« KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ | トップページ | ありがとう☆ »

2008年12月30日 (火)

京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆

おはようございます(笑)

昨日は結局、朝5時寝の11時起きでした(笑)眠っ!!

やぁ~~、魂抜けちゃって^^

今から京都のおばあちゃん家に行ってきます☆★

さよなら大阪・・・(泣)

KinKi Kidsは大阪なのに、あたしは京都っていうね(笑)なんでやぬーーん!!

一応3日には大阪に帰ってこようと思ってます。

パソコンは持っていくので、更新はしますね♪

もうすぐ新大阪で39キャリーをコロコロしながらうろつきますので(笑)

帰りに奈良に帰る(のかな??)つよに会えたらいいなぁなんて(笑)^^

どんな確率(爆)

今年は大阪でfutariで初詣に行くのかなぁ??

京都の八坂神社とか、稲荷大社とか。行ってほしーーーー♪

今日も5時から開演ですね!!

行かれる方は楽しんできてくださいっ☆★

今日はどんなコンサートになるのかなぁ~~~♪あたしもドキドキしてきたっ☆

あ、そうだ、ちょこっとまだ書いてないネタバレ感想かきますね♪

続きからどうぞ☆☆

まけアカがね、ほんっとに可愛かったの!!

光ちゃんがずーーーっとつよ見ながら「オレわかんねぇ、わかんねぇ!」みたいな顔でニコニコ見つめながら踊ってたのーー♪

つよもそんな光ちゃん見ながらニッコニコでさぁ☆★

もう2人の世界でしたよ(笑)♪

|

« KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ | トップページ | ありがとう☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

1ページ目に出てくるの!?
嬉しいなぁ☆めちゃ嬉しい♪見に来てくれるみんなにありがとうやねっ☆★

出雲大社かぁ♪
いいねぇー、行ってほしいわぁ☆★
今年の誕生日プレゼントは婚約指輪やな(笑)♪
来年も2人の笑顔がたくさん見れますように☆

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年12月30日 (火) 14時40分

やっぱねー初詣は出雲大社だよぉ(^-^)

何をお願いすかは・・・・縁結びなのでfutariが結婚しますように。笑

投稿: 柚月 | 2008年12月30日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ | トップページ | ありがとう☆ »