« 第一弾KinKiyouコンも大詰め☆ | トップページ | KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆ »

2008年11月22日 (土)

FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆

今年もやってきましたっ☆★

12月3日のFNS歌謡祭にKinKi Kidsが出演決定っ♪

今年は何を歌ってくれるのかなーーー☆

Secret Codeだね(笑)♪

楽しみやぁっ(v^ー゜)!!

なんかFNSとかMステのクリスマスSPとかの話が出てくると、

今年も終わるんだなーーって思うよね(笑)

来年はKinKiの2人ともっともっとたくさん楽しい時間を一緒に過ごせますように♪

|

« 第一弾KinKiyouコンも大詰め☆ | トップページ | KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

やっほーーーい(笑)♪
楽しみだねぇ~~☆★
今年も年末のTVラッシュがやってくるよぉ!!
あたしもテンション高いっ(笑)!!
やっぱりKinKi大好きだぁ☆☆

あぁ・・・。確かに歓声の大きさって違うよね。。
ま、年齢層もあるよきっと(笑)
カウコンはいつもKinKiの枠を一番多く取ってるっていう話も聞くし。。
今年の大阪でのカウコン来るの??
あたしは大阪ながらいけないんだけど(泣)

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年11月23日 (日) 22時54分

楽しみだねーーー☆★
今年は珍しくバラードじゃないからね♪
早く見たい見たいぃぃーー♪
もちろん!ぜひぜひリンク貼らせてくださいな☆★

投稿: みっこ(エリザベスちゃんへ☆) | 2008年11月23日 (日) 22時46分

やぁ~もうホントにこんなヲタヲタなみっこに付き合ってくれてありがとうねっ(笑)今更だけど(^-^;
見てくれるん?ありがとう☆SPEED世代だし♪
良くなって良かったねぇ☆★
ストレス溜まっちゃう時期だけど、溜めすぎないように、ね♪

すごいっ!!去年のFNS覚えてくれてたの!!?
そうなの☆去年は「永遠に」だよ♪
ありがとうーー(感涙)☆★
ファン以外の人にKinKi Kidsのことを誉めてもらえると嬉しいなぁ♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年11月23日 (日) 22時41分

やっほーいっ!FNSはきくちさんが関わってるし、もとから、確定してるも同然だけどね。 歌番組SPラッシュの時期のうちのテンション、まぢ高い。 今年も終わるんや…早いなぁ。
今日、えみぃSHOWでカウコンの登場時の歓声の大小が各Gの人気のバロメーターだっていう話が出てた。堂本さんは 大きいよね! 二人であれだけのキャー!すごいよね。一番は仁やけど。 TOKIOとV6と滝翼な少なかったな。カウコンはどうしてもそういうこと気にしてしまう…。

投稿: ゆみ | 2008年11月23日 (日) 20時56分

FNS楽しみだねっ!
歌う曲は…Secret Codeなんだよねっ、きっと!!
あー、早く見たいなー☆ミ

あっ、そういえばリンク貼ってくれるの!?
うれしー!ありがとー♪
あたしもみっこちゃんの貼ったよん☆ミ

投稿: ♪エリザベス♪ | 2008年11月23日 (日) 10時19分

関ジャニ、めっちゃ良かったですよね!!!笑
確かに横山くんのあの話ばり笑いましたっ!!
今日は、ばっちり見ます★笑

コメントありがとうございました!!
心配しないでおきます(><)ノ
やっぱりストレスとかで体に反応でたり
するんですねぇ…
薬塗ったら、少しマシになりましたっ(^^)

歌謡祭今年も出るんですねー★
去年は、「永遠に」を歌ってたような?
kinkiって本間歌うまいですよね☆

投稿: 凛 | 2008年11月23日 (日) 08時35分

そうそう♪
もうすぐMステSPのお知らせも来る頃かなーー☆★
あたしも!すっごく短く感じた・・・かな?
さすがに受験生だったから、夏休みはどひゃーーって感じだったけど(笑)
カウコン、東京と大阪を中継で結んでくれるといいなぁ♪

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年11月22日 (土) 22時41分

まぢで!!??
めっちゃ嬉しい!!!!
あー楽しみぃ㊤㊤

もうすぐ今年も終わりなんだねぇ…
なんか1年ってすっごく短く感じたなぁ…

投稿: なな | 2008年11月22日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25575867

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆:

« 第一弾KinKiyouコンも大詰め☆ | トップページ | KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆ »