« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 東西ドーム10万人が集結!! »

2008年12月26日 (金)

東京かぁ~

さっき、KinKiメールが来ましたねぇ。

よく見てないので内容がイマイチわからないんですけど(笑)、

要するに、カウコン&光ちゃんバースデーの様子を、1日にもう一度流すってことですね?

東京のどこやらのホールで(笑)

なんかなぁ。。なんで東京なんやろうって思ってしまうねんなぁ。

大阪の人だって全員が参加できるわけじゃないのに・・・。

いつも東京でカウコンするときは、大阪でそんなことしてくれへんのに(泣)

・・・東京だから仕方ないのかな。。なんて思ったり。

でもね、こないだのどヤ!で、つよが、

「(カウコンが)最初で最後にならないように、頑張っていきたいと思いますけどね」

って言ってくれたの。

すごくさらっと言った言葉だったんだけど、泣いちゃいそうなくらい嬉しくて。

本当に嬉しくて。本当に嬉しかった。

みんなが行きたい、来年もやってほしいっていう一生懸命な想いが伝わりますように。

|

« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 東西ドーム10万人が集結!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 東西ドーム10万人が集結!! »