« 終わったぁ☆ | トップページ | MCレポ2☆ »

2008年12月29日 (月)

仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ

ただいま!!

今日はねぇ~、仲良しだったのぉホントに☆★

ラブラブっていうより仲良し♪

もう光ちゃんがご機嫌だったから、終始ニコニコでしたよ~♪

では、とりあえずMCレポから☆

順番ごちゃごちゃですが、曲のタイトルやら曲順は書いてないので、ネタバレはありません☆ですので見てくださる方はどうぞ♪

(若干追加しました!!)

「どうもこんばんは、堂本光一です」

「ご紹介に預かり、ご紹介に預かりました、堂本剛です」

から始まった29日☆

「光一さんもね、もう29歳最後だからね。今日は大人らしく危険なことはせずに・・・」

「それは、オープニングから釘をさしてるんですか(笑)」

大阪ではいつもなんでも言い放題な王子を止めたいらしいつよ(笑)

「んふふ(笑)はっちゃける時ははっちゃけてもらって結構ですけどね、そこは気をつけていただきたい」

そういえば今日はピー発言はなかったねぇ(笑)面白いのに(爆)☆

今回はツアーを振り返ったMCだったかな♪

「鹿児島のツアーでさ、阪神キャップを被った店員さん(おっさん)が、ビールばっかり運んでんねん。この人は生まれてからビール以外運んだことないねんな」

「あっはっは(笑)ビール専門の運ぶ人やねんな」

「それで、その人が今度さつま揚げ運んでて。それも運べるんや!!って」

「あっはっは(笑)!」

「で、さつま揚げを持ってきてくれはってんけど、”はい、豚足です~”って(笑)!!」

「そうそう!!えぇ!?これ豚足!?って」

「んでまた、”こちら豚足です~”って」

「俺ら聞いたもんなぁ(笑)!これ豚足ですか!?って」

「はい、豚足です。って(笑)そしたら、おばちゃんの店員さんが、”あ、これ途中や”って持っていってん(笑)オプションないやんか!!みたいな(笑)」

「あっはっは(笑)!!」

「んで、おばちゃんがからしとか付けて、”はい、さつま揚げです~”って」

「やっぱりさつま揚げやん!」

もう、ここらへんから、2人ともお互いしか見てません(笑)♪放置プレーきました☆

「んでなぁ、お酒も”これすごく貴重なお酒なんですよぉ~。すごくおいしいんです”って言われて。あーそうなんですかぁ、すごいですねぇ!なんて言ってたら、そのままササッといなくなって(笑)」

「そうそう(笑)!え、これ飲んでいいの??どうなん?ってなって。紙に包まれてたもんなぁ」

「そう、箱にもちゃんと入っててさ。え、見せるだけ??みたいな(笑)」

「自慢かいっ!ってなぁ(笑)」

「”これすごく美味しくて貴重なお酒なんですよ。良かったらどうぞ召し上がってください”ってここまで言うてくれたら良かったんやけどさ。”これすごく貴重なんですよぉ~”ササっ。。(サッと消えるおじさん)・・・えぇ(笑)!?」

鹿児島ではご飯の時間もとっても楽しかったみたいですね♪

この前のMCでだったかもしれへんけど、ジャニーさんがやたらでできて(笑)

「次のアルバムはJですからね。ジャケットはジャニーさんにしましょうか」

「絶対アカンやろぉ~(笑)。・・・イラストとかは?」

「あ、それええなぁ☆」

「絶対アカンわ(笑)!」←自分で言うといてアカンのかいっ^^

「ジャニーさんの昔の写真とか!タバコくわえてダンプカーの上に座って、めっちゃカッコええねんなぁ!」

「カッコよかったなぁ!!」

「今度ジャニーさんの曲作りたいなぁ。AメロでYou!が5回くらい出てくるねん(笑)

んで、サビでYou!って一回出てきて」

「Youたちなに勝手に作っちゃってんのよ!・・・あ、いい歌詞できた☆」

「んふふふふ(笑)」

「タイトルはYou!やな」

とりあえずここまでで一回更新☆

|

« 終わったぁ☆ | トップページ | MCレポ2☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったぁ☆ | トップページ | MCレポ2☆ »