« MCレポ4☆(追加しました☆) | トップページ | 京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆ »

2008年12月30日 (火)

KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆

さて、MCレポも一通り終わったので、次はネタバレありの感想をお伝えしますね♪

・・・もうすでに夜中の2時ですけど、まだお風呂にも入ってません(笑)^^

テンションが下がらなくてねー、いっぱい書きたいの(笑)☆★

今年最後のコンサートだったし、合格祝いだっていう思いもあったから、すっごく楽しくて、今までで一番短く感じたコンサートだったなぁ♪

時間的には一緒なんだけどね?相対性理論だよ(笑)♪

でわ、続きからどうぞ☆

ネタバレありです!

今回の席はスタンド1塁側2通路1列目だったので、花道とトロッコのつなぎ目のまん前でした☆(といっても前に5列ぐらい席があったけど・・・)

それでも花道に来てくれたときは本当に近くて、テンション上がりすぎて2人の顔があんまり思い出せないのよ(笑)オーラがすごくって、2人ともキラキラしてて、もうカッコいいしか言いようがないくらいステキでした☆★

なんかウチワを持ってる人が全然いなくて(笑)

裏に、「大阪」「おかえり」

表に「光ちゃん」「つよ」

のウチワを友達と2人で持ってたんだけど、見てくれたかなぁ??一週間かけて頑張って作ったから、見てくれてたら嬉しいなっ♪

今回はもう最初のアカペラの愛かたから感動しっぱなしで☆

光ちゃんがね、すっごく声が出てて、2人のハーモニーがいつも以上にホントに綺麗だった♪すごかった☆★

十六茶はもう爆笑(笑)!!!なんじゃありゃ(笑)!!チャワーかわゆすぎっ♪

つよのキレ具合もめっちゃ面白かったし、光ちゃんのすんごい髪型をみたつよが必死に笑いをこらえてるのも見えちゃったしねーー♪(後ろ向いてくすって笑ってた☆)

Hey!みんな元気かい?は、めっちゃレスポンスさせられちゃいました(笑)♪

「今の30倍!!」

「もう音程とか気にしないで!」

「もっともっと!!」

「まだ全然足りないーー!!」

「今の100倍!!」

「ありがとうっ!!!」

やっと10回目くらいでOKが出ました☆☆

あれはホントに楽しかった!!お客さんの声が揃うとあんなに出るんやっていうくらい(笑)感動やぁ♪2人も喜んでくれたかなぁ??

光ちゃんのアコギとつよのエレキの組み合わせってすごく新鮮だった♪

光ちゃんが建さんたちと一列に並んで演奏してるのかわゆすだったなー☆

ミュージシャンってかんじがして、カッコよかったーーー♪

ここで、さっきのゴルフがまたまた登場♪

アンコールのSecret codeをしめる時に、つよがダンサーさんとみんなで、急にゴルフの構えをやりだして(笑)

最後みんなでスイングしたと同時に特攻がパーーーン!!って(笑)

光ちゃん1人棒立ちだったよ(爆)^^

「いやぁ~気持ちよかったわぁ(笑)」

「スパーーーン!!いってたね(笑)☆」

ホントに楽しそうな2人で♪

最後アンコールの後のホントにさいごに、

光ちゃんが手をめっちゃ振って、ぴょんぴょんしながら、

「ばいばーーーーいっ!!」ってニッコニコで言ってくれたの!!!

もうそりゃ可愛いのなんのって!!かわゆすぎだっ☆★

つよもね負けじと最後に「おおきにぃ~~~♪」って言ってくれたのっ☆☆

も~~、2人ともどんだけかわいいのんっ♪

今日はね、楽しい!!っていうのももちろん伝わったんだけど、

”ありがとう”

っていう気持ちのほうがすごく伝わってきたかな。

ツアーを通して、たくさんの人たちがKinKi Kidsを応援してくれてることに改めて気がついたし、本当に嬉しいって。

2009年も、そしてこれから先も、2人でたくさんの時間を作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

もちろん、ずっとずっとずーーーーっと応援し続けます☆★

2008年の最後をKinKi Kidsと過ごせて幸せだったよ♪

ありがとう☆

Fin♪

|

« MCレポ4☆(追加しました☆) | トップページ | 京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あたしこそありがとー☆★緊張してあんま話せなかったね(笑)(笑)♪
これからまた会ったりしながら仲良くなりましょ♪

あたしすぐ忘れちゃうからさ、思い出せるうちに書いちゃえ!みたいな(笑)
テンション上がりすぎて寝れなかったしねー(笑)

レポかなり適当(笑)
だいぶあたしの勝手な解釈してるから、雰囲気だけでも伝わったらいいな♪

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年12月30日 (火) 14時28分

昨日はありがとww
緊張してちゃんと喋れなくてごめん(;^ω^)笑
仲良しきっずやったね♪
みっこやること早すぎ!笑
うち全然レポUPできてへんよー(;・∀・)ノ

投稿: かどこ | 2008年12月30日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MCレポ4☆(追加しました☆) | トップページ | 京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆ »