« MステスーパーライブにKinKi出演&オリスタ☆ | トップページ | KinKi単独カウコンのタイトル決定☆ »

2008年12月 8日 (月)

新堂本兄弟☆

昨日の光ちゃんかわゆかったぁぁぁぁぁぁ☆★

なーーによーーー♪あのかわゆさっ!!

ゲストは優木まおみさん☆

エロかしこいアイドルなんですねーー。また新しい感じで(笑)

「途中のヤギにびっくりしちゃってさぁ。

何あのヤギ!?」

光ちゃん、本人よりヤギが気になったとかかわゆすぎるっ!!

でも、確かにヤギは気になるね(笑)あれ!?スミ子!?みたいな。

・・・そういういことじゃないね。すいません(笑)

「小学生・・・」「アホか!」

「なんでココに食いつくんだよ!」「バカ!」「バカ!」

あーあー、もう、ありとあらゆるバッシングを(笑)

「ちょっと待って!なんでオレが批判されなきゃいけないの!?」

ん~、なんでだろうね(爆)?

コンサート終わりのお風呂でスバーーーーン!!ってなってたの!?!?

危ない危ないっ!!!しかも1回じゃないような言い方やんかぁ^^

も~~~、気をつけてくださいよぉ~~。。ならないからね、みんなそんなことに(^^;)

あっはっは(笑)スバーーーーン!のイントネーションがツボにはまった(笑)^^

でも、コンサート終わりでテンション上がって「~~♪」って鼻歌歌いながらお風呂に入ってる光ちゃんかわいいーーー☆☆★

なんか、光ちゃんのいつもの感じだとザバーー!って洗って5分くらいで出てくるイメージが(笑)

「そのまま東京にウイーーーーン!って帰ったらカッコええのにな(笑)」

んふふ(笑)なんでやねん(笑)つよが1人で喜んでるがな(笑)♪かわゆいなー♪

フラフープやってるつよかわいいーーーー♪

ってか腰すごいね!!あんな動かへんよ^^

映画館のペアシートねぇ。いらんな、あたし的に(笑)

あんまり光ちゃんがわかってないようなので・・・

光ちゃんとつよで行ってきて!!体験してきて(笑)☆

カプって腕噛むまおみちゃんはちょっとわからんなーー。

子育てを「子作り」と間違える光ちゃん^^

「次々つぎっ!次いって!」

よっぽど恥ずかしかってんな(笑)

耳赤くなってますけど☆かーーわーーーいーいーー♪

スミ子ちゃんが気になってしゃあないねんな(笑)(だから違っ)

なんか、最近の光ちゃんの言動がかわゆすぎっ♪

「馴れ初めは?」・・・おっちゃんが言ったのしか聞いたことなかったわ(笑)

「バカな男だよぉ~」・・・近所のおばちゃんみたいな言い方(笑)

2人を虫に例えると、

つよ→カナブン

光ちゃん→カマキリ

カナブンかわいいねっ☆窓に激突するとこも愛しい、みたいな♪

「カマキリってメスに食べられちゃうんですよ、最後」

「オレ食われちゃうのか・・・」

「ん~」

(笑)めっちゃ”ん~”って納得されてますねー。

カブトムシの最初、つよと光ちゃんのギターステキやったぁ☆★

なんか音がホントに優しいのよね♪優しい音やぁ~~

あっ!!最後に、にゃんこ発見!!

光にゃんこ発見(笑)!!

きゃーーーーーーわーーーー☆☆

トムさん羨ましいわぁ~~~♪

来週はしょこたん☆お楽しみにっ!

|

« MステスーパーライブにKinKi出演&オリスタ☆ | トップページ | KinKi単独カウコンのタイトル決定☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/26020988

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟☆:

« MステスーパーライブにKinKi出演&オリスタ☆ | トップページ | KinKi単独カウコンのタイトル決定☆ »