六茶コント!!

これ知らなかった!十六茶にもNEWバージョンあったんやぁ☆

つよに十六茶を飲ませてもらってる光ちゃんの顔が(笑)かっわいい~♪

「口移しじゃ恥ずかしいですって(笑)」

って言ってるつよの顔ったら☆なんて可愛いのーー♪まだまだ少年ですな。

にしてもすごいなぁ、愛方にあーーんな大きいケーキプレゼントしてもらって☆★

いちご光ちゃんもかわゆすぎでしょ♪あ~~~可愛いっ!!

「いつまでも 愛してる 堂本剛」

きゃーーーーー☆なんて男前な言葉♪

絶対リビングにでーーん!と飾っといてね、光ちゃん☆

んで!でかでかと卑猥キッスを載せてくれてますねぇ~♪

よくみたらお口ではなかったね(^_^;)ちょっと安心した(笑)

だって、ホンマにあの体勢で口にちゅーしてたら、いやいや、男の子同士ですけど!!

ってなるやん~~(笑)

ね、さすがにそこは冷静になりますよ、2人のラブラブっぷりは大好きだとしても(^_^;)

カンベンしてくれ・・・の顔のどこが”カンベンしてくれ”と言ってるんだい(笑)?

ま・ん・め・ん・の笑み!笑顔!SMILE!!

めっちゃ嬉しそうですやん~~☆

あたし的には、光ちゃんを片腕で抱きかかえちゃうつよと、

つよに足を引っ掛けられた上に抱きかかえられた光ちゃんが

おもしろすぎたんですけど(笑)!光ちゃんされるがまま、んでもって笑顔☆みたいな(笑)

ホンマに2人ともニッコニコやんなぁ~♪

写真やのに、なんか楽しさが伝わりすぎて涙出てくるわ゚゚(´O`)°゚

最後のページとかもう、オリスタさんにお礼のメールしようかな!!

ステキすぎやん~~、夏のショットも入ってるしさぁ(感涙)

真ん中の2人も、

やりきった!!

っていう達成感と、

ありがとう!!

っていう気持ちがもう溢れ出てるよね☆★

こんなにあたしたちファンって愛されてたんやなぁって思う♪

またステキな時間を2人と過ごせる日がきっと来るよね!!

その時はあたしもその場所にいられるように頑張らなきゃね☆★

大阪に来てくれて、本当にありがとう♪

今年もいっぱいいっぱい仲良しKidsな2人が見れますようにっ☆☆

| | コメント (4)

2009年1月15日 (木)

アンラッキー研究所☆

やぁぁぁ、面白かった♪

光ちゃんかわゆすぎーーーーー☆★

可愛い所長さんやねっ♪

「いくら徳光さんでも怒りますよ(笑)」

徳光さんのアンラッキーで若干ご機嫌ナナメになる光ちゃん(笑)

でも、美優ちゃんが光ちゃんの大ファンだって知ってご機嫌直っちゃう光ちゃん(笑)

わかりやすいねぇ~~。あたしの気のせいですか?そうですか(笑)??

でも美優ちゃんってサンデージャポンでしか見たことなかったなぁ。

いつもビンボー家族だって言ってたから、あんまり自分でやたらめったら言ったらご家族の人かわいそうやん・・・って思ってたけど。でも今回一生懸命さが伝わってきて、ちょっと応援したくなった☆

芸能人さんで現役光ちゃんファンの人ってはじめて見た気が(爆)

良かったねぇ♪堂兄にもいつか出してあげてほしーなー☆

やっぱり出たわぁ、亀梨くんに、

「KAT-TUN6人いたら、亀梨はカッコ良いタイプなんやろ?」

(笑)そーゆーこと言うからオッサンなんでしょ~~(^_^;)

歌詞がかわらなくなったら、

「歌わせちゃう~♪」

えぇ、いつも歌わさせてもらってます(笑)☆☆

でも最近は「わかんねっ!」って言っちゃうね(^_^;)可愛いんだけどさっ♪

ケンコバさんのお墓参りアンラッキーがあたし的に一番ツボった(笑)

今時そんな人たちがいるのかぁ。。関西すげー。

アニマル浜口さんのアンラッキーもリアルでおもろかったな(>▽<)♪

でも!!なんてったって、わが所長と亀梨くんのコントでしょ~(笑)☆★

「そうそうこれこれ、この下がトゲトゲで上がホワッホワの・・・ってパインやないかいっ!!」

ホワッホワってどんな表現(笑)上もトゲトゲな気が・・・(>v<;)

光ちゃんがサインやないかいっ!って投げた色紙を、

「それっもったいない!」

って亀梨くん(笑)ファンの声をありがとう☆★

そーだよー、プレゼントしてくれれば良かったのにぃ~。

アイーン最高っ!「なんやこれ!?」って一生懸命考えてるのが可愛いんだっ☆

よくアイーンが出てきたよね~~、ホルスタインも(笑)さすが所長☆★

さいご「どうもっ、ありがとうございましたぁ~~♪」

ってお辞儀した後の照れな光ちゃんがかわゆすだった☆

上手だったよーー♪つよに見てもらいたいくらいやわ(笑)

また特番やってくれますように☆★

そうそう、なんでいつも後輩くんと話す時は眉間にシワ寄せてしゃべるの(爆)??

| | コメント (4)

2009年1月14日 (水)

正直しんどい☆

つよ顔ちっちゃ!!!ちっちゃ(笑)!!

ちんまりつよカッコよかったぁぁ☆★

いつもカラフルなつよだけど、モノトーンの色もめちゃカッコ良いっ!!

I love youをあんな至近距離で歌われたら・・・

そりゃ涙も出るってぇぇぇぇぇ(。>0<。)!!

可奈子ちゃんうらやましすぎっ!いいないいなーーー♪

ってか、つよ以外の方々・・・ん~~~すごい音程(笑)

それにしても、つよはもぐもぐ何を食べてたんだろう(笑)??

5手も面白かった☆

リュック可愛かったなー♪でも子供をおんぶできるリュックにしてほしかったなぁ(笑)

あのイソギンチャクみたいのんで、頭こしこしされてるつよがめたんこかわゆかった!!

必死に顔しかめて我慢してるんやもんーー☆★

マッサージチェアに座ってるつよなんて、目がきゃっきゃ言っててこどもかっ!って(笑)

かっわいいよぉ~~~~~♪

来週はスザンヌとお買い物♪紳士つよが見れるねっ☆

| | コメント (0)

スッキリ☆

やっとさっきスッキリ見れました☆★

・・・光ちゃん眠そーーーーー(笑)^^

昨日も遅くまでお仕事あったんかなぁ??お疲れ様です♪

(ゲームしてたんかもしれへんけど・・・(^_^;))

占いの答えも「ありがとうございまーーす!」

ってなんやわからんことになってるし(爆)

でも宣伝はきちんとしてくれました♪

楽しみやなー☆★光ちゃんニコニコやったし(>w<)

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

スッキリ!に光ちゃん出演☆

明日のスッキリ!に光ちゃん出演してくれるそうです!!!

やったぁ!!!やっと関西でも見れるーーーー☆★

楽しみやなぁ~♪

学校行ってる間に放送されちゃってるけど(苦笑)

明日はアンラッキーやっ☆

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

琴線感覚☆

1月14日(水)のラジかるっの後?前?の5分番組「琴線感覚」

光ちゃんが出演されるそうです☆★

関西はないのかぁ。。ないよなぁ~~。。

えーーーーーん(/□≦、)!!!

でも良かった、アンラッキー放送してくれて(笑)

それだけでも満足ですよっ☆☆

| | コメント (0)

なんでやぬーーん。。

さてさて。今日は1日帝劇枠のチケットがお届けされるのを待ってたんですが・・・。

やっぱり全滅。撃沈しましたー(泣)

平日のしかも2月公演に申し込んだなんて、もうSHOCKには関係ないですね(笑)

協力してくれたお友達からも連絡がないので、多分アカンかったんやろなぁ。

やっぱりEndless SHOCKはすごいね!!

当たらなかったけど、それだけみんなが見たいってことだから、

なんか嬉しくなっちゃった☆★

多分、チケット譲ってくださる方をお探しさせてもらうかもしれないので、

その時はみなさまよろしくお願い致します(笑)♪

| | コメント (0)

新堂本兄弟☆

今日はてっきり未公開総集編かと(笑)

歌の総集編やったぁ~~。ツボがにゃい(笑)

でもやっぱり歌手の人とKinKiのセッションってステキよね♪

直太郎くんの回に、ピアノがつよでアコギが光ちゃんだったのを思い出して、

ああいうのもいいなぁって☆★

あゆはやっぱり可愛いわぁーー♪

三谷さんの一生懸命さに笑いが堪えられへんかった(笑)

女の人でもあの曲はきついって!!

来週から始まりますね☆☆楽しみ楽しみ♪

光ちゃんがまた何やらうなだれてはりますねぇ~~(笑)

明日は!!帝劇枠のチケットがお届けされるかどうか!!!

当たってますようにーーー!!言霊コトダマっ☆★

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

「ラジかるっ」に光ちゃん出演&「炎の料理人」再放送☆(訂正あり)

1月14日(水)「ラジかるっ」(日本テレビ)に光ちゃんが生出演されるそうです♪

アンラッキーの宣伝かな??

でもねーーー。。関西は放送されないんですけど!!!

今日も前回のアンラッキーの再放送あったらしいけど、

関西はなかったんですけど!!!

もぉ~~~、なんでなんでなん~~~?

それから、1月13日(火)から1995年に放送された光ちゃんが主演したドラマ、

「炎の料理人」(※テレビ愛知)の再放送が始まるそうです☆★

かなり古いですねー(笑)CDデビュー前やん(笑)

16歳くらいかなぁ??もしかして、あのカウコンでつよが持ってた写真くらいの時やったりして(笑)!?

見よーー!って思ったら。。テレビ愛知でしか放送されないみたいです(泣)

すみません。。

明後日のしんどいも楽しみやなーーー☆

なんてったって、つよが歌ってくれるんだもん!!

関東ではもう放送されたそうで、すっごいカッコよかったって!!!

早く見たいおーーー♪

| | コメント (6)

CDTV☆

昨日、何となく新曲映るかなーって思ってCDTV見てたら!!!見てたら!!!

京セラのカウコンの様子を流してくれたの!!!

みなさん見ました!?びっくりした!!

カウントダウンしてるとこをやってくれたのーー☆★

TVでは東京ドームがメインだったから、

2人の「おめでとうっ!!」っていうのが見れて幸せ~~(*ノv`)♪

あとね、Secret codeも流してくれて☆☆

何故かサビやのに光ちゃん1人で歌ってたよ(笑)??

やぁぁぁ、今年は不意打ちにちゃんと出逢えてよかったよかった☆

新曲Expressの映像もね、メインステで歌ってたから、多分アンコールでフルで歌ってくれたらしい場面ちゃうかな??

これは・・・もしかして・・♪DVD出してくれちゃったりくれちゃったりして??

楽しみだなーーーーーー☆★

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

来週のどヤ!

来週のどヤ!で新曲がOAされるそうです♪

わーーい☆★楽しみやーーーー♪

1月後半はTVラッシュかなぁ??またうたばん出てくれるかなぁ??

他にもMステ、HEY!③、音楽戦士、CDTV・・・(笑)

いっぱい出てくれますように♪

もちろん、年末年始は大忙しだった2人だから、

体調には気をつけて2人のペースで頑張ってください☆★

| | コメント (3)

叶えたい夢☆

今日はネタないなぁ~~(笑)

やけど、とりあえず更新してみたのん(爆)☆

今日は久しぶりにみっこ事でごめんなさい。。

多分長くなるので、続きに書きました(笑)

全然KinKiのことは書いてないので、読んでくださる方は続きからお願いします♪

続きを読む "叶えたい夢☆"

| | コメント (2)

オリスタ☆

朝オリスタを思い出して、慌ててお金を取りに帰りました(笑)

学生は所持金が少ないんですーーー(笑)お金使わへんもん。

遅刻するかと思ったけど、今日買わないと!!と思って。

買ってよかった!!オリスタさんありがとうっ♪

カウコンの様子が!!わぁぁぁぁーーーステキ!!!

30本の薔薇の花束を渡すつよと、嬉しそうに照れながら受け取る光ちゃん。

TVで見たけど、何回見ても感動するよぉぉーーーーー☆★

ホンマに光ちゃんは幸せ者やなぁ♪

つよも、毎年「おめでとーー!」ってお祝いできるなんて幸せ者やんね♪

モーモー言ってるとことか可愛すぎるしっ!!!モーモー☆

ホンマに楽しそうで、幸せそうで、ページをめくってるだけで、こっちまで幸せになれるね♪

ずっとずっと、こんなステキな時間を過ごしてほしいなっ☆★

来週はBook in bookだそうなので、来週のオリスタもお楽しみに♪

| | コメント (0)

POTATO☆

今月はPOTATOをお買い上げ☆★

ちょこっと感想を♪

続きからどうぞ☆☆

続きを読む "POTATO☆"

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

SHOCK一般発売開始☆

アンラッキー研究所は再放送じゃないそうですね!(セナありがと♪)

収録が今日だったそうで☆わーーーい♪

でも、その前に前回の放送してくださいーー(泣)

今日からEndless SHOCKの一般発売が開始されました☆★

あたしは1日は行けるので、あとは12日の帝劇枠に懸けようと思います。

当たってますように♪

それから、今日のレコメン!で「約束」が流れたそうですね!!

時すでに遅しでしたよぉ(泣)。。まぁ来週どヤ!で流してくれるだろうけども(笑)

楽しみだなーー☆☆

カウコンの時は、光ちゃんが歌詞モニターをガン見してたのが可愛かったっけ(笑)♪

今回の曲もまた難しい曲ですよねーー。

最後転調したところからはもう何調かもわからへん(笑)

3拍子だったから、藍色の夜風みたいでステキ☆

今まで3拍子のシングルはなかった・・・よね?

まだまだ新しいKinKi Kidsが見れる気がして嬉しかったな♪

でも2人いわく、硝子の少年みたいなで、原点に帰った感じって言ってた☆★

今までのKinKi Kids+新しいKinKi Kidsってことで(笑)!

ん~~~、あんまり上手くない締め方やわ(爆)

| | コメント (2)

2009年1月 7日 (水)

アンラッキー研究所☆

1月14日(水)にアンラッキー研究所(日本テレビ系)が放送されるそうなんですけど、

これって・・・再放送じゃなく??

なんか、ママンが亀梨くんファンなので、

「亀ちゃん出るんだってーーーー!!!」

って言い出すから、んなわけないやん、と(笑)

言ってみたものの、調べてみると

「出」亀梨和也

って書いてあるらしいのよぉ~~。

あたしまだ前回の放送見てないんですけど!!!関西やってくれないんですけど!!!

んん~。わかんにゃい。

誰か教えてくださいーーーー(。>0<。)

そうそう、最近光ちゃんの「やさしいきもち・冬」篇をやたら見るのん(笑)♪

いつもCM運全くないのにぃ~~、と思ったらテレビ見てる時間が長かった(爆)

明日から学校やぁーーーー!!

もう3学期はセンター対策演習ばっかりやから、みんなの足を引っ張らないようにしなきゃ^^みんなめっちゃ賢くなってるんやろなぁ~~~。。怖いぃぃ~~・・・

みんな学校来なかったりして(笑)予備校と学校の授業が被ってたりするからなぁ。

・・・また話それた(笑)

でわでわ、明日から学校のみなさん、頑張りましょっ☆★

| | コメント (2)

どヤ!&オリスタ明後日発売&SHOCK稽古

今週の光ちゃんのどヤ!はなんか楽しそうやない??

どうしたんでしょーー☆さっきまでつよと一緒にいたとか?

なんかいいことあったんかな♪可愛かったぁ☆★

オープニングのマヨネーズの話で、自分で「チッチッチッチッチ、ポーーン♪」って言ってみたりね♪も~~可愛いよぉ~☆☆

そうそう、光ちゃんのイヤホンはオーダーメイドなんやね!

すごーーーーーーい!!しかも海外で作ってもらったとか!!

やっぱり光ちゃんは音楽に対してすごいこだわりがある人なんやなぁ♪

プロってやっぱりすごいわぁ☆カッコいい♪

今日は光ちゃんの大好きなオレファンやね(笑)☆

そしてそして、明後日発売のオリスタは31日と1日に取材が入ってくださっているので、

要要要要要チェックですね(笑)!!(雑誌”オリ★スタ”密着24時より)

これはホンマに発売日に買いに行かないと絶対無くなる^^

みなさんお忘れなくっ!!

それから、月曜日からEndless SHOCKの稽古が始まったようです☆

昨日、タッキーの舞台に亀梨くんと(一緒にかはわかんないけど)観劇されたそうです♪

あと1ヶ月。光ちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、

今年も体調に気をつけて頑張ってください♪

初ミュージカル、初SHOCK、とってもとっても楽しみにしていますっ☆★

| | コメント (0)

正直しんどい

こんにちはー♪

今日は冬休み最後なので、お家でゆっくりします(笑)

毎日ゆっくりしすぎちゃってるんですけど。。

SHOCKを見に行くためにバイトの面接に合格しなきゃなー^^

頑張ってきます♪

で、昨日今年最初の正直しんどいを見ました☆★

光ちゃんのカップシチューのあとに始まったから嬉しかったなっ♪

年またいでしんどい世界遺産を放送するとか、斬新やわぁ~(笑)

めちゃ面白かったけど☆

ツッコミカウンター最高です(笑)!!でもちょっと音が痛そうやった^^

ホンマ食べてばっかりなんやもん~、食べ物買いすぎー(笑)

あ、光ちゃんのお土産だったりしてっ☆★

おばちゃんたちに、

「気ぃつけてなぁ~。ありがとう」

って声かけてあげてて、やっぱり優しいなぁって思った♪

白川郷きれいよねーーー☆めっちゃ行きたいなぁ☆★

タレントさん?っておばちゃんたちに聞かれてて(笑)京都の人たちやったから、あの中におばあちゃんいたらどうしよかと思ったわ(爆)よく旅行するからね~

すごいよね、タレントさん?って本人に聞いちゃってるからね(笑)可愛い人たち☆

ツアーにドラマに大忙しだった剛さん。

ちょっと息抜きになったかな?☆

今年もたくさんつよに楽しい思い出ができますように☆★

| | コメント (2)

2009年1月 4日 (日)

ツアーお疲れ様っ☆★

1月1日のオーラスが終わってからもう3日も経ったんやね~。

なんか不思議な気持ちやぁ。

夏から始まった全国ツアーは、

長かったようで、すごく短く感じたなぁ。

それは2人の方がもっと感じてたかもしれないね。

だって、本当にすごくすごく楽しかったんやなってわかるもん♪

楽しい時間ほど早く過ぎるものはないからなぁ。

もちろん、あたしもすごくすごく楽しかった☆★

参加できなかった日も、

きっと2人とたくさんのファンのみなさんは楽しい時間を過ごしてるんだなぁって思って、嬉しくなったもん♪

KinKi Kidsは、本当にたくさんの人に愛されてるんだって改めてあたしも思った。

それは、2人がたくさんの人を愛してくれるから、返ってくるものなんだ。

今回のツアーを通して、またKinKi KidsがよりKinKi Kidsになった気がする☆

そうだ!今年こそは!!光ちゃんがつよのみそっちのお祝いしてあげなきゃね♪

ファンの人は時々勘違いしてるって。MCがメインやと思ってるってつよが言ってたみたいで(笑)

あたしもよく考えたらMCレポしかしてないけども(笑)^^そういうわけじゃないんよぉ~~!

歌は、なんていうんだろう。セットリストは同じだけど、

2人の歌に乗せる気持ちとか、会場の雰囲気とか、そういうものすべてが合わさったものが歌だと思うんだ。

だから、もう言葉にできないの。中途半端に書いちゃうとね、自分が納得いかない。

2人の歌声はもちろん、一生懸命歌ってくれる姿も、愛方の歌声を聴きながら2人で歌ってる姿も、とてもとてもステキでした☆★

ユニゾンとかね、ここまで一緒に歌って綺麗に聞こえる人たちっていないと思う。

最初のアカペラの愛かたとかね、もうなんか本当にすごいの。

ユニゾンの曲が多かったのも、KinKi Kidsだからできることだと思う。

だって、2人が同じ音程であそこまで綺麗に歌おうと思ったら、技術だけじゃ絶対無理だもん。

MCもそうだけど、やっぱり2人の歌ってる姿で、絆の強さと愛が一番伝わってきたと思います♪

今年はソロが多いんじゃないかっていうお話も聞きますね。

でも、つよが言ってくれたみたいに、あたしは2人が話してくれる事実だけを信じる。

ソロの年があってもいいと思うけど、やっぱりKinKi Kidsに帰ってきてくれることがあたしは一番嬉しいなぁ♪

今年はどんな年になるのかな☆★

KinKi you全国ツアー第一弾・第二弾

お疲れさまでしたっ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

Love Fither☆

更新されました☆

うぅぅーーーーーーーーーーーー!!!

うわーーーーーーーーん(泣)!!!

つよ大好き!!光ちゃん大好き!!

KinKi Kids大好きっ!!!

つよが、ホントにホントにホントに、

KinKi Kidsのこと、何より光ちゃんのことが大好きなんだということが伝わってきて。

2人ということがKinKi Kidsにとって、どれだけ大切な意味を持っているのか。

2人ということの意味を、つよと光ちゃんがどれだけ理解しているのか。

もう、あたしなんかが語れないほどの大切な大切なものなんだね。

カウコンも1日公演も、みなさんのレポを読ませていただいて、

感動しました(泣)

光ちゃんがつよからもらった30本の薔薇の花束をずーーーっと大事大事に抱えたまま歌っていたこと。

どうしても花束を置かないといけなくなった時に、ゆっくりと、そっと地面に置いたこと。

普段は照れ屋さんだから、素直じゃない光ちゃんだけど、

嬉しい気持ちでいっぱいなんだなって、すごく思った。

つよからもらった大切な花束。

きっと、ずっとずっと持っていたかったんだよね♪

つよは光ちゃんが大好き。

光ちゃんはつよが大好き。

それはみんなが知ってる。

でも、大好きの度合いはきっと2人にしかわからないんだ。

KinKi Kidsは1人で語っちゃいけない。

そう剛さんは言ってた。

もう涙が・・・。

ありがとうって。ありがとうって思ったよ。

あの2日間に一緒にいれたら良かったとずっと後悔してた。

だけど・・・2人が幸せだったらそれでいいんだって、思えたよ。

これでKinKi Kidsが終わるわけじゃない。終わるわけがない。

これから先もずっとずっと続いていくんだもん。

これからを一生懸命応援していかなきゃ!!

また大阪に帰ってきてください。

そして、また全国の待っていてくれる、

KinKi Kidsが大好きで大好きで仕方ないファンのみなさんのところに行って、ステージに立ってください。

ずっと待ってる。全国の、すべてのファンのみなさんとずっとずっと待ってます。

| | コメント (4)

WSぅ~~。。

ただいまっ☆京都から帰ってきました♪

帰って早速WSをチェックしてみたものの・・・

恐ろしいくらいにない(泣)東京ドームしかない。。

なんでーーーーーーー!?!?なんでーーーー!?!?

も~~、めっちゃ録画してたのに一つも釣れず。

まぁ、これは剛さんのお願いかもしれないですしねーー☆★

光一の誕生日のお祝いが見れるのはオレとファンの人だけや!と(笑)

なんてこったぁぁぁ。。ここにもファンおるよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来週の月曜日の関西WSに懸けますか!!

| | コメント (2)

新カップシチューCM ☆

今朝やっと新しいカップシチューのCM見れたっ☆★
光ちゃん可愛いー!!
かわゆすぎるっ♪
灰色のセーターもかわゆすぎるっ゜+。(*′∇`)。+゜♪ってかあのニッコニコの笑顔!!!!!!!!!!!なんて可愛いのっ!!
みそっちじゃないっ!
光ちゃんもさらにアカ抜けたなぁ☆★素敵やっ♪
きっとつよのおかげやねっ☆☆
まぁ、つよといる時のとびっきりの笑顔にはかなわないですよねー(笑)♪
今年は(も?)ドル誌の写真も笑顔がたくさんあるといいなっ☆★

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

2人の今年の運勢☆

昨日夜中に、芸能人576人の今年の運勢ランキングを発表する番組があったから、2人の順位を見てみました♪
生まれた干支と血液型と星座から出されるみたいで、ちゃんと2人の名前も載ってました☆★
で、結果は、
光ちゃんは183位にランクイン☆
つよはなんと!18位!!
ジャニーズの中では1位でした!すごいっ☆☆
ジャニーズ2位はKAT-TUNの田口くんだったかな♪
今年はAB型がいいらしい☆やったぁ♪
あたしも今年は運がいいかなぁ☆☆
2009年はいい年にするぞー♪

| | コメント (4)

2009年1月 1日 (木)

光ちゃんやっと更新してくれた!!

やっと一年越しにショーマス更新されました(笑)!!
つよより早く新年のご挨拶をいただきましたよ♪
珍しい(笑)(笑)
あけおめ!のタイトルが可愛いわぁ☆☆
光ちゃんのメールとかってなんやかんやで可愛いんやろな(笑)♪

四時間を越えたオーラスで、またつよが光ちゃんに卑猥きわまりないチューをおみまいしてあげたそうですよ!!

マヂで毎年恒例やん(笑)
あぁー、行きたかった。。あたしは今初詣で疲れたちびっこ達を寝かしつけて、休憩中(笑)♪
高校生保母さんと呼ばれてます(笑)
←んな情報いらん。

ってなわけで、
2009年もラブラブ全開の2人みたいやっ!!

| | コメント (0)

銀世界☆


京都すごいぞー!!
一面銀世界!
空と地面の境がないねん☆おばあちゃん曰く、こんな降ることなんて久しぶりすぎるって♪
光ちゃん京都にいるんちゃう(笑)?
光ちゃんの龍神パワーで降らせてくれたんかな♪
いっぱい写メったからまた載せます☆★

もうすぐ開演やね♪
オーラスみなさん楽しんで!!
もちろん2人も♪
ツアーラストやっ☆☆

| | コメント (0)

初詣っ☆

今京都の多賀に初詣にきてますー♪
やんちゃな、いとこ男6人引きつれて(笑)
可愛いから大変やっ☆
めちゃ雪降ってますー!
また多賀大社に着いたら更新します☆

| | コメント (0)

光ちゃんおめでとー!&Happy New Year2009☆★

光ちゃん30歳のお誕生日おめでとう☆★
&新年あけましておめでとうございます!!
携帯からやからシンプルでごめんなさい。。
カウコン中継繋いでくれて良かったぁ♪
つよが光ちゃんにバラの花束渡すとこちゃんと見れたよ♪
最後の抱負を聞こうとまつじゅんが繋いでくれたのに、secret code始まっちゃって、中継切れた!!
一瞬映ったのが真っ暗でびっくりしたわ(笑)
まぁそんなこんなで、みんなでハピグリ歌ってくれたし、硝子の少年の振りも後輩みんなでやってくれたし、東京ドームのモニターに「光ちゃんHappyBirthday!」ってバーン!って出してくれたし。
みんなに愛されてるKinKi Kidsやなって改めて思ったよ☆☆
今年もたくさんの2人にしか作れない幸せや喜びを作っていってください♪
今年こそ2人と一緒におめでとうって言うもんねっ!ではでは、もう四時なので寝ます(笑)

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »