« 新堂本兄弟☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »

2008年12月24日 (水)

Marry X'smas☆★

heartxmasshine

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

あぁ~、いつもならコンサートなのになー・・・。

ってことに今更気付いて、何も予定入れてなかった(笑)

お友達はみんな受験生だから、今日も塾だから。みんな頑張って!!

それに今日は終業式だったし^^

終わってから愛方ちゃんの大学の調査書の発行のお手伝いをしてました☆★

愛方ちゃん!もうちょっとだから頑張ってねっ!!

終わったらポルノグラフィティのライブ楽しんでおいでねーー♪

以上、私信でした(笑)

ってなわけで、今日はお家でゆっくりして、KinKiのクリスマスソングでも聴こうかなっ♪

29日まであと5日っ☆★

あ、28日(日)の少クラプレミアムのゲストの安田くんへのコメントにつよが登場するそうです♪お楽しみにっ!!

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ☆
いいなー♪
クリスマスプレゼントあたしもほしー(笑)♪
明日はずっと1人やなぁ。。どうしよーかな^^
コンDVDでもみよーかなぁ☆★
ステキなクリスマスをっ♪

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年12月26日 (金) 01時08分

ななの家は明日がクリスマスですっ!
昨日はお姉ちゃんが塾で今日はななが塾だったので…
明日はプレゼントを買いに行くんです!!

少クラのこと教えてくれてありがとです(*^^)v

投稿: なな | 2008年12月25日 (木) 21時34分

あーー(笑)
あたし日直だったよー(笑)まぁ、終業式だからやることなかったな(^o^;
宿題と面談!?
かわいそうに。。
まぁ、クリスマスっていっても、別にいつもと変わらないってゆうねー(泣)
ファイト宿題っ!!

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年12月25日 (木) 01時53分

今日終業式だったのーーーーーーーーーーーーーーー!?

いいなーw
うちは明日。
クリスマスに日直の人って・・・・かわいそうに 笑

最近友達と言ってるのは「先生、三者面談と宿題というクリスマスプレゼントをくれてありがとう」
よいクリスマスをcake

投稿: 柚月 | 2008年12月24日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »