« TVガイド☆ | トップページ | カップリング変更☆ »

2008年12月17日 (水)

後輩さんたちとワイワイKids☆

1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト

良かったですねーーーー♪

階段を降りてくるKinKi Kidsがカッコよすぎてっ☆★

光ちゃんカメラに手振ってくれた!!!かわいいぃぃーーーー!!!

やっぱり髪の毛染めたねっ(゚▽゚*)☆ステキやぁ♪

来年で30歳になるKinKi Kidsに、

「早いですねぇ~~」

今田さん、ありがとうございます(笑)ホンマ早いですねぇ。

デビューした頃は18歳でしょ?あたし7歳か。大橋のぞみちゃんより小さかったのか(笑)

そう考えると、なんか不思議なかんじ。こうやって2人を今応援できてることが☆★

「Kids問題どうしましょ?」

「どうしましょ(笑)でも、少年隊は今も少年隊ですから♪」

そうそう☆永遠にKinKi Kidsなんですっ♪

縦山くんへの絡みがおもろすぎたねぇ(笑)

「大阪のおばちゃんみたいな頭して」

「これは今流行りのパーマです!」

「あれ、縦山くんでしたっけ?」

「横山です!!もー、先輩今めんどくさいです(笑)」

(笑)後輩にめんどくさいですって(^_^;)言われてしもたやん~

お年玉、今年は年明けにでもあげてくださいね☆☆パーマネント代として(爆)

って、パーマネント代をオチにしてステージに言っちゃった!村上くん爆笑やん(笑)

Secret Codeはもう良かった☆

(ちょっとしゃかりきじゃなかった気もするけれども^^)

名古屋と東京のタオルを肩にかけてる人と、

KinKiyouコンうちわを持ってる発見した(笑)♪

終わったあと、席に戻った2人が何やら楽しそうにお話してて可愛かったぁ☆★

つよが縦山くんに身を乗り出して話してたのがめっさうけた(笑)!

そこまでして話したいことがあったのか(笑)光ちゃんは隣でニコニコしてたし♪

楽しかったっ☆☆

次はMステSPですね♪お楽しみにっ☆★

|

« TVガイド☆ | トップページ | カップリング変更☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVガイド☆ | トップページ | カップリング変更☆ »