« 仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ | トップページ | MCレポ3☆ »

2008年12月30日 (火)

MCレポ2☆

記憶が薄れていく前に(笑)更新しますよ☆

では、レポ2どうぞ♪

今日はジャニーさん祭りです(笑)♪

「ジャニーさんなぁ、一番忙しいからな(笑)いつもバタバタしてて、あぁ!行かなくちゃ!!って(笑)」

「もっと社長やねんから、どーんとしてたらいいのになぁ」

ステキな社長さんやね♪ジャニーさん大好きやわぁ☆★

で、KinKiのコンサートに来てくれる時はいつも、2人は手を振るんだって。

そしたら、すごくそっけなく手を振りかえしてくれるらしい(笑)

「何をそんな照れてるねん(笑)」

我が子のように可愛い2人の姿に照れていらっしゃるのよ♪

こっから、鹿児島でのボーリングの話になり。

「これ、あんまり掘り返さない方が(笑)・・・」

「ね、光一さんのボーリングの投げ方どうでしたっけ?」

(光ちゃんがあの1ステップ入りの投げ方を披露☆)

「なんで1ステップ入るねん!」

「これがオレの投げ方なの!!」

「いつもさ、”いったいった!!倒れるで!倒れるで!”って言うた時に限ってガターやんか(笑)」

「あひゃひゃ(笑)」

そんな光ちゃんを想像するだけで可愛いわぁ~~♪

光ちゃんの真似してるつよがかわゆすぎなのんっ☆☆

「なんか(ゴルフのフォームが)ショートゴロ取ってる人みたいやん」

「あぁ!!そうだ!!!!!!それや!!」

おぉ!やっとここで判明しました!光ちゃんの1ステップフォームの理由が♪

「野球やからやん!そっかそっか!

オレさぁ、ゴルフもアカンねん」

といって、なんと光ちゃんのゴルフショットが見れた!!

・・・バット振り上げてるようにしか見えなかったわー(笑)

「野球はここ(腰)がね?入るわけよ。キュッと!キュッと!でも、ゴルフは・・・」

この後、延々とゴルフと野球の違いについて語ってます(笑)☆

つよは終始ニコニコしながら聞いてあげてます♪

「だから、こうやったらええねん」

と、つよもゴルフスイング!

お客さんの(おぉ~~~~!!)の声に、

「そんな綺麗でもなかったけどな(笑)

「30手前にしてKinKi KidsがMCで2人揃ってゴルフの素振りて(笑)!!」

「あっひゃっひゃ(笑)!!ヤバーーーーー!!!」

ヤバイわよぉ~~お2人さん~~(笑)

さ、これが後々ラストまで引っ張るネタになろうとは(笑)

次は33分探偵の話☆はMCレポ3で♪

|

« 仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ | トップページ | MCレポ3☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ | トップページ | MCレポ3☆ »