« 新堂本兄弟☆ | トップページ | わんちゃん飼いたいなぁ☆by光ちゃん »

2008年12月 8日 (月)

KinKi単独カウコンのタイトル決定☆

なんと!あの1日だけタイトルが変わるんだそうです!!

       KinKi Kids

   Count down Concert

     2008-2009

      in KinKi

だそうです!!

もしかして、グッズとかも新しくなっちゃうのかな??

それならなんとしても買いに行かねば☆★

これはみっこの勝手な予想ですが(笑)♪

あ、チケット無事に届きました☆

残念ながらアリーナではなくスタンドでしたが(笑)、

2人に会えるだけで幸せ幸せっ♪

でわ、お勉強頑張ってきますっ☆

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | わんちゃん飼いたいなぁ☆by光ちゃん »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/26021230

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi単独カウコンのタイトル決定☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | わんちゃん飼いたいなぁ☆by光ちゃん »