« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 後輩さんたちとワイワイKids☆ »

2008年12月15日 (月)

TVガイド☆

会報ようやくお届けされましたが、セットリストが書いてあって慌ててストップ!!

危ないわぁ~~、29日まで我慢できるのか、これ(笑)

ので、テレガイの感想いきます☆

続きからどうぞ☆

「彼らの隣に座るのは・・・

やっぱり愛方なのかもしれません。」

やっぱりやっぱり☆★クリスマスは2人一緒でなきゃ♪

クリスマスツリーをバックに、大きなフカフカのソファーに2人がちょこんとnote

光ちゃんもつよも男前すぎるーーーーーlovely!!!

2人のながーーーーい間いらないよぉ^^つめてつめて☆

光ちゃんやっぱり白い服似合うよね♪

どう考えても30手前じゃないでしょ、このカッコ良さ☆★

髪もくるくるしててかわいいしさぁ~~~heart01heart01

つよもピンクのシャツ似合いすぎっheart04あ、前髪にちょっと赤入ってる♪

光ちゃんのクリスマスは、

「番組のリハーサルかなぁ(笑)」

ってことは・・・つよも一緒!!!

やっぱり一緒に過ごすんだぁ♪ヘヘっ☆☆

彼女がいても、ロマンチックなデートはありえないよって(笑)

光ちゃんとロマンチックなデートなんて、落ち着かへんわ、きっとcoldsweats01

赤い包装紙のプレゼントあげるんだって♪かわいい~☆★

つよにあげてね♪赤いプレゼントpresentheart

つよも、「クリスマスだから・・・という発想がみじんもない人」

なんだって(笑)えー、つよは結構いろいろ楽しんでそうなのになー。

でも、ロマンチックなデートをしてほしいなら、精一杯頑張ってくれるんだって♪

わぁぁぁぁ~~~~~カッコよすぎですよ(/w\)♪

ページをめくると・・・

あーーーー!2人がくっついてるっ♪わーい☆★

つよが腕組みして立って、光ちゃんが座ってるショット・・・

あれ・・・、光ちゃん全部同じ座り方やん(笑)

えぇ~~~、まさかの合成(爆)??と思うやんか(笑)

つよが座ってるショットは、六郎くんポーズだっ!!かっわいい~heart02

恋愛観の心理テストをやってみたら?という質問に、

「必要ないよ、オレには通用しないから(笑)」

おぉ~、さらっとカッコよすなこと言っちゃいますねぇ♪

家にいる時はひさすらゴロゴロしてるか、ゲームしてるかだそうで。

まぁ、毎日あれだけ忙しかったら、全然ゴロゴロしててもいいと思うわぁ。

あたしがゴロゴロしてたら自分で「動け、自分!!」って言うけどね(笑)

でも、ゲームばっかりは・・・ねぇcoldsweats01

また目悪くなっちゃうよ??ほどほどにね☆

つよは、仕事について。

「常に完璧な状態で臨みたい。ファンの皆さんに出すものだから、中途半端なものは嫌。」

うわーーーん!感動しちゃう!!!泣いちゃう!!

もう、いつもいつもつよ(もちろん光ちゃんも)がファンに対する愛を持っていてくれることがホント嬉しいなっ☆

「光一さんは詞を書く筆はちょい遅め(笑)でも、出来上がった詞を見たら、うなるようなイイものを上げてくる。」

なるほどぉ~~。つよ先生もうならせる詞が書ける光ちゃんってやっぱりすごいなぁ☆

光ちゃんは自分で詞を書く才能ないって言ってたけど、つよに誉めてもらえたらそりゃ嬉しいだろうなぁ☆★

欲しいものには直感で動くつよ。

「”願い”や”思い”ってすごく大切やと思います」

そうだよね、願うこと、思うことで、自ずから引きよさられる運命や出来事ってあると思う。

これからもずっとずっと願おう。

KinKi Kidsとファンが繋がっていれますように♪

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 後輩さんたちとワイワイKids☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 後輩さんたちとワイワイKids☆ »