« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

ありがとう☆

こんばんに☆
おばちゃん家が田舎すぎてパソコンからネット繋がらへん!!
めちゃ重かったのにー。。なので携帯から更新します☆
今日は昨日より30分も長くて、ダブルあったんだって!
2人とも楽しかったを連呼してたんだとか。
・・・昨日は楽しかったって言ってもらう夢をまた果たせなかったのにな。
たった一言でいいから言ってほしかった。ワガママ言ってごめんなさい。
でも楽しくなかったわけじゃないよね!
今日はきっととびきり楽しかったんだよね☆★
そういうことにしとこ(笑)
明日はいよいよカウコン☆参戦される方はおもいっきり楽しんできてくださいな♪
あたしもここから光ちゃんのみそっちのお祝いをしたいと思います☆☆

今年もたくさんの方が☆晴れのちKinKi☆に遊びにきてくださって、本当にありがとうございました♪

来年も2人のラブラブっぷりをここでいっぱい語れるように、頑張ります♪
大学生活もドキドキですけど頑張ります(笑)♪

来年もこれからも、
みっこと☆晴れのちKinKi☆をよろしくお願いします!!

みなさん良いお年を♪
みっこ

| | コメント (4)

京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆

おはようございます(笑)

昨日は結局、朝5時寝の11時起きでした(笑)眠っ!!

やぁ~~、魂抜けちゃって^^

今から京都のおばあちゃん家に行ってきます☆★

さよなら大阪・・・(泣)

KinKi Kidsは大阪なのに、あたしは京都っていうね(笑)なんでやぬーーん!!

一応3日には大阪に帰ってこようと思ってます。

パソコンは持っていくので、更新はしますね♪

もうすぐ新大阪で39キャリーをコロコロしながらうろつきますので(笑)

帰りに奈良に帰る(のかな??)つよに会えたらいいなぁなんて(笑)^^

どんな確率(爆)

今年は大阪でfutariで初詣に行くのかなぁ??

京都の八坂神社とか、稲荷大社とか。行ってほしーーーー♪

今日も5時から開演ですね!!

行かれる方は楽しんできてくださいっ☆★

今日はどんなコンサートになるのかなぁ~~~♪あたしもドキドキしてきたっ☆

あ、そうだ、ちょこっとまだ書いてないネタバレ感想かきますね♪

続きからどうぞ☆☆

続きを読む "京都のおばあちゃん家へ行ってきます~☆"

| | コメント (2)

KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆

さて、MCレポも一通り終わったので、次はネタバレありの感想をお伝えしますね♪

・・・もうすでに夜中の2時ですけど、まだお風呂にも入ってません(笑)^^

テンションが下がらなくてねー、いっぱい書きたいの(笑)☆★

今年最後のコンサートだったし、合格祝いだっていう思いもあったから、すっごく楽しくて、今までで一番短く感じたコンサートだったなぁ♪

時間的には一緒なんだけどね?相対性理論だよ(笑)♪

でわ、続きからどうぞ☆

ネタバレありです!

続きを読む "KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪29日☆感想☆"

| | コメント (2)

MCレポ4☆(追加しました☆)

こんなにレポったん久しぶりやぁ~(笑)

どヤ!聞いてたらテンション上がってしまって(^-^;

あ!思い出した(笑)書いてると思い出してくるんだよねぇ。

またオープニングのMCに戻るんですけど(笑)

これはネタバレでもないし、一番ツボだったりしたので、表に出しておきますね♪

あ、でも今までのMCレポは全部曲のタイトルは載せてないので、ネタバレにはなってません☆★安心してみてくださいませ♪

「みんな、この後ご飯食べに行ったりしてちょけるんやろ?」

今日のこの曲、あたしやったらこの曲にするわぁ~、とかさ」

「今日あそこで光一と剛が見つめ合って笑ってたぁ~☆とか。そんなとこ見んでええねん(笑)!」

キャーーーーーー(笑)!!!

なんでそんなん知ってるん!?!?

怖っ!!ネット怖っ(笑)!!

でも、なんか嬉しいよね♪そんなファンのことも知ってくれてるなんてね☆★

やっぱりKinKiファンは大事にされてるなぁ~~♪幸せやぁ☆

ここからは長いので、続きからどうぞ♪

続きを読む "MCレポ4☆(追加しました☆)"

| | コメント (5)

MCレポ3☆

さてさて、もうそろそろどヤ!が始まる時間ですね^^急がないとーー

続きからどうぞ♪

続きを読む "MCレポ3☆"

| | コメント (0)

MCレポ2☆

記憶が薄れていく前に(笑)更新しますよ☆

では、レポ2どうぞ♪

続きを読む "MCレポ2☆"

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ

ただいま!!

今日はねぇ~、仲良しだったのぉホントに☆★

ラブラブっていうより仲良し♪

もう光ちゃんがご機嫌だったから、終始ニコニコでしたよ~♪

では、とりあえずMCレポから☆

順番ごちゃごちゃですが、曲のタイトルやら曲順は書いてないので、ネタバレはありません☆ですので見てくださる方はどうぞ♪

(若干追加しました!!)

続きを読む "仲良しすぎやぁ!KinKi Kids☆★MCレポ"

| | コメント (0)

終わったぁ☆

ダブルはなかったけど、2人ともめっさ楽しんでたよ♪

| | コメント (0)

快晴☆

天気予報はやっぱあたらへんな(笑)♪
ずっと降水確率50%やったけど、
めちゃ快晴です(笑)(笑)
ってなわけで行ってきます!!

| | コメント (4)

2008年12月28日 (日)

いよいよいよいよいよだぁーーー☆

いよいよ明日から

KinKi you全国ツアー第2弾 in 大阪ラスト

始まりますねっ!!!!!!!!!!!

今年はホントに受験やら学校のことやら家族のことやら(苦笑)、いろいろありすぎていつの間にか年末!になってましたけど。

でも、そんな一年を大好きなKinKi Kidsのコンサートで締めくくれることが本当に嬉しいです。

今年はみっこの誕生日にはなんばのライブハウスで244のライブに行けたり、

大阪城ホールの244ライブにも参戦でき、

夏にはKinKi youコン第1弾にも参戦でき。

今年はfutariにたくさん会えて幸せな1年でした☆★

明日行けるのも、

受験に合格できなかったら、たとえチケットが取れても、絶対行かない!!

って机に貼り付けて気合入れてたのが良かったのかな(笑)♪

明日しか参戦できないけど、2人にいっぱい愛をもらってきます☆★

楽しい1日になりますようにっ♪

少クラのつよはホントお兄さんでカッコよかった!!優しいなぁ~♪

安田くんに「お父さんみたいですやん」言われて(笑)

いやぁ~、あんな先輩がいて幸せ者やでっ!

先輩に「期待してます」なんて言われたらなぁ☆こりゃ頑張らな!!

ビッグなことを起こせるように、頑張ってね☆☆

| | コメント (2)

2008年12月26日 (金)

Mステスーパーライブ☆

KinKi Kidsきたーーーー♪

2人ともかわゆすぎるっ!!!

つよの言葉に感動した(泣)

「今年は2人でステージに立ってる時間が多かったですね」

たんに全国ツアーをしたって言うんじゃなくて。

2人で過ごした時間がいっぱいあったって。

も~~~、泣けるーーーー^^

でも、

「光一くんがねぇ、クリスマスにメロンパン1コで過ごしたって言うのがね。

食生活が心配で・・・」

光ちゃん~~~、愛しい奥さんが心配してはるよぉ。

「それ、ここで言う(笑)?」

そりゃ、言わないと!光ちゃん食生活見直してほしいのさ☆

イヴの日はMステのリハだけだったから、メロンパン1個で終わり!?!?

もーーーーーーーーー!!!

光ちゃん痩せすぎなんだから、ちゃんと食べなきゃ^^

つよぉぉ~~~、愛方の食生活の改善をーーー^^

まぁ、あたしも今日はサラダで終了しましたけど。。

それはコン前だからであって(笑)ぽっちゃりなんかで絶対行きたくないもん!!

それはいいとして。

お客さんの反応も良かったね♪すっごくステキ☆★

来年も2人でステージに立つ時間がたくさんたくさんありますように♪

歌はもう言うことないですっ♪今回はなんかみんな音程がんん?ってかんじだったけど、

2人はばっちりでしたねっ☆☆さすが俺たちKinKi Kids!!

29日まであと3日!?!?

毎年ドキドキが大きくなってる気がする(笑)

2人大好き度が上がってきてるんかなっ☆

| | コメント (8)

でっきたー☆

作りましたっ☆

Sankakuに続いて、光ちゃんのK.Dロゴ♪

周りのゴールドがアクセントなのよーー☆★

これとsankakuを携帯につけようと思います♪

・・・よくよく考えたら。

ハート型にして「KinKiheartyou」

って刺しゅうすれば良かった(笑)

いまさら~~^^

さ、次はタモステの感想ねっ☆☆

| | コメント (0)

東西ドーム10万人が集結!!

・・・ということは。

中継で繋いでくれるのね!?!?

やったーーーーー!!!

なんかもう、さっきの記事書いてからすぐこの情報がきたから、

テンションの行き場が(笑)なんかもうわからへんーーーー^^!!

とにかく、今年もテレビを見てKinKiと年越しができるのね☆☆

良かったぁ~~~♪ずーーと毎年の楽しみやったんやから☆★

| | コメント (2)

東京かぁ~

さっき、KinKiメールが来ましたねぇ。

よく見てないので内容がイマイチわからないんですけど(笑)、

要するに、カウコン&光ちゃんバースデーの様子を、1日にもう一度流すってことですね?

東京のどこやらのホールで(笑)

なんかなぁ。。なんで東京なんやろうって思ってしまうねんなぁ。

大阪の人だって全員が参加できるわけじゃないのに・・・。

いつも東京でカウコンするときは、大阪でそんなことしてくれへんのに(泣)

・・・東京だから仕方ないのかな。。なんて思ったり。

でもね、こないだのどヤ!で、つよが、

「(カウコンが)最初で最後にならないように、頑張っていきたいと思いますけどね」

って言ってくれたの。

すごくさらっと言った言葉だったんだけど、泣いちゃいそうなくらい嬉しくて。

本当に嬉しくて。本当に嬉しかった。

みんなが行きたい、来年もやってほしいっていう一生懸命な想いが伝わりますように。

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント☆
ギリ間に合った(笑)!!
自分用のクリスマスプレゼント作りました(笑)〓
今年のクリスマスプレゼントは、弟のことで忙しいからナシやとおかんとおとんに言われたので、自分であげることに〓
ひどいねー。
いつものことだけど(笑)
うちの家族は弟大好きなんでね、基本あたしは放置なの〓
これは携帯ストラップにします〓
また後で、パソコンから更新します〓〓〓

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

Marry X'smas☆★

heartxmasshine

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

あぁ~、いつもならコンサートなのになー・・・。

ってことに今更気付いて、何も予定入れてなかった(笑)

お友達はみんな受験生だから、今日も塾だから。みんな頑張って!!

それに今日は終業式だったし^^

終わってから愛方ちゃんの大学の調査書の発行のお手伝いをしてました☆★

愛方ちゃん!もうちょっとだから頑張ってねっ!!

終わったらポルノグラフィティのライブ楽しんでおいでねーー♪

以上、私信でした(笑)

ってなわけで、今日はお家でゆっくりして、KinKiのクリスマスソングでも聴こうかなっ♪

29日まであと5日っ☆★

あ、28日(日)の少クラプレミアムのゲストの安田くんへのコメントにつよが登場するそうです♪お楽しみにっ!!

| | コメント (4)

2008年12月22日 (月)

新堂本兄弟☆

今回は今年一番リピりました(笑)☆★

やぁ~毎週クリスマス仕様の方が楽し・・・(笑)

あ、テーマが豪華になってるっ♪つよがニコッってかわゆい~☆☆

初登場の戸田恵梨香さん☆かっわいいわぁーーーheart01

まだはハタチ!?おっさん言わないの、つよ(笑)

家を通り過ぎるだけのみなさん・・・ハードすぎる^^

光ちゃんがたまにカ○ラを忘れると、あらゆる方向から飛んでくるんですね(笑)

最終的にはつよが投げるんやろ(笑)?

やぁ~、2人の息がぴったりすぎてめっさワロタ☆★

っていうか光ちゃんのハゲネタ、みそっちを境に封印!?

「えぇーーーー?」

そりゃ、えーーだわよ(笑)いろんな意味で(爆)

光ちゃんの苦笑がめたんこかわゆいぃ~~♪

「ハゲてる光一くんが好きなんだよね」

パチパチ・・・なのか(笑)??

「誤解してたわぁ」

「誤解してたわぁ」

まぁでも、ハゲネタをいつの間にかしなくなった時のほうが逆に怖いけども^^

リアルにもしや・・・orz。。みたいな(笑)

あら、一問一答コール、ニコニコ笑顔の光ちゃん。

何話してたのーーー??

ニノのマジシャンぶりに、

「あいつ魔法使いだね!!」

「結構近い距離で言われましたけどねぇ(笑)」

愛方にそんな嬉しそうに言われたら照れちゃうってさ♪

光ちゃんのマジックすごいっ!

かぁぁっこいいーーーーーーーーーー!!!

あれはきゃぁ~~heart01heart01heart01でしょっ♪

わざと違うカードが出てきた時、みんながおどおどしてても、つよにはわざと外したんだってわかったんやね。

「違うよ!」

「そう!それが正しい反応☆」

おぉぉ~~、さっすがつよ、愛方のことわかってるねー♪

光ちゃんが9枚目のカードを指でひっくり返すのが!!かっこよくって!!

片手でひょいってされるとカッコいいよなぁ☆★

つよの六郎くんでたっ!かっわいぃぃーーーーーhappy02heart01

続いて、もてマジック(笑)♪

あたしの誕生日!って恵梨香ちゃんが言ったあとの、

「せいかいっ♪」

がかわいいのーーーーー☆★

恭子ちゃんが「カッコいいーーー♪」って☆☆良かったねっ♪

光ちゃんみんなにすごーーい!って褒められちゃったもんだから、照れて

「終ーーわりっ☆」

ってまた可愛くなっちゃって~~~heart02

カッコいいのに、動作が若干おぼつかなくって可愛いんだわぁ☆

つよも惚れたよね(笑)??

光ちゃんの手がずっとアップだったからもう、ドキドキしちゃって(笑)

男らしい手やなぁ♪ステキすぎやぁもぉぉぉheart

続いてダイソンをかけてのぷよぷよ対決!

光ちゃん、あなた家に何個ダイソン置いたら気がすむねん(笑)

ダイソン出るたんびに「欲しい!欲しい!」ってcoldsweats01

「剛くんか僕が勝ったら、ダイソンは僕がもらいます」

「はい・・・バカヤロっ!!」

つよさすがっ♪光ちゃんの嬉しそうな顔を簡単に引き出しちゃうんだよなぁ☆

まずはつよと対決☆

すごいね!見事に白玉の詰め合わせを贈りつけられたね(笑)

「めっちゃ白玉落ちてきた!白玉の詰め合わせどうぞ!みたいな!」

白玉が落ちてきたときのつよの顔がめっさめっさ可愛いのんっ!!

光ちゃんのときはお口パカーーーーで目怖かったからね(笑)

まーちんとヨネの日記にあった、

「負けねぇ!負けねぇ!絶対負けねぇ!」

そんな可愛く言われたらなぁ、手加減したくなるよねぇ、まーちん(笑)♪

残念ながら負けてしまったので、ダイソンは恵梨香ちゃんのクリスマスプレゼントへ☆

・・・で、なんで光ちゃんはポインセチアを抱っこしてるん!?!?

カッコいいやん~~♪どうしたん、今日の光ちゃん(笑)☆★

そしてそして!久々のシンデレラ・クリスマス♪

大人の2人が歌うシンクリもステキやなぁ~~~☆☆

来年もいっぱいいっぱい2人の笑顔がみれますように♪

D.M.B.B.のみなさんお疲れ様でしたっ!!

| | コメント (4)

2008年12月20日 (土)

SHOCK当選確認☆

本日より、Endless SHOCKの当選確認が開始されました☆★

あえて、「当落」と書かないようにしてます。言霊コトダマ☆

あたしも夕方6時頃にかけてみたけど、

めちゃめちゃ混んでました^^

一時間かけまくった(笑)こんなん初めてですよ^^

すごいなぁ~、恐るべし競争率。

結果は、

無事に初SHOCKにお目にかかれそうです♪

5年越しの思いを胸に、東京にひとっとびしたいと思います☆★

| | コメント (10)

TVガイド☆

今日はガイドを立ち読みしてきました☆

ヤギと羊との撮影のやつね♪

光ちゃんが珍しくヤギさん(スミ子か?)を目の前にしても・・・

ムツゴロウさんになってないっ!!珍しいっ!!

っていうより、ガン見してはる(笑)^^

つよと動物との2ショット久しぶりにみたなぁ☆★

あの優しい目が・・・キュン死にやぁ♪

いいなぁ~、あんな優しい目で見つめてもらってさ☆☆★

「最終的には、2人でしかできなかったことがいっぱいあったなって言えたらいいな」

これから先も、2人にしかできないこと、いっぱいいっぱい見つけてください♪

| | コメント (0)

ジャケ写UP☆

こんばんわ☆

最近書くことないわぁと思って(笑)

たら、ありました♪JEのHPにて、ジャケ写UPされてます♪

わぁ!!今回はfutariのアップだっ☆★

しかも、初回盤は青い目、通常盤は赤い目

か、か、かっこええ~~~~~~heart01heart04

光ちゃんもつよもなんてビジュの良さ♪はうぅ~☆

曲がますます楽しみになってきたわぁ♪

ところで、ジャケ写に「約束」ってタイトルが入ってないのは・・・なんでなんやろ(笑)?

| | コメント (4)

2008年12月17日 (水)

カップリング変更☆

NEWシングルの初回盤の3曲目のカップリング曲が、

「大切な気持ち」から、「旅立ちの日」に変更になりました!!

・・・なんでやろぉ?大切な気持ちも聞いてみたかったのになぁ。。

でも旅立ちの日っていうタイトルもいいかんじです♪

ちょうど今年卒業するし(笑)いっぱい聞こうっと☆

って、バラードだったりしてね(笑)♪

楽しみやぁ♪

| | コメント (6)

後輩さんたちとワイワイKids☆

1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト

良かったですねーーーー♪

階段を降りてくるKinKi Kidsがカッコよすぎてっ☆★

光ちゃんカメラに手振ってくれた!!!かわいいぃぃーーーー!!!

やっぱり髪の毛染めたねっ(゚▽゚*)☆ステキやぁ♪

来年で30歳になるKinKi Kidsに、

「早いですねぇ~~」

今田さん、ありがとうございます(笑)ホンマ早いですねぇ。

デビューした頃は18歳でしょ?あたし7歳か。大橋のぞみちゃんより小さかったのか(笑)

そう考えると、なんか不思議なかんじ。こうやって2人を今応援できてることが☆★

「Kids問題どうしましょ?」

「どうしましょ(笑)でも、少年隊は今も少年隊ですから♪」

そうそう☆永遠にKinKi Kidsなんですっ♪

縦山くんへの絡みがおもろすぎたねぇ(笑)

「大阪のおばちゃんみたいな頭して」

「これは今流行りのパーマです!」

「あれ、縦山くんでしたっけ?」

「横山です!!もー、先輩今めんどくさいです(笑)」

(笑)後輩にめんどくさいですって(^_^;)言われてしもたやん~

お年玉、今年は年明けにでもあげてくださいね☆☆パーマネント代として(爆)

って、パーマネント代をオチにしてステージに言っちゃった!村上くん爆笑やん(笑)

Secret Codeはもう良かった☆

(ちょっとしゃかりきじゃなかった気もするけれども^^)

名古屋と東京のタオルを肩にかけてる人と、

KinKiyouコンうちわを持ってる発見した(笑)♪

終わったあと、席に戻った2人が何やら楽しそうにお話してて可愛かったぁ☆★

つよが縦山くんに身を乗り出して話してたのがめっさうけた(笑)!

そこまでして話したいことがあったのか(笑)光ちゃんは隣でニコニコしてたし♪

楽しかったっ☆☆

次はMステSPですね♪お楽しみにっ☆★

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

TVガイド☆

会報ようやくお届けされましたが、セットリストが書いてあって慌ててストップ!!

危ないわぁ~~、29日まで我慢できるのか、これ(笑)

ので、テレガイの感想いきます☆

続きからどうぞ☆

続きを読む "TVガイド☆"

| | コメント (0)

新堂本兄弟☆

昨日のゲストは8ヶ月ぶりの登場、しょこたん♪

あ☆久しぶりのつよファッションだ♪やっぱり似合うなぁ~☆★

今日はYUCALIちゃんがお休みなので、ピンチヒッターに武田真治さん♪

「とりあえずそこにいてくれたらいいんで」

・・・それはフォローになってるのかしら、光ちゃん(笑)

火曜日はめちゃイケ!の収録があったりして、大忙しだそうで。

「他方ではサックスがシャワーになってたり・・・」

あぁ、あの衝撃な映像が・・・。

「預けてたサックスがシャワーになってるんですよ!?」

やっぱり凹むよねぇ(/□≦、)^^

さて、しょこたんカワユスなぁ☆★光ちゃんと同じくらいの顔の小ささ!!

あ!!出た!!衝撃絵画(笑)

「スタッフさんから情報をもらったので」

「なんて言ったん?ヅラですよって?」

「はい(笑)」

スタッフさんも悪い子ですねーー^^

光ちゃんが女性のヌード撮影を

「やりたい!!」

っていうもんだから、お客さん一斉に

「えぇーーーーー!!!」←トムさんがグーー♪ってしてた(笑)

「ええがいな!別に!!」

「光一さんやっぱり違いますねぇ。カリスマ性ありますね」

「がいな、ですからね(笑)」

いやいや、真治さん(^-^;?

つよは、おじいちゃんがブリーフ一丁で自転車にまたがってる写真を撮りたいらしい(笑)

好きそうだねぇ~そういうの(*^m^)

今度激写したら光ちゃんと2人で見てください(笑)☆★

しょこたんと結婚しようものなら、山ごもりから始めないといけないのか(爆)

「オレはまだ死ねない!お前を守っていかなきゃならないのに!」

こんな感じやっけ?

「死なないで!あなたに死なれたら・・・」

戦国時代やないかーーいbarshine

「頑張ってください」

えぇ、頑張ってください(笑)

お料理できないのかぁ~~~。

すき焼きがくさくなるってなんで!?どうして!?

光ちゃんは、料理を見たら、何を入れたらいいかわかるんだって☆

カッコ良いなーー♪光ちゃんも豚の生姜焼以外にも作れるんだ♪

絵が上手いと言い張る光ちゃんに、

「えぇーーーーー!!」

「つまんない!今の!!つまんねっ!」

光ちゃん、お客さん全員でそないに”えー!”以外で声合わせられないから(笑)

でも、トムさんに誉めてもらえた♪←あたしは何もやってない

「今度すき焼き作ってよ」

わぁ~~、このセリフ光ちゃんに言って欲しいなーーー(アホ)☆★

しょこたんにお料理教えてあげてくださいな♪

味噌汁の具自慢では、光ちゃんとつよの意見が一致☆

「ネギをアホか!ってくらい入れる」

つよは、揚げさんにネギを入れて、豆腐を入れて・・・おいしそー♪

今度スタジオですき焼きにお味噌汁教室しよーー☆★

ベストヒットたかみーでは、いきなりつよに振られる真治さん。

「少し早かったんじゃないですかね」

言った後につよをバシバシ(笑)かわいいっ♪

今日も2人のギターセッションが良く聞こえるlovely

来週はシンデレラ・クリスマスを歌ってくれるんよね♪

楽しみやぁ~~~~~~!!!

| | コメント (4)

2008年12月12日 (金)

オリスタ&TVガイド☆

本日発売!!オリスタ

KinKi youコンレポあります♪

それから、12月15日発売

「TVガイド」に掲載されるそうです☆★お楽しみに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶとれぐ☆

久しぶりにぶとれぐを聞きました(笑)☆つよごめんね^^

なんと、244が「Happy Christmas」という曲を作ってて、今日流してくれたの☆

新曲じゃないみたいなんだけど、聞いたことないんだよね・・・。。なんでだろ?

いい曲だったよ♪来週も聞きたいなぁ☆★

今、いっぱい曲を作曲中だそうで。

詩先(って書くのかな?)の曲にも挑戦中なんだって。

詩先っていうのは、歌詞を先に作ってから、それにあったメロディーを当てはめていく作曲法だそうで、

言葉を大切にしたいっていう244の気持ちがよく伝わってくるね♪

「クリスマスはなんかいつもと違うことしたいなぁ。

ケーキをめっちゃ食べるとか(笑)

好きなケーキを胸焼けするぐらい食べるとかさ。おいしいねんけど、胸焼けするねんな、あれ」

アカンってぇ~~、太っちゃうぞーー(笑)

でも、フルーツタルトとかめっさ食べたいなぁ♪

・・・ダメダメっ、コンサートに向けて減量しなきゃ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

Newシングル☆「約束」 song by KinKi Kids♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2009年1月28日 ニューシングル

「約束」

発売決定しました☆★

詳細は、新星堂HPに載っていますが、

~収録曲~

(完全初回限定盤)

①約束

②ユメハジメハナ

③大切な気持ち

④約束(Backing Track)

(通常盤)

①約束

②ユメハジメハナ

③Loving

だそうです♪

「約束」は、

繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。2009年に30歳を迎えるKinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作!!

だそうです☆★

バラードきたぁぁぁ(≧∇≦)♪

またまたタイトルがステキやん~☆

カップリングもかわいらしいタイトルで☆★

楽しみやーー♪

大阪公演で歌ってくれるかな??聞きたいなーー♪

2009年もKinKi Kidsと共にいい年になりそうだねっ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

月間Songs&僕の頭のなか

12月15日(月)発売の「月間Songs」に、

KinKi youコンのライブ・レポートが掲載されるそうなので、みなさんちぜひチェックしてください☆★

そして!

2009年3月10日に発売予定!!

「堂本剛と頭のなか」

FINEBOYSで連載されているページを単行本化☆★

未公開カットもあり、楽しみ楽しみっ♪

みなさんお楽しみにっ☆☆

詳細は、12月10日に発売された「FINEBOYS」に載っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんちゃん飼いたいなぁ☆by光ちゃん

昨日のどヤ!でなんと!!

光ちゃんがわんこを飼いたいと!!!

「最近家にいるから、犬飼ってもいいかなぁと思って」

おぉぉぉ~~~☆★

よっぽどあの雑誌で共演したわんこがかわゆすだったんだね(笑)♪

「地震がくるぞ!地震が!!」

あっはっは(笑)!つよがマヂでびっくりしてるやん!!

んでもってつよにさりげなく反対されてたね(笑)

なんでやろ?お散歩とかしなきゃいけないから、光ちゃんがアクティブになると思うんだけどなー。

「小型犬がええわぁ~」

光ちゃんがわんこ飼ったらもー、ますます言動がかわゆくなりそうだ(笑)

やっぱり2人でラジオするとテンションが楽屋みたいでいいねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

KinKi単独カウコンのタイトル決定☆

なんと!あの1日だけタイトルが変わるんだそうです!!

       KinKi Kids

   Count down Concert

     2008-2009

      in KinKi

だそうです!!

もしかして、グッズとかも新しくなっちゃうのかな??

それならなんとしても買いに行かねば☆★

これはみっこの勝手な予想ですが(笑)♪

あ、チケット無事に届きました☆

残念ながらアリーナではなくスタンドでしたが(笑)、

2人に会えるだけで幸せ幸せっ♪

でわ、お勉強頑張ってきますっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

昨日の光ちゃんかわゆかったぁぁぁぁぁぁ☆★

なーーによーーー♪あのかわゆさっ!!

ゲストは優木まおみさん☆

エロかしこいアイドルなんですねーー。また新しい感じで(笑)

「途中のヤギにびっくりしちゃってさぁ。

何あのヤギ!?」

光ちゃん、本人よりヤギが気になったとかかわゆすぎるっ!!

でも、確かにヤギは気になるね(笑)あれ!?スミ子!?みたいな。

・・・そういういことじゃないね。すいません(笑)

「小学生・・・」「アホか!」

「なんでココに食いつくんだよ!」「バカ!」「バカ!」

あーあー、もう、ありとあらゆるバッシングを(笑)

「ちょっと待って!なんでオレが批判されなきゃいけないの!?」

ん~、なんでだろうね(爆)?

コンサート終わりのお風呂でスバーーーーン!!ってなってたの!?!?

危ない危ないっ!!!しかも1回じゃないような言い方やんかぁ^^

も~~~、気をつけてくださいよぉ~~。。ならないからね、みんなそんなことに(^^;)

あっはっは(笑)スバーーーーン!のイントネーションがツボにはまった(笑)^^

でも、コンサート終わりでテンション上がって「~~♪」って鼻歌歌いながらお風呂に入ってる光ちゃんかわいいーーー☆☆★

なんか、光ちゃんのいつもの感じだとザバーー!って洗って5分くらいで出てくるイメージが(笑)

「そのまま東京にウイーーーーン!って帰ったらカッコええのにな(笑)」

んふふ(笑)なんでやねん(笑)つよが1人で喜んでるがな(笑)♪かわゆいなー♪

フラフープやってるつよかわいいーーーー♪

ってか腰すごいね!!あんな動かへんよ^^

映画館のペアシートねぇ。いらんな、あたし的に(笑)

あんまり光ちゃんがわかってないようなので・・・

光ちゃんとつよで行ってきて!!体験してきて(笑)☆

カプって腕噛むまおみちゃんはちょっとわからんなーー。

子育てを「子作り」と間違える光ちゃん^^

「次々つぎっ!次いって!」

よっぽど恥ずかしかってんな(笑)

耳赤くなってますけど☆かーーわーーーいーいーー♪

スミ子ちゃんが気になってしゃあないねんな(笑)(だから違っ)

なんか、最近の光ちゃんの言動がかわゆすぎっ♪

「馴れ初めは?」・・・おっちゃんが言ったのしか聞いたことなかったわ(笑)

「バカな男だよぉ~」・・・近所のおばちゃんみたいな言い方(笑)

2人を虫に例えると、

つよ→カナブン

光ちゃん→カマキリ

カナブンかわいいねっ☆窓に激突するとこも愛しい、みたいな♪

「カマキリってメスに食べられちゃうんですよ、最後」

「オレ食われちゃうのか・・・」

「ん~」

(笑)めっちゃ”ん~”って納得されてますねー。

カブトムシの最初、つよと光ちゃんのギターステキやったぁ☆★

なんか音がホントに優しいのよね♪優しい音やぁ~~

あっ!!最後に、にゃんこ発見!!

光にゃんこ発見(笑)!!

きゃーーーーーーわーーーー☆☆

トムさん羨ましいわぁ~~~♪

来週はしょこたん☆お楽しみにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

MステスーパーライブにKinKi出演&オリスタ☆

12月26日放送の

「Mステ スーパーライブ2008」

KinKi Kidsが出演することが決定しました☆★イエイっ♪

TV LIFE webより)

幕張メッセからの生放送~~~♪

みなさんお楽しみにっ☆☆

それから、昨日発売された「オリスタ」に、

KinKiyouコン第二弾 in 東京ドームのレポが載っているそうです☆★

明日買いに行きたいと思います♪まだ残ってますようにっ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Endless SHOCK出演者発表☆

東宝さんのHPで、出演者さんたちが発表されました!!

あっ☆今年も屋良っちがライバル役なのかなっ???

わーーい♪屋良っちのライバル役見たかったのっ☆★

DVDであれだけの迫力だったら、舞台で見たら一体どんな迫力なのか・・・

楽しみやなぁ~~~☆(気が早いっ^^)

そしてそして、ヒロイン役は佐藤めぐみさん♪

・・・すみません、存じ上げてなくて(笑)

花団に出てた人らしいんですけど、あたし一回も花団見てないからさ(笑)わかんにゃい^^

なので、公式HPに行ってきました♪かわいらしい方でしたよ☆★24歳だって!

今年も宝塚の人かなーーって思ってたけど、楽しみですね♪

そして!!なんといっても、みなさんびっくりの!!

植草さんっ!?!?オーナー役!?!?

わかんないけど、ポジション的にはそんな感じだよね?

特別出演って一体・・・

でもどうして植草さんなの???んーーーーなじょい(謎い)ぞーーー。

まさか息子さん・・・ではないよね(笑)(笑)

今年もいろいろと進化するんですね!!

やっぱりShow must go onだねっ☆★

光ちゃん、2ヶ月公演頑張ってくださいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

1億3000万人にKinKi出演決定☆

1億3000万人が選ぶ ベストヒットアーティスト2008

にKinKi Kids出演決定ですっ☆(J-web観覧応募メールより)

12月16日(火)に放送されますっ!!お楽しみにっ♪

観覧に行かれる方は楽しんできてくださいねっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FNS歌謡祭☆

めっちゃ頑張って予備校から帰ってきたけど、間に合わなかった(苦笑)^^

なので、録画でしっかりしっかり見させてもらいましたよ♪

光ちゃんは黒スーツに白いコサージュ?羽根?がついててカッコよかった!!

髪の毛染めた?茶色くなった気がするんだけどなーー☆★

つよはさすが、カラフルなスカーフを巻き巻きして、

キラキラのパンツにブーツっ♪カッコええーーーー!!

これも3年後に流行るのかなぁ?つよいわく、剛ファッションは3年後の流行を取り入れてるらしいからね(笑)

でもさ、よくよく考えたら、愛コンの時、マリモちゃんやったやん?

今あの帽子めちゃ流行ってるよね!!あたしホンマに3年後や!ってびっくりしたもん(笑)

それに、HDの時のポンチョも今流行ってるでしょ?やっぱつよはすごいなぁ☆☆ファッションリーダーやでっ♪

最近学校で、男子が六郎くんメガネをかけてる人が増殖してきてさ(笑)

しまいには「ちょけてる」まで流行りだして、「ちょけ男(お)」ってあだ名のやつまで出てきて(笑)(笑)

このネタ、今度どヤ!に送ろうと思います(爆)♪

・・・って話それちゃった!!

で、ご紹介の時に、TOKIOのみなさんと一緒で♪2人ともニッツコニコ☆☆

つよが太一くんにずっといじられてて、めっちゃかわゆかったっ!!

トークは、ツアーについてでしたね♪

ファンのみなさんの温かさを改めて感じた年だったと♪

あたしたちも、2人の温かさとラブラブっぷりを改めて感じた年だったよ(笑)♪

歌は、堂島くんがいなくって、ちょっと寂しかったなーー。

光ちゃんがちょっと高音域が苦しそうだったけど、つよがさっとバランスを合わせたとこに光ちゃんへの愛を感じたなぁ☆★

エンディングは、一番はじっこにちょこんと剛さんがっ(笑)!!

光ちゃん見つけられなかったぁ~~~。。

さてと♪そろそろ年末のTVラッシュがきますね♪楽しみ楽しみ~~☆

・・・テスト勉強せなヤバイわ(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

明日はFNS歌謡祭☆

明日はいよいよ、FNS歌謡祭ですねっ☆★

生放送だぁーーー♪わーーい☆

んだけど・・・。。ワタクシ運悪く塾でした(泣)

なんでやぬーーーん^^うわーーん!!

なので、帰ってからじっくり見たいと思います(泣)

講座取らなきゃ良かったな・・・(ぼそっ)。。

そうそう、こないだの堂兄の最後に予告で去年の映像流れてて思い出した!

光ちゃんの髪型(おでこバーン!)がっ(笑)♪新鮮でカッコよかったんだよねーー☆

でもあの時、たしか光ちゃん熱があったんだっけ・・・。

明日はきっと大丈夫よね♪

楽しみやぁ~~~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

楽しそーー☆

第2弾の東京公演も終わりましたねーー。

昨日からだったのに!!もう終わり!?

なんか早すぎやなぁ(笑)ツアーが長かっただけに^^

セトリがだいぶ変更されたみたいですね♪

ポケーっといつものようにみなさんのブログ見ちゃって(笑)

「あーーーーっ!」っと思って慌ててやめたんだけど、2曲ほど見ちゃいました^^

まぁまぁ、想定範囲内だったからいいんですけど。

一曲知らない曲があって(笑)これ以上言ったらネタバレですが、知らない方も多いと思うので、「予習しておきたい!」という方はコメントください♪コメレスでお教えします☆

2人が、

「名残惜しい」とか「楽しい」とか言ってくれたんだって♪

いいなっいいなーーーーー☆★

29日も言ってくれるかなぁ?

あたしたちに楽しい時間を与えてくれるのも十分嬉しいんだけど、

2人が”楽しかった”とか”終わりたくない”って言ってくれるのって、ホントにホントに嬉しいよね♪

・・・あたしまだ聞いたことないなぁ(笑)

29日は光ちゃんとつよに”楽しかった!”って言ってもらえるように頑張るぞぉぉーー☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

ユッキーナはやっぱりすごいね(笑)!

なんでペーパーテストに27回も落ちるねん(笑)

でも、恭子ちゃんもおバカちゃんだったことの方がびっくりだったり(爆)

男の人の股間めがけてチャリンコで突っ込んだり、

彼氏と取っ組み合いのケンカになって刺し歯になったり・・・^^

ま~豪快な人生だったそうで。かわいいのになぁ(^^;)

「そっか、そういう人生やってんな」

光ちゃん納得してるーーー(笑)^^

「ミーツしたり、」

「み、ミーツ??やべっ、オレ全然ついていけないっ」

いやいや、あたしもわかんないから(笑)

「普通にミーティングでええやん」

ですよねー(笑)

ペーパーテストでは、つよがめっちゃ正解してるっ☆★

さっすが、テキストを全部暗記したんだもんね♪

ユッキーナの珍解答に、光ちゃん”だからぁ~~”みたいな目になってるなってる^^

「○○○」(なんだっけ?)の説明しようか?って言った光ちゃんの目がキラキラ・・ギラギラ(笑)?

ま、いつものごとく全力で止められてましたけどねっ♪

来週は・・・誰だっけ(笑)?お楽しみにー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »