« Mステスーパーライブ☆ | トップページ | 快晴☆ »

2008年12月28日 (日)

いよいよいよいよいよだぁーーー☆

いよいよ明日から

KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪ラスト

始まりますねっ!!!!!!!!!!!

今年はホントに受験やら学校のことやら家族のことやら(苦笑)、いろいろありすぎていつの間にか年末!になってましたけど。

でも、そんな一年を大好きなKinKi Kidsのコンサートで締めくくれることが本当に嬉しいです。

今年はみっこの誕生日にはなんばのライブハウスで244のライブに行けたり、

大阪城ホールの244ライブにも参戦でき、

夏にはKinKi youコン第1弾にも参戦でき。

今年はfutariにたくさん会えて幸せな1年でした☆★

明日行けるのも、

受験に合格できなかったら、たとえチケットが取れても、絶対行かない!!

って机に貼り付けて気合入れてたのが良かったのかな(笑)♪

明日しか参戦できないけど、2人にいっぱい愛をもらってきます☆★

楽しい1日になりますようにっ♪

少クラのつよはホントお兄さんでカッコよかった!!優しいなぁ~♪

安田くんに「お父さんみたいですやん」言われて(笑)

いやぁ~、あんな先輩がいて幸せ者やでっ!

先輩に「期待してます」なんて言われたらなぁ☆こりゃ頑張らな!!

ビッグなことを起こせるように、頑張ってね☆☆

|

« Mステスーパーライブ☆ | トップページ | 快晴☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

今メール返そうと思ってたとこだった(笑)♪
そうだねーー!!ドル誌とか見てたら、こんな時からツアーやってたっけ!?ってビックリしたわ。
まだ半袖、どころかタンクトップやで(笑)??寒っ!
明日はもうそりゃ気合い十分で行ってきます☆★
速報任されましたーーー♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年12月28日 (日) 22時59分

長かったツアーもいよいよラストスパートだね★
明日は思いっきり楽しんできてね♪
速報待ってるぜ(^ω^)

投稿: セナ | 2008年12月28日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステスーパーライブ☆ | トップページ | 快晴☆ »