« MCレポ3☆ | トップページ | KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ »

2008年12月30日 (火)

MCレポ4☆(追加しました☆)

こんなにレポったん久しぶりやぁ~(笑)

どヤ!聞いてたらテンション上がってしまって(^-^;

あ!思い出した(笑)書いてると思い出してくるんだよねぇ。

またオープニングのMCに戻るんですけど(笑)

これはネタバレでもないし、一番ツボだったりしたので、表に出しておきますね♪

あ、でも今までのMCレポは全部曲のタイトルは載せてないので、ネタバレにはなってません☆★安心してみてくださいませ♪

「みんな、この後ご飯食べに行ったりしてちょけるんやろ?」

今日のこの曲、あたしやったらこの曲にするわぁ~、とかさ」

「今日あそこで光一と剛が見つめ合って笑ってたぁ~☆とか。そんなとこ見んでええねん(笑)!」

キャーーーーーー(笑)!!!

なんでそんなん知ってるん!?!?

怖っ!!ネット怖っ(笑)!!

でも、なんか嬉しいよね♪そんなファンのことも知ってくれてるなんてね☆★

やっぱりKinKiファンは大事にされてるなぁ~~♪幸せやぁ☆

ここからは長いので、続きからどうぞ♪

「お前、ゴルフの話してたら、さっきはワインレッドに見えてたジャケットが、一気にあずき色に見えてきたわ(笑)」

「これ革やぞ!?!?高いぞぉ~^^なんの革かみてみよー」

「革って言ってる時点でもうおっさんや(笑)」

「・・・レザーやで(笑)!?」

「そんな高くなかってんな(笑)」

えーー気になるやん~♪なんの革だったのか。言われてもよくわからへんけど(爆)

で、光ちゃんが髪の毛を3年ぶりにまた染めた話☆

「FNSの時はいつも楽屋がホテルなんですよ。で、いつもどんなもんヤ!の収録とかやるんですけど、そのあとが時間が余ってあまって。よし!髪染めよう!!と思って。3年ぶりなんですよ?」

「ホテルで染めるとかリッチやなぁ」

「リッチかどうかはわかりませんけど」

んでつよが染めるって言っても(カツラだから)とか言って、物干し竿に干してみたり(笑)

「違うよ(笑)!ナウイ言葉で言うと、メッシュを入れたんです」

「んふふ(笑)ナウイとメッシュの言葉の差が(笑)」

ナウイて!!あたしが生まれた頃にはもうすでに死語やったのに(爆)

でも、結局誰にも気付いてもらえず、

「ちょっと女性の気持ちがわかりましたよ」

という結論に至ったらしい(笑)

ファンは気付いてたよーー♪もしかして、染めたてで歌ったの(笑)??

そうだよね?あの時すでに茶色だったもんね??

わぁ~~、New光ちゃんがみれたんだ(笑)♪←意味分からん。。

つよ的には30歳になった日に染めてほしかったみたい(笑)☆

|

« MCレポ3☆ | トップページ | KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あんな長いの読んでくれてありがとう☆★
あれは完璧じゃないからね、ホンマにニュアンスだから(笑)
これでも全部じゃないのよ(泣)ごめんね。。

そう!髪の毛やっぱり染めてたの!!
ファンの人もなかなか気付かなかったらしくて。あたしらすごいよねー☆★

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年12月30日 (火) 23時09分

レポありがとですっ!!
行けないななにとってはめちゃくちゃ嬉しいです♪

やっぱ光ちゃん髪の毛染めてたんだね!!
しかもホテルでっ!!

みっちゃんすごいね!
MC覚えてるんだもん!!

投稿: なな | 2008年12月30日 (火) 21時04分

いえいえ、こちらこそ読んでくれてありがとう♪

そーなのよー!つよがファンブログ見てくれてるならまだしも、光ちゃんが知ってるっていうのが(笑)
怖いねー、あたしらも見られてるかもねー(笑)(笑)☆まぁでも、ファンブログはファンの気持ちとか一番にわかるし、ほとんどはウソがないやん?
それはなんかいいなぁって思った☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年12月30日 (火) 14時33分

前に雑誌でファンサイトとかみるとみんなのテンションが違うって言ってたよw
(緊急紺のとき)

2時までやってるなんてすごいなぁ
このブログってkinkikidsで検索したら1ページ目には出てくるんだshine

投稿: 柚月 | 2008年12月30日 (火) 12時57分

レポありがとう!
もーお仕事が早くてほんと嬉しいわheart01

ふたりともブログとか見てるんか(゜Д゜)
しかも結構コアなファンのブログを見てるよね(笑)
いやー怖い怖いw

髪染めたの気づかなかった…orz
確認しなきゃっ!!!!

投稿: セナ | 2008年12月30日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MCレポ3☆ | トップページ | KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆ »