« コウイチと光一が走り続ける理由 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年11月16日 (日)

ピアノスコア☆

今日は心斎橋の三木楽器に行ってきました☆★

特に用事はなかったんやけど(笑)楽譜をいろいろみてたら、

「こっちとこっち、どっちの楽譜がいいかなぁ?」

と会話してるカップルの人がいて。

なんの楽譜なんやろうと思ったら、

KinKiのピアノ曲集だったの(笑)!!

ちょっと感動しちゃったわ♪

KinKi歌本を買おうと思ったんだけど、その人たちが見てたBEST HITっていう本の方がたくさん楽譜が載ってたので、あたしも便乗してお買い上げ(笑)♪

Secret CodeやLove is...も載ってて、転調もしてなかったからすっごく良かった!!

うちに帰って早速弾いてみたんだけど、

やっぱりKinKi Kidsの曲はいいよね☆★(当たり前ーー!)

ピアノver.にすると、snow!snow!snow!とか曲調が変わってすっごくいい♪

青の時代もステキだったし、Love is...はもう弾きながら泣きそう(笑)

譜面もそこそこ難しいので、頑張って練習しようと思います☆☆

一番難しいのはやっぱりAnniversaryかな?

♭がいっぱい(笑)Love is...もだけど。

そうそう、月間エレクトーンにもSecret Codeが載ってて☆

この雑誌も買いに行かなきゃーーー♪

今日はこんなかんじで☆

今日は堂兄やん♪マイムマイム~♪

|

« コウイチと光一が走り続ける理由 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ピアノはあたしも半年やってないから、指ならさなきゃーー♪
楽譜なくてもスラスラ弾けちゃうくらいになりたいなぁ☆★

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年11月17日 (月) 22時39分

こんにちはっ(・∀・)

私ピアノ習ってたのに楽譜読めないから(爆)、
KinKiの曲とか全然弾けない(;^ω^)
楽譜見ただけでもう意味がわかんなくなる!笑

練習ふぁいと(*^∀^)☆
ピアノver.のsnow!snow!snow!聴いてみたい♪

投稿: かどこ | 2008年11月17日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25392551

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノスコア☆:

« コウイチと光一が走り続ける理由 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »