« でっきたー☆ | トップページ | いよいよいよいよいよだぁーーー☆ »

2008年12月26日 (金)

Mステスーパーライブ☆

KinKi Kidsきたーーーー♪

2人ともかわゆすぎるっ!!!

つよの言葉に感動した(泣)

「今年は2人でステージに立ってる時間が多かったですね」

たんに全国ツアーをしたって言うんじゃなくて。

2人で過ごした時間がいっぱいあったって。

も~~~、泣けるーーーー^^

でも、

「光一くんがねぇ、クリスマスにメロンパン1コで過ごしたって言うのがね。

食生活が心配で・・・」

光ちゃん~~~、愛しい奥さんが心配してはるよぉ。

「それ、ここで言う(笑)?」

そりゃ、言わないと!光ちゃん食生活見直してほしいのさ☆

イヴの日はMステのリハだけだったから、メロンパン1個で終わり!?!?

もーーーーーーーーー!!!

光ちゃん痩せすぎなんだから、ちゃんと食べなきゃ^^

つよぉぉ~~~、愛方の食生活の改善をーーー^^

まぁ、あたしも今日はサラダで終了しましたけど。。

それはコン前だからであって(笑)ぽっちゃりなんかで絶対行きたくないもん!!

それはいいとして。

お客さんの反応も良かったね♪すっごくステキ☆★

来年も2人でステージに立つ時間がたくさんたくさんありますように♪

歌はもう言うことないですっ♪今回はなんかみんな音程がんん?ってかんじだったけど、

2人はばっちりでしたねっ☆☆さすが俺たちKinKi Kids!!

29日まであと3日!?!?

毎年ドキドキが大きくなってる気がする(笑)

2人大好き度が上がってきてるんかなっ☆

|

« でっきたー☆ | トップページ | いよいよいよいよいよだぁーーー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

了解しました☆★
遅くなってごめんね^^

投稿: みっこ(エリザベスちゃんへ☆) | 2008年12月28日 (日) 21時10分

無理だね!!1日をパン1個は無理(笑)!!
メロンパン食べれない!?そこ(笑)!?
おもしろいなぁ~~♪
歌良かったねー☆★やっぱり堂島くんがいてくれないと☆

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年12月28日 (日) 21時07分

ゆみちゃん分析してるねー(笑)
あたし、正直KinKi以外は見てないのよ^^
SMAPは、確かに慎吾くんもちょっと音程取れてなかったね。。
嵐はやっぱりすごいなー☆★
お客さんの歓声がものすごいわっ。2人も負けてないけどね(笑)♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年12月28日 (日) 21時04分

こんにちわ!
突然なんだけど、あたしブログ
移転しました♪
ブログ名は『★ナイトドライヴ★』
だお( ^ω^ )
で、あたしの名前も「エリザベス」から
「しイな」になったよん♪笑だから今度カラは
「しイな」ってよんでね(*^.^*)
それで、新しいブログのリンクよろしくね★
もちろんみっこチャンのブログもリンクさせてもらうねconfident
これからもよろしくねーーーup

投稿: エリザベス | 2008年12月27日 (土) 13時58分

人間ってメロンパン一個でいけるの!!??

絶対無理(ーー゛) メロンパンが食べれない
heart03

お客さんがよかった 笑
意外とテンション高くて 年齢も高めで・・・爆

大人の皆さんで(^-^)

歌も最高だったよね

投稿: 柚月 | 2008年12月27日 (土) 11時04分

キンキについてはメールしたし。他の皆さんについて
なんかスマの皆さん…ちーんやったなぁ…中居くんはおいといて 笑←
ごろーちゃんも草なぎくんも、スマでは二番目にうまい慎吾ちゃんまでも…。
ママンと一緒に唖然としてた。

Vの長野くんもちーん…
でもあの歌好き。
坂本リーダー、36くらいやんな?あのダンスのキレの良さ、スゲー!

ベイベは、音程が高くてきつそうやった。でも良くがんばってた。だってベイベの声、かなり低いし。

エイトは楽しい!すばる、またかっこよくなった!

ジャンプ、シャドボーイ好き。
裕翔とちぃかわいい!

KAT-TUN、新曲好き!
新しいヘアスタイルのゆっちと亀ちゃんにまだ慣れない…。じゅんのが面白いヘアスタイルしてたような…。   
NEWSは、チャンネル変えられたし見てない…

投稿: ゆみ | 2008年12月27日 (土) 01時52分

感動したねー☆★
来年もいっぱい2人が見れますように♪
メロンパン一個はあんまりやわ(泣)
タモステさんも、せめてお弁当を置いておいてあげたら良かったのに。。
家から出ないからお腹空かないのよー(笑)
リバウンドが怖いわぁ(;^_^A

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年12月27日 (土) 00時37分

ほんとにつよの言葉は感動したよぉー(泣
あと食生活ほんとに心配ですよ…
メロンパン1個って…

みっちゃんもサラダだけでお腹もつの??
ななは無理だなぁ…

投稿: なな | 2008年12月26日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっきたー☆ | トップページ | いよいよいよいよいよだぁーーー☆ »