« 明日はFNS歌謡祭☆ | トップページ | 1億3000万人にKinKi出演決定☆ »

2008年12月 4日 (木)

FNS歌謡祭☆

めっちゃ頑張って予備校から帰ってきたけど、間に合わなかった(苦笑)^^

なので、録画でしっかりしっかり見させてもらいましたよ♪

光ちゃんは黒スーツに白いコサージュ?羽根?がついててカッコよかった!!

髪の毛染めた?茶色くなった気がするんだけどなーー☆★

つよはさすが、カラフルなスカーフを巻き巻きして、

キラキラのパンツにブーツっ♪カッコええーーーー!!

これも3年後に流行るのかなぁ?つよいわく、剛ファッションは3年後の流行を取り入れてるらしいからね(笑)

でもさ、よくよく考えたら、愛コンの時、マリモちゃんやったやん?

今あの帽子めちゃ流行ってるよね!!あたしホンマに3年後や!ってびっくりしたもん(笑)

それに、HDの時のポンチョも今流行ってるでしょ?やっぱつよはすごいなぁ☆☆ファッションリーダーやでっ♪

最近学校で、男子が六郎くんメガネをかけてる人が増殖してきてさ(笑)

しまいには「ちょけてる」まで流行りだして、「ちょけ男(お)」ってあだ名のやつまで出てきて(笑)(笑)

このネタ、今度どヤ!に送ろうと思います(爆)♪

・・・って話それちゃった!!

で、ご紹介の時に、TOKIOのみなさんと一緒で♪2人ともニッツコニコ☆☆

つよが太一くんにずっといじられてて、めっちゃかわゆかったっ!!

トークは、ツアーについてでしたね♪

ファンのみなさんの温かさを改めて感じた年だったと♪

あたしたちも、2人の温かさとラブラブっぷりを改めて感じた年だったよ(笑)♪

歌は、堂島くんがいなくって、ちょっと寂しかったなーー。

光ちゃんがちょっと高音域が苦しそうだったけど、つよがさっとバランスを合わせたとこに光ちゃんへの愛を感じたなぁ☆★

エンディングは、一番はじっこにちょこんと剛さんがっ(笑)!!

光ちゃん見つけられなかったぁ~~~。。

さてと♪そろそろ年末のTVラッシュがきますね♪楽しみ楽しみ~~☆

・・・テスト勉強せなヤバイわ(爆)

|

« 明日はFNS歌謡祭☆ | トップページ | 1億3000万人にKinKi出演決定☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

やっぱり光ちゃん髪の毛染めてたよねっ☆★
光ちゃんの茶色い髪好きやなー♪
また若返っちゃって☆☆

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年12月 6日 (土) 01時34分

やっぱり光ちゃん髪の毛染めたよねっ!!
ななの気のせいかなぁ…って思ってたけど
おんなじこと思ってる人がいてよかったぁ…(*^v^*)

投稿: なな | 2008年12月 5日 (金) 21時20分

テストお疲れ様ーーーー☆
いいなぁ~、あたし来週からだよぉ(泣)
歌謡祭、じっくり見ちゃってくださいな♪光ちゃん髪切っててめたんこかわゆすだったよ☆
そうなの!?!?1年以上もこんなブログ見続けてくれてありがとうっ♪めっちゃ嬉しいなぁ♪
テスト終わったら、もうちょっと更新度増やすね(笑)♪
なんかこのブログで、「こんなんやってほしー」みたいなリクあれば、ぜひぜひどうぞ♪できることやったら頑張ってみる☆★

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年12月 4日 (木) 21時22分

こんにちは☆
あらあらっ(笑)^^タイミングがぁ~ですねぇ。。
でも、トークと言っても、光ちゃんが一言話してくれただけなので、2人のラブラブっぷりもなかったから、そんなに損はないですので、ご安心を(笑)♪
つよが太一くんに取られちゃってましたからねぇ^^
光ちゃん、きっとヤキモチやいてたんじゃないですかね(笑)☆★

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年12月 4日 (木) 21時18分

今日テスト終わったnote歌謡祭はまだ見れてないっ。去年ゎ光ちゃんのとさかHairにびっくりsign01なつかしやー。ココのブログに来始めて1年2ヶ月経ったhappy01これからもよろしくっ

投稿: ゆみ | 2008年12月 4日 (木) 20時15分

FNS歌謡祭で私にとんだハプニングが!!
ずーっとリモコン持ってスタンバってたのに、
ちょっとトイレに行ったら・・・
子供が「おかあさ~ん 光ちゃん出てるよ」
トイレにいた私は「*@?+!:;」
何語か分からない言葉を言いながら・・・
パンツずり下げながら・・・(下品!!でも事実)
飛び出してきたら、トーク終了・・・
泣けてきたわ(;_;)

投稿: みかりん | 2008年12月 4日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25886928

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭☆:

« 明日はFNS歌謡祭☆ | トップページ | 1億3000万人にKinKi出演決定☆ »