« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 明日はFNS歌謡祭☆ »

2008年12月 1日 (月)

楽しそーー☆

第2弾の東京公演も終わりましたねーー。

昨日からだったのに!!もう終わり!?

なんか早すぎやなぁ(笑)ツアーが長かっただけに^^

セトリがだいぶ変更されたみたいですね♪

ポケーっといつものようにみなさんのブログ見ちゃって(笑)

「あーーーーっ!」っと思って慌ててやめたんだけど、2曲ほど見ちゃいました^^

まぁまぁ、想定範囲内だったからいいんですけど。

一曲知らない曲があって(笑)これ以上言ったらネタバレですが、知らない方も多いと思うので、「予習しておきたい!」という方はコメントください♪コメレスでお教えします☆

2人が、

「名残惜しい」とか「楽しい」とか言ってくれたんだって♪

いいなっいいなーーーーー☆★

29日も言ってくれるかなぁ?

あたしたちに楽しい時間を与えてくれるのも十分嬉しいんだけど、

2人が”楽しかった”とか”終わりたくない”って言ってくれるのって、ホントにホントに嬉しいよね♪

・・・あたしまだ聞いたことないなぁ(笑)

29日は光ちゃんとつよに”楽しかった!”って言ってもらえるように頑張るぞぉぉーー☆☆

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 明日はFNS歌謡祭☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・。。そうやんなぁ(泣)
でもな、ゆかりが頑張ってきた分、きっと来年すごいと思う!!いっぱい2人に会える気がする☆
任せて!しっかりレポさせてもらいます♪
来年こそ行ってやろうよ!!
もう来年は全ステする勢いで行こ☆☆
あたしはどこまでもついていくze♪

投稿: みっこ(ゆかりへ☆) | 2008年12月 2日 (火) 22時50分

いえいえ♪1つは削除しておくね☆★
おぉぉーーー!!ママンさんが「どーもとモード」を買ってきてくれたってこと??
ナイスママさんやなぁ♪羨ましいっ♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年12月 2日 (火) 22時46分

いきたいぬー
うちもいきたいぬー

感想教えてね゜∀゜

投稿: ゆかり | 2008年12月 2日 (火) 20時16分

②回もコメしてしまった。
ごめんw

投稿: 柚月 | 2008年12月 2日 (火) 19時21分

テストが終わって安心している柚月です。
今日学校から帰ってきたらお母さんが買ってきた数学のノートが置いてあったんだ。

で、なんか下にあるなってもって見てみたらなんと
「どーもとモード」だったの!!!

投稿: 柚月 | 2008年12月 2日 (火) 19時20分

テストが終わって安心している柚月です。
今日学校から帰ってきたらお母さんが買ってきた数学のノートが置いてあったんだ。

で、なんか下にあるなってもって見てみたらなんと
「どーもとモード」だったの!!!

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25824171

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそーー☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 明日はFNS歌謡祭☆ »