« 来週のどヤ! | トップページ | 「ラジかるっ」に光ちゃん出演&「炎の料理人」再放送☆(訂正あり) »

2009年1月11日 (日)

CDTV☆

昨日、何となく新曲映るかなーって思ってCDTV見てたら!!!見てたら!!!

京セラのカウコンの様子を流してくれたの!!!

みなさん見ました!?びっくりした!!

カウントダウンしてるとこをやってくれたのーー☆★

TVでは東京ドームがメインだったから、

2人の「おめでとうっ!!」っていうのが見れて幸せ~~(*ノv`)♪

あとね、Secret codeも流してくれて☆☆

何故かサビやのに光ちゃん1人で歌ってたよ(笑)??

やぁぁぁ、今年は不意打ちにちゃんと出逢えてよかったよかった☆

新曲Expressの映像もね、メインステで歌ってたから、多分アンコールでフルで歌ってくれたらしい場面ちゃうかな??

これは・・・もしかして・・♪DVD出してくれちゃったりくれちゃったりして??

楽しみだなーーーーーー☆★

|

« 来週のどヤ! | トップページ | 「ラジかるっ」に光ちゃん出演&「炎の料理人」再放送☆(訂正あり) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週のどヤ! | トップページ | 「ラジかるっ」に光ちゃん出演&「炎の料理人」再放送☆(訂正あり) »